イジョンジェ実家はお金持ちなのか調査!家族構成も調べてみた!

イカゲームで話題沸騰中の俳優、イジョンジェさん!

一躍世界的スターになった彼ですが
昔からお金持ち?との噂があります。

今回は、イジョンジェの実家がお金持ちなのか調べていきたいと思います!






イジョンジェのプロフィール

名前イジョンジェ(이정재)
出身韓国
生年月日1972年12月15日
身長180cm
体重70lg
血液型B型
所属事務所アーティストカンパニー

これまでにも多くの作品に出演しているイジョンジェさん!
補佐官なども有名ですよね。

イカゲームからイジョンジェさんを知った方なら
これぞ韓国の俳優さんかと振り幅に驚かれると思います!

そもそも、俳優を目指していたわけではなく
建築や美術に興味があったようです。

高校時代の先生が、美術的才能を見出し
美術塾に通わせてくれたようですが成績が上がらず、美術学校への進学が難しかったようです。

たまたまモデルのアルバイトを始めた時に
いつものアルバイトの金額よりも給料がよく、そこからモデルとして活動を始めます。

確かに身長180㎝ですもんね。

イジョンジェさんもモデル出身の俳優さんだったんですね。

今やモデルから俳優に転向する人は多いですが
イジョンジェさんが先を走っていたというわけなんですね。

イジョンジェ実家はお金持ちなのか調査!

実家はお金持ちなの?

韓国の首都ソウルで生まれ育ったイジョンジェさん!
ソウル=お金持ちというわけではありませんが

彼が生まれ育ったのは『チョンダム』なので

韓国の土地勘がある方なら分かると思いますが
お金持ちしかいないエリアなんですよね。

チョンダムやカンナムエリアは現在韓国エンタメの人気もあって
土地代がえげつない金額になっているみたいですよ。

この話の流れからいくと、イジョンジェさんはお金持ちになるんですよね。

しかし、SBSのヒーリングキャンプに出演していた当時の話によると
実は貧しい環境だったようです。

イジョンジェさんのご両親はお金持ち同士の結婚だったようで、母方は地方で醸造所をいくつか経営しており、実家は医者の家系だったという。

しかし、本人は小学校の時から貧しい記憶しかなかったようです。

医者だった祖父が相次いで国会議員選挙で落馬したのが、家の根本を揺るがす原因だったという。仮差し押さえにあうこともあり

引越しの際、トイレが外にある一間の部屋で家族が一緒に生活し、時には家族が離れ離れになって暮らさなければならないこともあったことも。

完全なるパラサイトの世界です。

高校在学時代には授業料を払えず、クラスメートの目の前で殴られることもあったという。

またお兄さんが自閉症を患っており、俳優として成功しても
金銭的に困った時期が多かったといいます。

このように、イジョンジェさんのご両親はお金持ちの環境で育ったようですが
彼自身はかなり苦労して育ってきたようです。

かなり苦労されてますが、自身は苦労話を語りたがらず
ただ自分の人生はそういう運命だったのだと思っているようです。

誰だってそういう風に考えたいですが
実際難しいですよね。

家族構成も調べてみた!

父、母、兄の4人兄弟かと思います。

イジョンジェさんは、結婚はしておらず
現在のところ独身でいらっしゃいます。

結婚すると家庭ができるわけですから
全体的に経済面で心配な部分が多いのかなと感じますよね。

彼女がいなかったというわけでもなく
交際していた女性もいらっしゃいますが
中々なお騒がせ女優さんなので、今では別れて正解だったかと思われます。

イカゲームでは、かなり困窮した役どころでしたが
実際もお金持ちではなく、厳しいい環境下で育ってきたことがわかりました。

まとめ

今回は、イジョンジェ実家はお金持ちなのか調査してみました!

実家は、ソウルのチョンダムという場所
お金持ちが多いと有名ですが、実際はかなり苦労されたようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です