チュウジェ年齢や身長がわかるプロフィール!事務所はYGで結婚してるの?

ドラマ・バラエティで大活躍のイケメン俳優チュウジェさん

バラティ番組でのアイドルとの共演も多く、

幅広く知名度も人気もある俳優さんですよね!!

かなり身長が高くスタイルもバッチリで

イケメンなチュウジェさん

一体どんな俳優さんなのかプロフィールや出演番組などをご紹介していきますよ!

また、所属事務所や

結婚や彼女の噂など調査していきたいと思います!!

モデルとしてもタレントとしても、俳優としても

本当に素晴らしい方なんです。






チュウジェ年齢や身長がわかるプロフィール!

かなり身長が高いチュウジェさん

そしてカッコよくて若々しい見た目ですが一体年齢はいくつなのでしょうか?

また学生時代のことや出演番組についてもご紹介していきますね。

チュウジェってどんな人?

実は超インテリ俳優さんのようです!!

「弘益大学機械工学科」出身でなんと成績上位者で入学し、

奨学金を貰いながら通っていたそうです。

大学4年生の頃まで学業に励み、

休学しモデル業に専念するようになっていたそう。

結局大学は2020年2月に退学したと当時報道がありました。

最初はモデルとして活動し、本格的に俳優として活動したのは2016年!

「お願い、その男と付き合わないで」「ときめき注意報」などに出演

「最高のチキン」は多くの方が見たのではないでしょうか?

今ではバラエティ番組にも出演していますよね?

最近では「コイントス」BTSのジミンがゲストで出演し

韓国だけでなく世界中で話題になっていましたね!

親しげに写真を撮ってインスタに載せると多くの方から反応が。

プロフィール

名前チュ・ウジェ
職業俳優・タレント
生年月日1986年11月28日
身長188cm
体重不明
血液型AB型
学歴弘益大学機械工学科中退

やはり身長188cmとかなり大きいですよね!

すごくスラっとしていてモデル体型。

そして年齢に驚きです!!

36歳には見えないですよね

清潔感があって若々しくてとっても素敵な俳優さんですね。

性格は過去のインタビューで

「バラエティで見せる自分の姿が実際の姿。」

「以前は人見知りだったが、バラエティで多くの人に会っているから慣れてきた。」

と自分の性格について語っていました。

バラエティでのチュウジェさんは面白くて戯けて見せたりもしますが

基本的に優しくて、いじられキャラな愛される人に感じました。

「ランニングマン」とかでも出演者からイジられてましたし、

そんな姿が世間にウケて愛されていると思います!!

チュウジェ事務所はYGで結婚してるの?

そんな俳優としてもバラエティタレントとしても大活躍のチュウジェさん

所属事務所はどこなのでしょうか?

結婚や彼女についても調査してみました!

事務所や兵役は?

https://youtu.be/6caVN348Hu0

チュウジェさんの所属事務所はYGエンターテインメントです!

「全地的おせっかい視点」YGの新社屋をテレビ発公開していましたよ

自身の所属事務所なのに

なんだかソワソワしながら回るチュウジェさんが面白かったです。

また過去には「発言が生意気」「YGのゴリ押しなんじゃない?」

バラエティに出るチュウジェさんに批判コメントが寄せられることもありました

自ら釈明し、

「僕がバラエティに出るとYGがゴリ押ししてると行ってくる人がいる」

「会社の待遇がいいのは事実、

でも僕が頑張っても会社の売り上げにはそんなに貢献できてない。

もっと大きなアーティストたちがいるから、

その方達の1日の売り上げが僕の1ヶ月だよ。」

自虐も込めて反論した過去があります。

上手くこういった対応ができたり返しのうまさから

【頭脳明晰というキャラも定着したようですね。

結婚や彼女は?

結婚はしていません!!

そして彼女に関しても現在いるという情報はありませんでした。

年齢的にも結婚してもおかしくありませんが、していないようですね。

彼女事情に関して

当時34歳だった時に出演した「恋愛のおせっかい」という番組内で

「34歳だから恋愛したことないとすれば嘘。

18歳の初恋から沢山は恋愛してない。

他の人より少ない方かも。」と話していました。

自身の恋愛スタイルも「自分は自分、あなたはあなた。と各自のスタイルが重要だ。」

と話していました。

アイドルとの共演も多いですし、

女優さんとかと結婚してもおかしくないですが、

今後のチュウジェさんの恋愛事情も気になるので追っていきたいと思います。

まとめ

今回は俳優・モデル・タレントとして大活躍のチュウジェさんについて

プロフィールや事務所、結婚など調査してみました!

最近は特にバラエティで活躍が多いチュウジェさん

188cmとかなりの高身長でビジュもよく、

頭脳明晰で面白く、少し人と違った角度からのキレのある発言など

本当に人気の俳優さんですよね。

結婚はしておらず、現在は彼女がいるという情報もありませんでしたが、

絶対モテます!!

すごい美人な女優さんやアイドルと結婚とか

そのうちするのかななんてひっそり思っています。

チュウジェさんの今後の活躍にも期待ですね!!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です