市川紗椰の彼氏や元カレは誰なのか調査!結婚してるという噂は本当なの?

2020年9月2日の「今夜くらべてみました」に出演する
美人も出るオタク市川紗椰さん!

ため息が出るほど羨ましい美貌の市川紗椰さんですが
現在交際している彼氏がいるのか?元カレは誰だったのか?
はたまた結婚してるという噂について調べていきたいと思います。






市川紗椰のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

今夜放送の「今夜くらべてみました」に出演します。 半年ぶりの出演!今回はモーニング娘。大好き特集です。 スタジオの人数を減らすために、私が年表をプレゼンする形になりましたが…力不足で申し訳ないです、モーニングの魅力がじゅうぶんに伝わっているかどうか心配です。 ひーー。わたくしめが図々しく語ってすみません。 名曲の話はもちろん、現メンバーのお話、たくさん使われることを願っています。  衣装は推しの石田亜佑美ちゃんのメンバーカラーで!あゆみん がおっきーのリストバンドやヘアゴムも。@ayumi_ishida.official ↓   #ワンピース #LANVINenBleu @lanvin_en_bleu_womens #ピアス #ブレスレット 左手のリング@em_webshop #リング #COCOSHNIK @cocoshnik_official #ブーツ #CELFORD @celford_official 日本テレビ「今夜くらべてみました」 9月2日 21:00〜  #市川紗椰 #衣装 #真莉愛ちゃんとふくちゃんの登場にびっくり #可愛すぎてその後の記憶がない #あのお方からのメッセージにも感激

市川紗椰 (Saya Ichikawa) Official(@sayaichikawa.official)がシェアした投稿 –

名前市川紗椰(いちかわさや)/シュック市川紗耶ジェニファ
出身愛知県/名古屋
生年月日1987年2月14日
身長168㎝
血液型A型

鉄オタクでもある市川紗椰さん!
彼女を知れば知るほど、知識のある深い方だなと感じます。

アメリカとのハーフである彼女は
愛知県生まれですが、そのまま東京に引っ越ししたため
生粋の都会っ子です。

しかしアメリカへも移住していた時期がありますが
モデルの仕事がすっかりうまくいったことから、コロンビア大学から
早稲田大学へ進学。

彼女の選択ひとつひとつに聡明さを感じるのは一体なんなのでしょうか。

私なら、アメリカの大学進学を選んでいるはずです。

そして勉学ができる人ほど追求型の方はいらっしゃいませんよね。

一見、近寄りがたい雰囲気ですが
様々なオタクの顔を持つ一面も!

今回のこんくらではモーオタの1人として登場です。

市川紗椰の彼氏や元カレは誰なのか調査!

彼氏は?

この投稿をInstagramで見る

おはようございます。空が少し明るくなってきてよかった ですヽ(´o`; 告知続きですみません→  今夜放送の「あちこちオードリー」に出演します。オードリーのお二人と麒麟の川島さんとあーだこーだお話しました。もし良かったらご覧ください。  衣装は以下の通り。  #ワンピース #MSGM @msgm_tokyo #ピアス #agete  #ブラウンリング #NOJESS @nojess_official #ゴールドリング #シルバーリング #COCOSHNIK @cocoshnik_official #サンダル #VeroniqueBranquinho @veroniquebranquinho  どえす 食虫植物柄のワンピース、ツボです。  テレビ東京「あちこちオードリー」 7月21日 24:35  #市川紗椰 #衣装 #あちこちオードリー  #ラジオぽくて面白かった

市川紗椰 (Saya Ichikawa) Official(@sayaichikawa.official)がシェアした投稿 –

現在彼氏の噂は以前、業界関係者の幹部の方と交際していると
噂になったことがあるようです。

しかし2017年のことですので
現在、噂されている方と交際しているかというのは
全くもってわからない状況だと思います。

現在彼氏がいるとの情報はありませんでした。

もちろん、モテないというわけではないでしょう。
芯のある方だからこそ、たくさんの男性が寄ってくるかと思います。

元カレは?

元カレだといわれているのが
フジテレビアナウンサーの野島卓さん

かなり年齢差のある、お二方ですが
フジテレビのニュース番組「ユアタイム」共演で接近したのではないかと言われています。

同棲も行っていたと当時は報道されています。

交際報道がでてから番組も終了しているので
何らかの関係で会ったと見込まれていますが
写真も撮られているということでしたので
交際していた可能性は高そうですね。

結婚してるという噂は本当なの?

彼氏の噂もありませんので
結婚はされていません。

ここで既婚でした!といわれると驚く方も多そうですけどね。

ちなみに結婚したい相手は「ケンシロウ」
北斗の拳の登場人物をあげていました。

アニメオタクの市川紗椰さんならではですね。
実際に、ケンシロウみたいな人が目の前に現れると
驚きを通り越してビビってしまいそうですけど

強い人や背の高い人が好きなタイプなんだそうですよ。
モデルさんで、168㎝の市川紗椰さんですので
日本の男性だと身長が低い方の割合が高いかもしれませんね。

しかし、アニメのキャラクターを結婚相手に選ぶ気持ちは
わかりますよね。

どうしても現実から、非現実の方向に逃げ出したい気持ちですもん。
元カレだと噂の野島アナウンサーは、身長は高いものの
見た目はやわらかく強いという雰囲気はありませんね。

市川紗椰さんには、アスリートのような方がお似合いなのかなと感じます。

まとめ

今回は、市川紗椰の彼氏や元カレは誰なのか調査してみました!

現在交際している男性や、彼氏などの情報はありませんでした。
なので、結婚もされていません。

好きなタイプは「ケンシロウ」です。
アニメオタクの一面もある市川紗椰さんならではの回答だと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です