【脱出おひとり島 2】ソイのプロフィールや経歴をまとめ!現役大学生って本当?

脱出おひとり島 2に出演しているメンバー
女性陣で『あざとさ』が優利に働くか?

可愛らしいキャラクター
上から読んでも下から読んでも同じ名前の
『イソイ』ちゃん

ソイだけは、ちゃんをつけたくなりますね。

プロフィールや経歴を調べていきたいと思います。

Sponsored Links







【脱出おひとり島 2】ソイのプロフィールや経歴をまとめ!

さてさて、今回の脱出おひとり島シーズン2での地雷と呼び声高いのが
ソイちゃん!

・最初の登場シーンからぶりっ子がすごい
・話し方の癖がすごい

完全に女性から嫌われるタイプのメンバーですね。

どうしても他のメンバーとの比較になってしまうので
普通のしゃべり方しないと厳しいのかなと思っちゃいますよね。

プロフィール

名前イソイ(이소이)
出身韓国
生年月日大学生23or24

経歴

ソイちゃんも他のメンバーに比べて
情報量が少ないですね。

見つけ次第更新していきたいと思います。

現在、現役の学生という情報だけ分かっています。
見たところ、メンバーの中で1番年齢が低いか
2番目?くらい?23歳か24歳くらいなんじゃないかと予想しています。

自己紹介では、男性からの人気が高いと話していましたが
残念ながら、脱出おひとり島でのピックは1話2話では行われず
どうしましょ!という展開ですね。

他のメンバーに比べて、可愛いすぎるのかなと思います。

しかも次回予告ではまさかの『お涙』であれば
同性からの反感を買いそうなメンバーだなと思います。

またダンスが趣味?なようですが
本格的だったので、ただのサークルではなさそう。

ダンスの時との表情のギャップにやられる人が多いのかなと思いましたよね。

日本ではぶりっ子の声が高いのですが
韓国ではどうでしょうか?

『今脱出おひとり島2の1話を見ているのに、あっ、私泣いたの。 ハンビンさんとソイさんがなんで投票を一つも受けなかったの?2人がすごく優しくて可愛くて性格もいいし···。 はぁ…なんだよこれ、これ…! 超イライラする。』

『脱出おひとり島のシーズン2の1話見てるとこなんだけど、ソイがとてもかわいい』

と韓国では、ソイはかわいいのにという意見が多かったですね。

Sponsored Links



現役大学生って本当?

ソイは現在、ハニャン大学の演劇映画学科に在籍しているようです。
表現するという面で、ダンスを習っているのかもしれませんね!

ということは、女優の卵でありデビューを目指しているということになります。
脱出おひとり島に出演すれば、それだけで知名度は爆上がりなので

今後はドラマや映画で見れる可能性も高いということになります。

ハニャン大学では、留学サポートもあるそうなので
ソイちゃと同じ、演劇映画学科に日本人の子が生徒として学んでるみたいですよ!

Sponsored Links



まとめ

今回は、【脱出おひとり島 2】ソイのプロフィールや経歴をまとめてみました!

やはり、まだ情報量が少ないですね。
ソイちゃんは現役大学生だということが分かりました。

韓国ではかわいいという感想が多く
日本ではぶりっ子だから好きじゃない!という意見が多かったです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です