OMEGAX事務所の暴力事件の内容をまとめ!spireエンタがやばくて韓国の反応も!

OMEGAXの事務所が暴力事件を起こしたというニュースが入ってきました。

事務所が暴力事件?どんな内容なのでしょうか?

OMEGAXメンバーたちが被害者なのでしょうか。

誰が事件になるような事をしたのか。

OMEGAXの事務所は、spireエンターテイメントです。

このspireエンタの噂が調べてみるとやばいんです。

spireエンタの暴力事件の内容と韓国での反応についてまとめてみました。






OMEGAX事務所の暴力事件の内容は?

OMEGAXのメンバーたちが事務所代表から暴行を受けているのを見たという目撃談がファンを中心に広まっています。

テレビニュースになるほどの事務所の暴力事件。

実際にどんな内容の事件なのか調べてみました。

OMEGAXメンバーに暴力に暴言

;

OMEGAXたちへの事務所CEOからの暴力行為が話題になっています。

暴力の内容については、色々な目撃情報がありました。

あるファンの情報によると

「Uberを待っていたところ、会社の社長がメンバー達を殴るの見た。

本当に手がすごく震えてどうすればいいのか分からない。目の前で殴られているのに何もできない」

という身体的暴力の情報から

他にも音声ファイルなどがSNSに投稿されています。

かの音声ファイルの内容が

【私がこんなに大変な時、お前たちが私をケアしたのか】

【おい、お前は何様だ】

【おい。立て】

39秒の音声ファイルには女性の声が入っていて、

この女性は、事務所Spireエンターテインメントの代表CEOであると言われています。

音声ファイルが公に投稿されてTwitter上で36万件の再生回数を突破。

事務所は、この件について確認中となっていて、

事実関係を確認して立場を表すとしました。

 

OMEGAX事務所の反応は?

OMEGAXの事務所の今回の暴力行為について、公式発表をしました。

日本語訳でこちらなります。

【SPIREエンターテインメント 公式コメント】

こんにちは。 ボーイズグループOMEGA Xが所属するSPIREエンターテインメントです。 まず、良くないお知らせでご心配をおかけし、お詫び申し上げます。

OMEGA Xは22日(現地時間)、米・ロサンゼルス公演を最後に、初のワールドツアー「CONNECT : Don’t give up」を終了しました。

SNSで公開された当時の状況は、9月16日にメキシコ・グアダラハラから22日に米・ロサンゼルス公演まで、約1ヶ月以上のツアーを終え、行った食事会で起きたことです。

当時、OMEGA Xのメンバーと事務所は全てのツアーが終わった後、

次の活動のためお互いが頑張ってきたことについて話していました。

そんな中、お互いに残念に思う部分についての話が出て、感情が激しくなって声が大きくなりました。

食事会の後からも話は続きましたが、

メンバーと事務所は引き続き会話し、

今は全ての誤解を解き、お互いに配慮しながら前に進むことを約束し、会話を終えました。

ワールドツアーを行った1ヶ月という時間はOMEGA Xと事務所の皆にとって、

地球の反対側で私たちを愛してくださるファンの方々に直接会ってコミュニケーションできた、

何とも変えられない意味深い時間でした。

ファンの皆様との約束を守るため皆が一丸となって駆け抜けてきましたが、

最後に良くない姿をお見せしたことに対し、頭を下げてお詫び申し上げます。

所属事務所はOMEGA Xを愛してくださったファンの皆様にもう一度感謝申し上げます。

グループ名に「ファンとの最初の出会いから夢を叶える最後の瞬間まで多様な価値を共に実現する」という意味が含まれているように、

所属事務所はOMEGA Xとファンの皆様が作っていく価値を最後まで守ります。

改めてご心配をおかけしたことに対し、お詫び申し上げます。

このように事務所は、公式コメントを残しました。

そんな中、お互いに残念に思う部分についての話が出て、感情が激しくなって声が大きくなりました。】

 

感情が激しくなって大声になることはあってもあんなに乱暴な言葉を使うのは

どうなのでしょうかと思ってしまいますよね。

 

事務所は、一番メンバーたちに寄り添っていかないといけないのになぜこんな態度になってしまうのか。

そんな事務所にいるOMEGAXを心配するファンたちの声が更に大きくなりました

OMEGAX事務所のせいで飛行機キャンセル

 

この投稿をInstagramで見る

 

