パクジンジュ整形前と顔が違いすぎるの?過去の画像と比較検証!

抜群の歌唱力で一躍有名に

数々の韓国ドラマに出演する演技派女優のパクジンジュさん

人気俳優のパクソジュンさんとは大学の同期だそうですよ!

パクジンジュさんは、

「あれ?この人また出てる!」

と結構韓国ドラマ好きなら思う方もいらっしゃるのでは?

パクジンジュさんは多くのドラマで

存在感を残す演技力が魅力の女優さんです。

そんなパクジンジュさんの整形疑惑を調査していきます。

「顔がちょっと怖い?」

「整形してる?」

という声もチラホラあるようですが、

韓国国内では整形と噂されているのでしょうか?

過去と現在の写真を比較して

実際に変化があるのかも気になったので調べてみました。

Sponsored Links







パクジンジュ整形前と顔が違いすぎるの?

どこか素朴さや子供っぽさがあるパクジンジュさん。

「彼女の私生活」や「サイコだけど大丈夫」など

人気ドラマにも出演していますが、

ドラマに出るたびに顔が変わった?と感じた方もいるのではないでしょうか。

整形しているの?

筆者がパクジンジュさんをみて最初に感じたこと

「aikoさんに似ている!!」でした。

そして、「サイコだけど大丈夫」のスンジェ役が本当に印象的でした。

整形疑惑は韓国では整形しているとは話題になっていないようです。

パクジンジュさんは歌がうますぎると話題ですよね。

アナ雪のカバーはお聞きになったことありますか?

とっても上手で鳥肌が立ちました。

2016年に覆面歌王に出演した際に

「私には、いろいろな面がある。

他の歌手や女優に比べて背も高くないし、

美人でもない。

だけどこんな風に堂々と歌うことができるという自信を得たかった。」

このように話していました。

こういう本人の発言からも整形はしていないのではないでしょうか。

役によって雰囲気が変わるせい?

https://twitter.com/miko_kandora/status/1563420622457548801

パクジンジュさんが顔は変わった?と噂されるのは

役によって雰囲気が変わるからではないでしょうか。

実際にパクジンジュさんのインスタを見ると

本当に様々な姿を見ることができます。

すっぴんや普段はベビーフェイスで可愛らしいイメージですが、

「あなたの願いを言えば」ではホスピス患者役。

https://twitter.com/ITZYofficial/status/1548304281509711872

K-POPアイドルグループのITZYの「Sneakers Chalenge」に登場した

パクジンジュさんはアイドル顔負け。

メイクや衣装などによっても変わります。

こういったことも「顔が変わった!」と言われる一つの理由なのではないでしょうか。

パクジンジュさんからはナチュラルで自然体な美しさが感じられますよね。

Sponsored Links



パクジンジュ過去の画像と比較検証!

パクジンジュさんはインスタでご自身のセルカもいっぱいアップしています。

すっぴんのようなナチュラルなものから、

撮影での様子などもあります。

パクジンジュさんのデビュー作「サニー永遠の仲間たち」の

写真から現在のインスタの写真などをみて、

整形なのか顔が変わっているのか比較してみていきたいと思います。

過去のパクジンジュの画像

デビュー前の写真などは情報が出回っていませんでしたが、

デビュー作の2011年の「サニー永遠の仲間たち」

ジニ役を務めていたパクジンジュさん。

大学の同級生でもあるパクソジュンさんと2015年に撮影された写真。

2011年と2015年の写真を見比べても、

顔が変わった様子などは感じないです。

役柄などでも変わりますが、

顔のパーツなどが特に変わったようには感じませんよね!

パクジンジュさんの名前が一気に有名になった覆面歌王は2016年。

垢抜けて一層綺麗になっていますよね。

ですが、相変わらずのベビーフェイスで変わらないですし、

整形などしているようには感じません。

ナチュラル美人で、

パクジンジュさんの持っているそのままの美しさが感じられますよ。

最近のパクジンジュの画像

2011年から2016年のパクジンジュさんと、

最近のパクジンジュさんの写真と比べてみましょう。

正面からだとあまり感じなかったのですが、

横顔で鼻の高さと顎のシャープさが際立ちますよね。

脚もかなり細く全体的に華奢なパクジンジュさんなので、

顔の輪郭や顎のシャープさが際立つのかもしれません。

韓国の整形技術はすごいのでナチュラルにもできてしまうのかもしれませんが、

パクジンジュさんが整形だと断定できるものはなさそうですよ。

韓国国内でもそういった声は上がっていないようなので、

整形はして無いと言ってもいいのではないでしょうか!

「あなたが願いを言えば」の役作りで痩せてシャープになったと考えられそうです。

1988年生まれのパクジンジュさん、

ベビーフェイスで幼く見えますが、

グッと大人な雰囲気も最近出ていてとても素敵な女優さんですよね。

普段のメイクも濃くなくナチュラルメイクで、

ご自身の魅力やチャームポイントをわかっているんだなと感じました。

Sponsored Links



まとめ

今回は「あなたの願いを言えば」や数多くのドラマに出演し話題の

パクジンジュさんの整形しているのではという噂を調査してみました。

整形はしていないのではないでしょうか。

デビュー作から最近のインスタ写真を比べたり、

覆面歌王でのご自身の発言や韓国国内での噂の有無など

パクジンジュさんが整形ではないという見方の方が強そうです。

演技派女優さんなので役によって痩せたりメイクで変わったりしたことで

雰囲気が変わり、顔が変わったように感じるのではないでしょうか。

歌も上手く、演技もでき、

自然体なパクジンジュさんこれからも多くの作品で活躍しそうですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です