ユソノの整形は目と鼻って本当?過去の画像と比較してみた!

あのWanna Oneが誕生したプロデュース101シーズン2に出演し、その後ソロ歌手、俳優として活動しているユソノ

今回はそんなユソノについて、整形は目と鼻って本当なのか?過去の画像と比較してみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







ユソノのプロフィール

本名ユ・ソンホ(ユ・ソノ)
誕生日2002年1月28日
身長181cm
血液型A型

え、ユソノって2002年生まれなんですね!大人っぽいのでもっと歳いっていると思ってました。すみません。

ユソノは中学時代、バンド部に所属しており、ピアノ担当として青少年芸術祭に出場。

そこで事務所であるCUBEエンターテイメントからスカウトされ、2016年の秋から14歳でCUBEの練習生となります

そして練習生となってわずか6か月で、オーディション番組「プロデュース101シーズン2」に参加。

惜しくも結果は17位で脱落してしまいましたが、「練習生が選ぶビジュアルセンタートップ5」に選ばれるなどルックスの高さが評価され、プデュ出演により多くのファンを獲得しました。


番組終了後も、バラエティ番組に出演したり、2018年にはミニアルバム「春、ソノ」を発売しソロ歌手デビューするなど、プデュ終了後も精力的に芸能活動を行なっていたようです。

俳優活動

ただソロ歌手としてデビュー以降歌手活動は行わず、俳優ユソノとしての活動が中心になってきたようです。

2017 ブロマンス探偵団~君は最高のパートナー~
2017 ザ・クッション
2018 ビッグフォレスト※特別出演
2018 ブロマンス探偵団~君は最高のパートナー~ 2
2018 ボクスが帰ってきた
2021 アンダーカバー
2021 優秀巫女カ・ドゥシム
2021 少女の世界2
2022 ドクターロイヤー(主演ソジソプの少年時代の役)
2022 シュルプ

2017年ウェブドラマ「ブロマンス探偵団」で主演を務め演技デビューして以降、演技が評価され、立て続けにドラマに出演、特に「少女の世界2」では同じプデュ出身でIZ*ONEメンバーのチェ・イェナと共演し、話題になりましたよね。


元々ユソノは、プデュ出演時もアイドルより俳優の顔立ちと言われていたこともありますし、今後も歌手ではなく俳優メインで活動していくのかもしれませんね。

Sponsored Links



ユソノの整形は目と鼻って本当?過去の画像と比較してみた!

ではここからユソノの整形疑惑について調べてみようと思います。

プデュ終了後、ドラマ以外で見ることが少なくなったユソノ。

最近「シュルプ」という韓国時代劇ドラマに出演中なのですが「顔が変わったのでは?」「えあのユソノ!?」とSNS上ではあまりにも見た目が変わって気づかなかった方が続出しているようです。

そんなにわからないものか?と思いながらも今回パーツごとに比較してみようと思います!

目は?

まず最初は目からみていきましょう。

現在のソノがこちらです。


ソノの目はおそらくぱっちり三重ですね。

二重幅が左右非対称なところがソノのチャームポイントです。

左から見た顔と右から見た顔が結構違うので、ぜひチェックしてみてください!

それにしても女装似合いすぎる!

ではプデュ時代のソノがこちらです!


若干幼さがありますが、目を見るとこちらも左右非対称の三重ですよね。

おそらく写真を見たかぎりソノは目の整形はしていないかなと思います。

整形するとしたら二重幅を左右対象にするなど変えることはできたと思いますが、今も昔も同じ目の形なので可能性的にはかなり低いといえると思います。

鼻は?

続いて鼻をみてみましょう!

現在のソノがこちらです。


鼻たか!

本当に男性が憧れる理想の鼻って感じの鼻してますよね。

鼻筋が真っ直ぐ通っていて、鼻の穴が若干大きめなのがソノの特徴です。

ここまで綺麗だと整形を疑ってしまうのもわかりますよね。

ではプデュ時代のソノがこちらです。


昔から真っ直ぐでかっこいい鼻をしていますよね!

またプデュより前の幼少期のソノも念のため確認してみましょう!


幼少期からソノの面影ありますよね。

また、ソノの母であるキム・ヨンエさんもメディアにちょくちょくでてきますが、顔が瓜二つなのでソノは生まれながらこのイケメンフェイスなのだと私は思います。


目鼻立ち、口元、輪郭が母親にそっくりですね!

いずれにせよ整形に関して、否定も肯定も公式はしていないので、断言はできませんがユソノが整形をしている可能性的にはかなり低いのかなと思います!

Sponsored Links



ユソノぽんこつ集

では最後にユソノがポンコツ集がSNS上で広まっているようなので、ご紹介して終わろうと思います。


アイコンタクトチャレンジもはや本人瞬きしたこと気付いてないの可愛すぎか…。

ぱっと見、端正な顔立ちでクールなイメージを持ちがちユソノですが、結構ぬけていたり愛嬌もあるので完全に愛されキャラですよね。

プデュ時代のようにメンバー同士のわちゃわちゃ感も少し恋しいですが、現在俳優としてめちゃめちゃ頑張っているユソノをこれからも応援していきたいですね。

ファイティン!ユソノ!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・ユソノのプロフィール

・ユソノの整形は目と鼻って本当?過去の画像と比較してみた!
・ユソノぽんこつ集


についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにユソノに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です