OMEGA X(@omegax_official)がシェアした投稿

OMEGAXメンバーは、ワールドツアーのロサンゼルスから帰国予定でしたが、突然飛行機の予約がキャンセルされました。

メンバー11人全員が飛行機に乗らず、同行したスタッフらは予定通り搭乗したそうです。

メンバーだけ飛行機をキャンセルということで騒動が大きくなりました。

「メンバーを米国に足止めした」としてファンたちが心配と不安な声をあげていました。

飛行機キャンセルについて事務所spireエンタのカン代表が取材に答えました。

メンバーが搭乗予定だった便の座席に、ファンが混ざる可能性があり、3日前から取り消し相談をしていた。

メンバーを米国に抑留した、ということは事実ではない。

(暴行疑惑について)あれは会社に対する、アンチファンがまき散らした一方的な主張。

私も数日間、徹夜して非常に大変で、鼻血を出すほど大変だったため、

メンバーたちがまともに慰めやケアをしてくれなかったことで、寂しかったせい。

しかし、普段はメンバーに敬語を使うほど、礼儀正しく接している。

(暴言音声について)メンバーと全てのツアーを終えたばかりの時点で、

次を約束するため、お互いに頑張ってきたことに対する話を交わしていたところだった。

その中で残念に思う部分の話も出て、つい感情が激しくなって声が大きくなった。

今は全ての誤解を解き、お互いに配慮しながら前に進むことを約束した

と飛行機キャンセルの理由と暴行疑惑は、アンチのせいだという発言をしました。、

自分も忙しかった、メンバーたちがまともに慰めやケアをしてくれなかったことで、

寂しかったせいだという少し言い訳にも聞こえるような発言もあります。

事務所の代表としてこのコメントは少し不安を覚えます。

その後、OMEGAXは、韓国へ帰国しましたが、

噂によると飛行機をキャンセルされてOMEGAXメンバーは、

自費(両親の援助も受けて)帰国したとも言われています。

これが本当ならば相当ヤバイですよ。

OMEGAXメンバーたちのどうしてるの?

OMEGAXメンバーたちは、今回の暴力事件について本人たちからの声はありません。

SNSでのファンの目撃情報だけです。

事務所が言うように感情的になっただけなのか?

それとも本当に事務所代表の暴力発言がエスカレートした結果なのか。

真実は、本人たちの口からは聞けていません。

事務所が前面に出ていて、メンバーたちはこれについて話す機会は今のところは無さそうです。

今後、同じようなことが連続するならば本人たちの活動が心配ですよね。

spireエンタがやばくて韓国の反応は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

OMEGA X(@omegax_official)がシェアした投稿

OMEGAXの事務所のspireエンターテイメントについては、調べてみました。

spireエンタの所属アーティストは、現在OMEGAXのみです。

小さいな事務所でアイドルを育てるのは大変なことです。

代表とアイドルの距離も近い関係性になっているのは間違いないです。

なのて、時には強く言うこともあるでしょうし、感情的になることもあるでしょう。

しかし、事務所として公共場所で一般の方に目撃されるような場所であのような暴力的な発言はしてはいけませんよね。

spireエンタへの韓国の反応は?

OMEGAXの事務所spireエンタの韓国での反応は、

この暴力事件疑惑の後、韓国では批判されていることが多いですね。

日本語訳:韓国のファンがオメガXを傷つけるすべての人々を罰し、彼の会社の社長を訴えることを心から願っています

日本語訳:大丈夫ですか?私はあなたが暴力を通して苦しんでいる痛みを理解しています。

でも生き残るなら?あきらめないでください。まもなくこの悪い状況から抜け出すでしょう。

私達は皆あなたの側であり、あなたを支え、応援し、定義のために行動します。正義はすぐにあなたのために来るでしょう!

韓国乗らずテレビニュースでも取り上げられ、現在渦中OMEGAXを心配する声が多く。

事務所への批判が高まっています。

事務所は、本来アイドルを守る立場のはずのに、

事務所が危害を加える側に回るなんて考えられませんよね。

あってはならないことです。

まとめ

韓国アイドル好き、OMEGAXを応援するものとしては大変衝撃的なニュースとなりました。

spireエンタの事務所代表からの暴力事件。

ワールドツアーを成功させ帰国するはずが、辛い帰国となってしまったメンバーたちが心配です。

事務所とOMEGAXたち今後の関係はどうなるのか。

暴力事件は、アンチ仕業でデマなのか。

証拠となる映像が出回っていることから嘘というのは考えにくいです。

このまたOMEGAXたちがspireエンタと共に活動できるのかファンは心配しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です