チャンミン結婚相手の国籍は日本なの?ボブマネで名前はあゆむ?

東方神起のチャンミンの結婚に衝撃を受けたのが2019年。

今回、2022年10月にはチャンミンに第一子が誕生したというニュースがありましたね。

パパでアイドルというチャンミンがこれから見えるのは楽しみ!

こんは、そんな東方神起のチャンミン結婚相手について調べてみました。

  • 結婚相手の国籍は日本で日本人?
  • 嫁の顔出しはしてるの?
  • 相手はボブマネ?あゆむ?

チャンミンの結婚相手(嫁)について調査したのでぜひご覧くださいね〜!

Sponsored Links







チャンミン結婚相手の国籍は日本なの?ボブマネで名前はあゆむ?

東方神起のチャンミンの結婚相手って誰なのか?2020年9月に結婚報告をしたチャンミン。

結婚相手は、一般女性と発表がありました。

チャンミンは、過去に熱愛を認めていたりしていたそうです。

結婚相手が日本国籍の女性では?という噂もあります。

韓国人ではなく日本人?日本にもよくライブに来ていたり、

日本との交流も多い東方神起なので可能性はあります。

チャンミンの結婚相手について調べてみました。

チャンミンの子供 誕生

2022年10月18日、所属事務所のSMエンターテインメントは、「17日にチャンミンに男の子が生まれた」と明かしました。

チャンミン見守る中、チャンミンの妻はソウルの病院で男の子を出産したことがわかりました。

チャンミン結婚相手の国籍は日本で日本人?

チャンミンの結婚相手については、2020年9月に年下の女性で一般人と結婚したということがわかっています。

結婚式は、非公開となっていたため、結婚式の写真などは確認できませんでした。

チャンミンは、2019年の12月に年下の一般女性とお付き合いしていると交際を認めていました。

国籍について日本人では?という噂がありますが、

国籍についても韓国なのか日本なのかも非公開です。

いったいどんな女性が気になりますね。

チャンミンの結婚相手の顔画像はあるのか

チャンミンの結婚相手の顔写真が気になりますよね。

チャンミンと結婚できた一般人女性ってどんな人なのか、

しかし、チャンミンの事務所から結婚相手の顔画像については公表されていません。

チャンミンは、昔から結婚願望があって、

チャンミンの好きなタイプは、容姿も重要、性格が優しくて、料理上手、礼儀正しいだそうです。

チャンミンの嫁 ボブ子とは?

チャンミンの結婚相手と調べると《ボブ子》という名前が出ています。

2019年春くらいからチャンミンの彼女では?と噂されたボブヘアの女性がいました。

チャンミンと行動を共にしている写真が流出しましたが、

チャンミンのマネージャーということがわかりました。

結婚相手を非公開にしているのに、メディアに撮られる可能性が高い現場に連れてくる可能性は低いですね。

チャンミン結婚相手あゆむ 誰?

チャンミンの結婚相手としてもう一人名前があげられていたのが《あゆむ》という女性でした。

一部のSNSでチャンミンとの交際を匂わす日本人女性がいたことで、

チャンミンの結婚相手なのでは?という情報が流れたことでした。

ファンの間では有名で、SNSでチャンミンとの交際を匂わす自称チャンミンの彼女として投稿をしていたと言われています。

女性の名前は、「たけうちあゆむ」

匂わせの内容は、チャンミンの愛犬と同じマルチーズを飼うなど、匂わせて投稿していました。

投稿は全て韓国語で韓国に住んでいるのでは?とも言われています。

チャンミンよりこの方は2歳年上ということで、

チャンミンの結婚相手は、年下ということがわかっているのでこの部分で既に違うことがわかりますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、東方神起のチャンミンの結婚相手について調べていました。

チャンミンは、2019年に結婚、2022年に子供が誕生しています。

チャンミンの結婚相手の国籍は、日本なのか韓国なのか非公開となり、顔写真も流出していません。

ボブ子と呼ばれる女性は、マネージャーという可能性が高く、

あゆみは、匂わせ投稿というだけで信憑性は低いです。

なかなか韓国アイドルの私生活は、マスコミに追われて大変ですが、

チャンミンの私生活については、そっとしてあげたいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です