チャウヌ再契約の噂はチャンネル開設が関係してる?グループにも残るのか調べてみた!

11月20日YouTubeチャンネル「チャウヌ」を開設し、

「チャウヌ、YouTubeができるかな・・・?チャンネル名を決めよう」

という初投稿で予告映像のコンテンツが公開されました。

これは完全にチャウヌの個人チャンネル!

突如開設された個人チャンネルにファンもびっくり。

再契約しないのかな?

個人チャンネル開設単純に喜んでいいのかな?

とASTROファンは少し不安に思う部分もありますよね。

今回はチャウヌが再契約しないのではと噂されていることと

個人チャンネル開設は関係あるのかを調べてみました。

また、チャウヌ脱退の可能性はあるのか

今後のグループはどうなっていくのかも調査してみました!

Sponsored Links







チャウヌ再契約の噂はチャンネル開設が関係してる?

ASTROメンバーとしても個人としても圧倒的人気と知名度のチャウヌ

YouTube個人チャンネルはどうして開設されたのでしょうか。

突如開設されたことでファンは再契約に関係するのでは?と心配に!

SNSなどでファンがどう感じているのかもみていきたいと思います。

個人チャンネル開設?

https://twitter.com/ASTRO_Staff/status/1594344886681337857

ASTROのチャンネルとは別にチャウヌ個人のチャンネルが開設。

「チャウヌ」というチャンネル名でグループではなくチャウヌ個人のもの。

韓国語・日本語・英語の字幕対応で日本のファンも楽しめますし、

自主制作バラエティなど様々なプランを考えているとファンにはたまらないですよね!

ですがその一方で、

「個人チャンネル?なんか嫌な予感・・・」

「ASTROのAの字もない、完全個人。グループ大丈夫なのかな?」

という声が多く上がりました。

もちろんチャウヌファンとしてはさまざまな姿が見られる機会が増え嬉しいですよね?

でも、個人としての活躍が多く、アイドルや俳優など活躍しているチャウヌ。

ASTROをグループで推しているファンやASTROメンバーのファンからすると

このチャウヌの完全個人チャンネル開設はグループから離れる準備なのでは?

と心配になってしまいますよね。

再契約しないの?

https://twitter.com/yoon_n321/status/1594356720557359104

ASTROは2016年2月デビュー

チャウヌの再契約は2023年2月とされています。

魔の7年と韓国のアイドルグループには付き物の再契約がすぐそこに迫っているんです!!

また、97年生まれのチャウヌは兵役もそのうち行かなければなりませんよね。

ASTROメンバーの中でも圧倒的人気で韓国ではもちろんですが

日本や世界でもチャウヌは大人気。

ASTROの事務所はASTROあっての事務所で

さらにはその中でチャウヌの個人売り上げはかなりの割合を占めています。

ドラマや映画、ソロファンミなど個人活動がかなり忙しくなっているので

今後グループとして活動していくのか、

ソロとしてやっていくのか2月までに決めなければいけません。

「個人チャンネル開設で再契約しない説が濃厚に感じる・・・」

「チャウヌにこれ以上個人活動増やしたらグループが。」

「こんな再契約ギリギリに個人チャンネル開設させる?契約するのでは?」

などやはりファンは今回の個人チャンネル開設は心配。

ASTROのために、ファンのためにとチャウヌが再契約をしてくれそうな予感もしますが、

実際、事務所や運営に対してまたはグループに対して

チャウヌがどう思っているのかは2月の再契約に至るまでわからないですよね。

Sponsored Links



チャウヌがグループにも残るのか調べてみた!

ASTROは最近メンバーの熱愛も出ていたり

チャウヌは知ってるけど他の子は知らないというメンバー格差

チャウヌは個人活動がかなり忙しく世界的にも人気になっていますが、

グループ活動は続けていくのでしょうか?

脱退の可能性や今後のグループはどうなっていくのか心配ですよね。

チャウヌ脱退の可能性?

https://twitter.com/Hikikoridakedo/status/1594683061848854529

多くのファンが心配しているようにチャウヌのスケジュールや人気などから見ても

グループ活動ができなくなるくらい個人活動が多い

また、事務所も本当にASTROをグループとして守ってくれるのかわかりません。

運営方法や売り出し方に不満や不安を感じているファンも多いはず!

ファンとしては、チャウヌだけでなく他メンバーのことも心配になります。

魔の7年を本当に乗り越えられるのか不安しかありません。

でも、事務所の稼ぎ頭のチャウヌを事務所が手放すようには思えないという声もあります。

https://twitter.com/tfxgzPqr3MkQiE3/status/1509213783755202560

そしてチャウヌはもちろん個人として爆発的人気がありますが、

ASTROファンはASTROメンバーと一緒にいるチャウヌも大好き

メンバーとのケミによって更にチャウヌが輝くのを知っているので

なんとか魔の7年を乗り越えて再契約しグループに残ってほしいところ!

ASTROは今後どうなる?

正直、チャウヌ次第とも言えるASTROの今後!!

ASTROとチャウヌの個人活動で事務所が成り立っているようなものなので

ASTRO解散となると事務所の存続も危ういのでは?

グループとしての絆はこれまでともに活動してきたのでかなり強いはず、

メンバー達が大切にしているファンの存在もあることからグループ解散はないと願いたい!

https://twitter.com/mmb_n_y/status/1594540995554971648

「グループ存続のまま、全員で事務所移籍は?」

「ASTROきっと全員で再契約するかしないかだと思う!チャウヌ個人ではなく。」

チャウヌだけでなくもし再契約しないなら全員しないのでは?と考えるファンもいて、

全員で事務所移籍してグループは存続させながら、

チャウヌの個人活動もそのままという形も考えられるのではという意見も多かったです。

再契約やグループ活動に関して確定した事や発言等はありませんが、

長年ASTROを応援してきたファンは今回のチャウヌの個人開設の時期が再契約の時期などから

チャウヌの再契約・ASTROのグループの存続が心配になりますよね。

Sponsored Links



まとめ

ASTROメンバーのチャウヌの完全個人Youtubeチャンネルが突如開設されたことで

チャウヌが再契約しないのでは?

ASTRO解散?などと不安になったファンも多かったのでSNSなどの声を中心に

ファンがどう感じたのか調べてみました。

事務所や運営方法など正直ファンとしては色々思うことがあるようですが、

ASTROをどういった形でも存続させてほしいと思うファンが多かったです。

チャウヌとメンバーで魔の7年を乗り越えるのか

誰かが脱退などという悲しいパターンになるのか、

全員で移籍でグループ存続となるのか様々なケースが考えられます。

BTS・SEVENTEEN・TWICEのように全員で再契約してくれるのか2月まで

あと少しですがドキドキして待ちましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です