チャンリュル(俳優)プロフィールや経歴を調査!結婚して子供もいるの?

ネットフリックスドラマ「マイネーム」に出演し、話題を集めている俳優のチャンリュルさん。

ドラマや演劇で数多くの作品に出演し、実力を認められてきた演技派俳優です。

そんなチャンリュルさんですが、プライベートに関する情報がほとんどなく結婚しているのか、子供はいるのかなど気になることが沢山ありますよね!

そこで今回はチャンリュルさんのプロフィール&経歴や結婚・子供がいるのかについて徹底調査していきたいと思います!






チャンリュルのプロフィール&経歴

まずはチャンリュルさんのプロフィール&経歴について調査しました。

プロフィール&経歴

名前チャンリュル
出身韓国
生年月日1989年2月14日
年齢32歳(2021年10月時点)
身長186㎝
所属事務所スタービレッジエンターテイメント

元々は演劇界で活躍する舞台俳優で、2016年の映画「MASTERマスター」に端役で出演して以来、映画・ドラマ界に進出。

2020年にはドラマ「秘密の森2」「トレイン」に出演し、さらに知名度をアップさせました。

ネットフリックスドラマ「マイネーム」では存在感抜群の演技力を発揮し、今後さらなる飛躍を遂げるのではないかと思わせる俳優さんです。

出演作

チャンリュルさんがこれまでどんな作品に出演してきたのか見ていきましょう!

【映画】

  • 2013年:傍観者(主演)
  • 2016年:マスター(端役)
  • 2017年:記念写真
  • 2017年:揺れる人に
  • 2017年:コーヒーノワール・ブラックブラウン(助演)
  • 2017年:一言ガム(主演)
  • 2018年:朝鮮名探偵・吸血怪魔の秘密(助演)
  • 2018年:修練会に行く日(助演)
  • 2019年:悪質警察(端役)

2017年は4作の作品に出演されており、2013年と2017年に主演もされているんですね!

【ドラマ】

  • 2018年:私のおじさん
  • 2018年:無法弁護士
  • 2018年:よくおごってくれる綺麗なお姉さん
  • 2019年:ウラチャチャワイキキ2
  • 2019年:アスダル年代記
  • 2019年:シークレットブティック
  • 2019年:レッカー
  • 2020年:秘密の森2
  • 2021年:マイネーム

結構有名なドラマにも出ていたようです。

2017年は映画が主な活動でしたが、2018年頃からはドラマがメインになっている気がします。

チャンリュルに関する世間の声

「マイネーム」を見てチャンリュルさんを知った方が多かったようですが、かなり注目度が高いように思います。

ツイートにもあるように1年後、もっとブレイクしている可能性が高いので、とても楽しみですよね!

チャンリュルは結婚して子供がいる?

チャンリュルさんは現在32歳ということで結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですが、実際はどうなのでしょうか?

調査をした結果、現時点で熱愛説などは一切あがっていないようです。

最近、注目を浴びるようになった俳優さんなので、ブレイクする前は彼女はいたのだろうと思いますが無名だったため注目されていなかったのかもしれませんね!

ようやく芽が出始めたところなので、現在は仕事中心の生活を送っているのかもしれません!

注目度が高い俳優さんになったということで、今後ディスパッチに狙われる可能性が高そう!

そうなったら熱愛説もちらほら出だすことが多くなるのではないでしょうか。

熱愛説もなければ結婚説もないため、子供もいないと思われます。

今後のチャンリュルさんの動向が気になって仕方ないですね!

まとめ

今回は演技派俳優のチャンリュルさんについて調査してきました。

舞台俳優として下積みを積んで遅咲きながらも、ブレイク俳優の仲間入りをしそうなくらい注目を浴びているチャンリュルさん。

その存在感は主演と引けを取らないのではないでしょうか。

2018年からは有名作品にも名を連ねるようになってきているので、今後も話題のドラマに沢山出演してくれると思います。

これからどんな姿を見せてくれるのかとても楽しみな俳優さんですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です