【韓国俳優】イ・ソンギュンの死亡で韓国の反応は?批判が多いってマジ?

映画パラサイトに出演し
韓国俳優のイソンギュンさんが
亡くなったことが分かりました。

現在、韓国では、事件性があるのかなど含め
警察が捜査中のようです。

今回は、韓国の反応について調べていきたいと思います。






【韓国俳優】イ・ソンギュンの死亡で韓国の反応は?

2023年12月27日韓国での報道

https://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2023122710413016494

麻薬類投薬の疑いで警察捜査を受けた映画俳優イ・ソンギュン(48)が死亡したまま発見された。警察は現在、死亡経緯を捜査中である。

27日、警察と消防当局によると、李氏はソウル鍾路区和龍公園近くで亡くなったまま発見された。警察は彼が極端な選択をしたと推定しており、詳細な死亡理由などを調査する方針だ

出展元:mtview

これに加え、自宅には遺書が残されていたという報道があり
内容によると奥さんのヘインさんから、遺書のようなものを残して
家からいなくなったと通報があったようです。

 ◆悩みの相談先
 【#いのちSOS】 0120・061・338 日、月、火、金曜は24時間、その他の曜日は午前6時~翌日午前0時
 【いのちの電話】 0120・783・556 毎日午後4~9時
 【生きづらびっと】 LINE @yorisoi-chat
 【あなたのいばしょ】 オンラインのチャット相談 https://talkme.jp/

韓国の反応は?

「死にたいという気持ちで、死ぬな······あなたはいい人だ。 頑張れよ..私のおじさん.. 俳優イ·ソンギュン..」

「えっ!!イ·ソンギュン死亡のニュース本当?
いや、いつから有名人たちが罪の代償を
死で払う風潮ができたよ~
まともに生きるか、法律で罪の代価をもらうか、うん?
家族の胸の釘はどうするんだよ」

「イソンギュンさんまjでどういうこと、驚きすぎてる」

批判が多いってマジ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です