RMKクリスマスコフレ2020中身の一覧や販売日まとめ!購入URL買うコツも!

毎年、人気のアーティストとのコラボしているRMK

さすがの2020年コフレもパッケージにこだわったデザインが
またまた人気になりそうな予感ですね。

毎年恒例のクリスマスコフレ!
今回はRMK特集をしていきたいと思います。






RMKのクリスマスコフレ2020中身の一覧予想!

今回のクリスマスコフレは
2キットで販売予定のようですね。

2020年の今年はま、漫画家の桜沢エリカさんとのコラボが実現
付属のポーチの満足度が1番高そうな予感

細やかに刺繍されているので
ポーチだけでも単価は高そうですけどね

早速チェックしていきたいと思います。

ホリデールック レッドメイクアップキット 2020

ホリデールック レッドメイクアップキット 2020

出典元:美的.com

RMK(アールエムケー) ルミナス ペンブラッシュコンシーラーSPF15 PA++

商品名ホリデールック レッドメイクアップキット 2020
価格9,800円(税別)
予約開始日2020年10月16日(金)
発売日2020年11月1日(日)
セット内容

・リップスティック コンフォート ブライトリッチ EX-02
・アイライナー&マスカラ 01
・ルミナスジェル 01
・リップジェリーグロス 13
・ネイルポリッシュ EX-36
・ポーチ

レッドをテーマにしたこちらのメイクアップコフレ!
ツヤを意識した内容になっているので
ハイライターや、程よいツヤが自慢のリップスティックがセット内容に入ってます。

2019年時よりも、パキとしたレッド+ツヤ感が印象的な内容という感じでしょうか。

プレメイクアップ ミニコレクションキット 2020

キット

出典元:美的.com

【メール便対応商品】RMKクリーミィ ポリッシュト ベース N(新パッケージ)

商品名プレメイクアップ ミニコレクションキット 2020
価格9,800円(税別)
予約開始日2020年10月16日(金)
発売日2020年11月1日(日)
セット内容

・クリーミィ ポリッシュト ベース N 00
・リクイドファンデーション 102
・3Dミニカジュアルフィニッシュヌード EX-01
・ルミナス ペンブラッシュハイライター 01
・シルクフィット フェイスパウダー 01
・ポーチ

こちらは、ベースメイクのキットですね。
2つとも購入すれば、2020年秋冬のメイクが完成しちゃうという優れもの。

秋冬人気のこっくりとした「リクイドファンデーション」
持ち歩きに便利なペンタイプのハイライターなど
これだけで、化粧直しの便利アイテムに変身できますね!

こちらのポーチは、カラーの主張が激しくないブラックベースです!

購入URL買うコツも!

2020年の今年は、コロナの影響もあり
中々実店舗にて購入できない人も多かったのではないでしょうか?

なので、反対に当日はコフレを求めて中々の大賑わいになってしまいそうな予感。

購入が可能なのは現在のところ

・公式オンライン
・店舗

で購入可能のようです。

他にも百貨店経由の通販サイトでの販売も考えられれますので
URLを貼っておきます!

公式オンライン以外でも各百貨店でのオンラインでも
販売するかと思いますので、チェックしていきましょう。

予約方法は?

予約方法は下記2点

・店舗直接予約
・電話予約

電話予約も受け付けているようですが、予約当日の電話のパンクは避けられなさそうですね。

この感じだと予約日に直接店舗に行って予約の方がマシのような
もしくは、店舗に並びながら電話予約。

※店舗によっては予約の方法が異なります。
電話では受け付けない店舗もあるかもしれませんので、注意してください。

買うコツは?

予約でもかなりの“難しさ”を感じますが
やはり、予約日+販売日ともに開店前から並ぶのがベストそうですね。

またオンラインショップでは、販売開始前に「商品」の特設ページができてることもあります。

これは忍耐勝負になりますが
細かくチェックしていくしかなさそう。

コフレ専用のページができたら、ブックマークですぐにつなげれるようにスタンバイ!

あとは、事前に「会員登録」は終わらせておきましょうね。
クレジットカードの登録ができるなら、それも済ませておきましょう。

カートに入れてる間に他の人に取られるなんてこともあります。
限定商品を購入するには、時間との闘いなので
省けるところは、省いていきましょう。

まとめ

今回は、RMKのクリスマスコフレ2020中身の一覧予想を紹介しました!

他にも、コスメが出てくるかと思います。
アップされ次第更新していきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です