気象庁の人々NETFLIX以外でどこで見れる?楽天vikiは視聴できるのか調べてみた!

Netflixで2022年2月12日から配信が開始した「気象庁の人々」。

ソン・ガンさんとパク・ミニョンさんが共演するということで配信前から注目されており、配信後も話題になっています。

そんな「気象庁の人々」ですが、Netflix以外で見る方法はあるのでしょうか?

そこで今回は、「気象庁の人々」をNetflix以外で見る方法について調査していきます。

Sponsored Links







気象庁の人々ってどんなドラマ?

まずは、気象庁の人々がどんなドラマなのかをご紹介します。

気象庁の内容

「キム秘書はいったい、なぜ?」のパク・ミニョンさんと「わかっていれも」で大ブレイクしたソン・ガンさんら豪華キャスト共演で贈るラブコメディです。

過去の経験から二度と職場恋愛はしないと誓ったチン・ハギョン(パク・ミニョン)は、新しくチームに入った変わり者だけれど魅力的なイ・シウ(ソン・ガン)と再び社内恋愛することになります。

予告動画では、トラブルに見舞われたりと多忙な日々を送る職場内で、理性的にふるまうハギョンをよそに、おでこに手を当てたりウインクしたり、思わずドキドキしてしまう仕草を見せるシウの姿が映し出されており、そこに恋のライバルの存在もちらつくなど、2人の恋愛の行方が気になって目が話せません!

気象庁の人々のキャスト

【チン:ハギョン:パク・ミニョン】

仕事熱心な気象予報士で、少し変わり者だけれど魅力的なイ・シウに惹かれていきます。

【イ・シウ:ソン・ガン】

新しくチームに入ってくる人物で、チン・ハギョンと社内恋愛することになります。

【ハン・ギジュン:ユン・バク】

ハン・ギジュン

出典元:https://www.netflix.com/title/81572781

チン・ハギョンの元カレで気象庁でハギョンと一緒に働いています。

【チェ・ユジン:ユラ】

チェ・ユジン

出典元:https://k-drama.ch/weatherpeople-cast/

気象専門の記者で、イ・シウの元カノ。

ハン・ギジュンと浮気をした末に結婚しました。

Sponsored Links



気象庁の人々NETFLIX以外でどこで見れる?楽天vikiは視聴できるの?

Netflixで配信中の気象庁の人々ですが、Netflix以外であればどこで見れるのかを知りたい方が多いようです。

そこで調査したのですが、現時点でNetflixでしか見ることができないみたいですね。

Netflixはお試し期間はなくなったものの、月額990円で韓ドラを見放題ですし、Netflixは話題になるドラマが多いので、990円であればお安く視聴することができるのではないでしょうか。

楽天vikiは視聴できるの?

現在、気象庁の人々はNetflixでしか視聴できないのですが、一部で楽天vikiでも見れるのではないか?という噂も浮上しています。

楽天vikiとは楽天が運営しているサービスで韓国・中国・台湾・日本ドラマなどの番組を視聴者がボランティアでいろいろな言語に翻訳し、字幕をつけてくれるサービスです。

もちろん字幕がついていないと、英語字幕などでしか見る事はできませんが、時間が経過すれば日本語字幕をつけてくれるので気長に待つのもいいかもしれませんね。

無料会員もあるのですが、Passと呼ばれる有料会員サービスに入会すれば月額350円・600円・1100円と3つのコースが選択できます。

ですが、楽天vikiで韓国ドラマを見ようと思ったら楽天vikiに登録後、「VPNアプリ」に登録しなければいけません。

VPNアプリは有料となっているので、トータルするとNetflixに会員登録するのとそう変わらないかもしれませんね。

それに、楽天vikiではやはり気象庁の人々の配信がないようなので、どうしても見たい方はNetflixに登録するしかないということになります。

Sponsored Links



まとめ

今回は気象庁の人々がNetflix以外で見れるのかを調査しました。

結論、現時点でNetflix以外で視聴することはできないということがわかりましたね。

どうしても気象庁の人々を見たいと思う方はNetflixに登録することをおすすめします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です