パクシニョン(アナウンサー)目と鼻が整形って本当?過去の画像と比較してみた!

日本でもアナウンサー人気は高いですが、韓国でも同じでアナウンサー人気は結構高めです。

それに可愛いアナウンサーとなればなおさらですよね!

そんな人気韓国アナウンサーの中にパクシニョンさんがいます。

キレイな女性なのですが、一部では目と鼻を整形しているのではないか?という噂が浮上しているとのこと。

そこで今回はパクシニョンさんの整形疑惑について画像比較したいと思います!






パクシニョン(アナウンサー)プロフィール&経歴

出典元:https://www.otoku-information.club/entry/2021/05/11/144428

まずはパクシニョンさんのプロフィール&経歴をご紹介しましょう。

プロフィール

出典元:https://www.wowkorea.jp/news/enter/2021/0513/10299152.html

名前パクシニョン
出身韓国
生年月日1990年9月14日
年齢31歳(2021年12月時点)
身長166cm

アナウンサーだけではなく、スポーツキャスターやタレントでも活躍しているみたいですね!

経歴

パクシニョンアナウンサーは2014年にMBC「MBCSPORTS+」でデビューしました。

報道アナウンサーというより、最初からスポーツキャスターとして活動していたみたいですね。

2017年まで野球やサッカーなどの有名な選手たちへのインタビューをはじめ、スポーツマン系のファンにも愛されていたとのこと。

冷静ながらナチュラルな進行がほかのバラエティー番組でも評価されていたと言えるでしょう。

例えば、ビデオスターや田舎警察などにも出演していました。

また、ニューヨーク大学を卒業しているとのことで英語が堪能なため、海外の選手にも通訳なしでインタビューできるアナウンサーということでも有名です。

その実力が評価されて選手のファンミーティングの通訳やMCも任されているとのこと。

2017年にMBCスポーツを退社後の2018年からはフリーアナウンサーとして活躍されています。

さらに、Youtubeチャンネルを開設したり、バラエティ番組に出演したりとスポーツ界のファン以外からも人気を得ているみたいですね!

パクシニョン(アナウンサー)の目と鼻は整形ってほんと?画像検証!

出典元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2168205

輝かしい経歴を持っているパクシニョンさんですが、一部で目と鼻を整形しているのではないかと言われているようなのですが、ネットではそこまで大きな話題になっていないようです。

実際、目と鼻が変わっているのか画像で検証してみましょう。

まずは、パクシニョンさんの目からです。

出典元:https://miochannel.com/archives/16933

 

出典元:https://www.otoku-information.club/entry/2021/05/11/144428

2枚とももちろんパクシニョンさんの目なのですが、上の画像の方が目が大きくなっているように感じますね。

ですが、白目の範囲なども特に変わっていないと思われるので、目頭切開などはしていないのではないでしょうか。

元々、二重なのかなという目なので、二重整形をしているとも考えられないですね。

ということで、目を整形しているように感じるのはメイクのせいである可能性が一番のような気がします。

基本的にパクシニョンさんのメイクはしっかりアイラインを入れている印象なのですが、上の画像はよりアイラインがしっかり濃く入っているようなので、そのため見え方が違ってきたのではないでしょうか。

整形している可能性は低いと思われます。

続いて鼻です。

出典元:https://miochannel.com/archives/16933

 

出典元:https://www.otoku-information.club/entry/2021/05/11/144428

上の画像の方が鼻筋がはっきりしている気がしますね。

それに鼻も小さくなっている気がします。

鼻の整形で考えられるのはプロテーゼを入れて鼻筋を高くし、小鼻にするという方法がポピュラーなのですが、画像を見る限り鼻に関しては怪しいかなと思います。

確かに鼻も目と同様メイクで鼻筋を高く見せることは可能なのですが、下の画像は鼻が平べったい印象なのですが、上の画像は明らか小鼻になっている気がするんですよね。

あくまでも推測になりますが、噂が浮上しているところを見れば整形している可能性はゼロではないような気がします。

しかし、パクシニョンさんが整形を公言しているわけではないので、という程度に留めておく方がいいかもしれませんね。

まとめ

今回はアナウンサーのパクシニョンさんの整形疑惑について画像を交えて検証してきました。

目に関しては整形をしている可能性は低そうですが、鼻に関しては可能性がゼロではない気がします。

しかし、本人が公言しているわけではない限り断定はできないため、あくまで噂程度で留めておきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です