イジュニョク(俳優)結婚して子供もいるの?プロフィールや経歴もまとめてみた!

秘密の森や御史とジョイに出演しているイケメン俳優がイジュニョクさん
現在放送中の『その年私たちは』では、チャンチーム長の役でカメオ出演で

出演時間は短いものの、脅威のイケメン力で爪痕を残している
イジュニョクさん!

今回は、イジュニョクさんが結婚して子供がいるのか調べていきたいと思います!






イジュニョク(俳優)プロフィールや経歴

プロフィール

名前イジュニョク(이준혁)
出身韓国
生年月日1984年3月13日
身長181㎝
体重70㎏
血液型A型
所属事務所エイスファクトリー

長身イケメンで、何かと目立つイジュニョクさんですが
現在放送中の『その年私たちは』では、クールなチーム長の役をこなしています。

なぜ私の会社にはいないんだと落ち込んでるあなた
あんなイケメンの人が普通の会社に勤めていたら
会社の中では戦争が起きますよ。

上司でいたら、仕事にも集中できて力が入るよなと思いますね。

経歴は?

イジュニョクさんは、最初から俳優を目指していたわけではなく
元々、演出や監督業に興味があったようです。

でも周りから監督よりも俳優の方が似合ってるというアドバイスがあり
俳優に転向してようですよ。

長身なので、モデル出身かと思ってました。

周りの方々グッジョブ!

いや監督でもいいですけど、181㎝のイケメンでじかなり勿体ないですよね。

実際演技力にも定評があり
イケメンなのですが、コミカルな役柄も飄々と演じるので
2枚目だけでなく、3枚目もできるのがイジュニョクさんの魅力なんですよね。

今回のその年私たちはと秘密の森での役柄ではキャラクターが全く違うので
まだ見ていない方にはおすすめしたい作品になっています。

特にイジュニョクさんのスーツ姿は共演者からも
感嘆な反応が出るほど、かっこいいんですよ。

秘密の森では、弁護士役だったのですが
毎回違うタイプのスーツの衣装でキャラクターは憎い役柄なのに
かっこいと唸ってしまうのがイジュニョクさんですね。

ただ、実際のイジュニョクさんは結構シャイな印象がありますね。

というのも、ドラマインタビューなどでは
あまり自分から話すタイプではありません。

どちらかというと振られて初めて話すという感じです。
それなのに、コミカルな演技ができるギャップもまたいいんです。

イジュニョク(俳優)結婚して子供もいるの?

現在37歳のイジュニョクさん!
結婚して子供がいるのか気になるので調べてみました!

結婚してる?

2021年現在イジュニョクさんが結婚してるとの情報は見つかりませんでした。
=独身ですね。

韓国俳優さんも比較的結婚が遅い印象がありますね。
例えば、コンユやイドンウクさんなんかも結婚はしていません。

実際に結婚してしまうと、かなりショックであることは間違いないでしょう。

また現在交際している彼女についても情報はありませんでした。
結婚していないのは、昔から叔母さんと一緒に生活をしているらしく
1人暮らしをするのが難しいと話しているようです。

結婚はまだ先なのかもしれませんね。
ファンにとっては嬉しい話ではないでしょうか。

子供は?

なので子供もいません。
イジュニョクさんの性格分析MBTIはINFP

INFPは、自分の価値にあった理想を追求する理想主義者なんだそう。

想像力豊かで偏見がなく、好奇心旺盛。洞察力に優れ、長い目で物事を見ることができます。夢や理想に懸命に取り組むほか、芸術や新しい概念に惹かれます。

控えめで、自分の気持を打ち明ける相手を慎重に選びます。そのため周りからは、よそよそしい、無口で内気などと見られる事があります。しかし本当は誠意があり、とても思いやり深い人間だそうなので

控えめな印象なのは性格分析からも現れているんですね。

まとめ

今回は、イジュニョクさんが結婚して子供もいるのか調べてみました!

結婚はしておらず、恋人の噂もありませんでした。
独身主義者?なのかわかりませんが

演技力に幅がある俳優さんです♪

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です