チャウヌ本当の性格は悪いor天然どっち?女遊びの噂やMBTIを調べてみた!

アイドルの中でも、俳優としても活躍してモデルでも活躍して、

こんなに忙しいのは、彼だけではないでしょうか。

ASTROのチャウヌは、ソロファンミーティングでアジアを回ってしまうほどの人気ぶり。

今回は、ASTROチャウヌ本当の性格について調査!

チャウヌの性格は、悪いor天然どっちなのか、エピソードを調べてみました。

又、チャウヌの女遊びの噂や性格診断のMBTIも併せて見てみましょう。






チャウヌ本当の性格は悪いor天然どっち?

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

整形してなりたい顔No.1とも言われるほどの男女共に人気のASTROチャウヌ。

チャウヌは、高身長でビジュアルお化けでないかというくらいの美しさを持っています。

モデルとして俳優としても活動し、人気のアイドルです。

そんなチャウヌの性格は、どうなんでしょうか。悪いの?優しくて天然さんなのは本当なのが?

エピソードなども調べてみました。

チャウヌの性格って悪いの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

チャウヌの性格について見ていきたいと思いますが、

チャウヌの性格は悪いというのは本当でしょうか?

結論から言うと、チャウヌの性格が悪いと言う事実はありません。

チャウヌは、どちらかというとドSであるが、

性格が悪いというわけではないので安心してくださいね。

メンバーといると少年みたいなチャウヌなので、ドSな部分がさらに目立つようですね

チャウヌは優しい!性格良いエピソード

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

チャウヌの性格は、優しいくて天然でイタズラ好きと言われています。

あのビジュアルで優しくて天然なんてもう最高すぎますよね。

ウヌには、2歳下の弟がいて弟に優しく可愛がっているというエピソードも有名です。

昔は、弟を自転車の後ろに乗せて街を歩き回ったり、仕事場にも弟を連れてきていたりしたそうです。

兄弟仲良しなようですね。

やはりウヌの弟なので相当イケメンだという情報もありました。

チャウヌは、人当たりもとても良く優しくて、ASTROのオンマ的存在。

優しくて、家族想いで、人当たりがいい、そして頭も良いともう完璧すぎますよね。

チャウヌのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

チャウヌのプロフィールも簡単に紹介します。

本名イドンミン(이동민)
出身京畿道 軍浦市 山本洞
生年月日1997年3月30日
身長183センチ
体重64キロ
血液型B型
あだ名ウヌ、ドンミン、顔の天才

特技は、サッカー、バスケットボールで、バスケは学生時代に、部長も務めていたようです。

しっかり者のチャウヌには適任ですよね。

成均館大学校 演技芸術学科出身で、ビジュアル以外に学力も完璧なのがチャウヌ。

全国学力テストでは3位になったことがあるくらいの秀才さんです。

チャウヌ性格診断(MBTI)では何タイプ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

韓国では就職活動にも用いられたり、多くの人がやっている性格診断MBTI,。

チャウヌの性格診断MBTIについても公表されています。

チャウヌ芸名と本名のイ・ドンミンのMBTIは分けて診断しています。

  • 芸名:チャウヌ INFP(仲介者型)
  • 本名:イドンミン ENTJ(指揮官型)

それそれの性格診断のタイプを見て見てみましょう。

INFPは、内向型(Introverted)、直観型(Intuitive)、感情型(Feeling)、知覚型(Perceiving)の略。

INFP(仲介者タイプ)は、親切で人に優しいのが特徴、利他的で理想主義的。

見返りを求めず、多くの人から愛されます。

でも、器用ではないので、一度に抱え込みすぎると力尽きて自己嫌悪に陥ることもあるなで、一つ一つ進めるのが大切です。

ENTJは、外向型(Extroverted)、直観型(Intuitive)、思考型(Thinking)、判断型(Judging)の略。

ENTJ (指揮官タイプ)は、自分に自信があらタイプで天性のリーダー気質の持ち主。

人にも自分にも厳しく、完璧を求める傾向があるようです。

チャウヌが女遊び?

イケメンで性格も良いというチャウヌは、女遊びの噂はあるのでしょうか?

年齢的にも遊びたい年頃ですよね、でも、アイドルという職業上、イメージも大事です。

女遊びの噂があるのか調べてみました。

チャウヌは女遊びがやばいの?

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

チャウヌの素行?女遊びの噂があるのか調べてみましたが、目立つような情報はありませんでした。

クリーンなイメージであるようですね。

ちょっと安心!でも、イケメンだしモテモテなのは間違いないです。

ウヌは、グループ以外にも仲良しのアイドルたちがいます。

同じ97年生まれのアイドル【97lines】でプライベートなどで一緒に遊んだり食事をしている友達がいます。

BTSのジョンクク、GOT7のベンベン、ユギョム、

SEVENTEENのミンギュ、ドギョム、ディエイト、NCTのジェヒョンという

今をときめくアイドルばかりの仲良しグループです。

チャウヌ コロナ禍にクラブに行って炎上

このチャウヌの仲良しグループ97linesで以前遊びに出かけ、目撃されたことで、問題視されたことがありました。

コロナ禍で感染拡大していた2020年5月頃に、梨泰院のクラブで目撃されたことでした。

SEVENTEENのミンギュ、BTSジョングク、ASTROウヌ、NCTジェヒョンというメンバーがいたそうです。

この時期にクラブに行ったことで不謹慎だということで問題視されました。

全員コロナのPCR検査では陰性であったと公表していて、その後は収束しました。

チャウヌの彼女は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

チャウヌの女遊びについては、目立つような情報はありませんでした。

チャウヌの熱愛彼女については何か情報があるのか調べてみました、

これまで公開恋愛をしたことはありません。

熱愛と噂されたTWICEツウィ、女優のムンガヨンなども共演などがきっかけの噂に過ぎず、

プライベートで会っていたという事実証拠も全くありませんでした。

結婚願望はあるチャウヌなので、いつか素敵な女性に出会って熱愛!っと報道される可能性はあります。

それまでどうか硬派なチャウヌでいてくれますようにと願ってしまいますね。

まとめ

今回は、ASTROのチャウヌ本当の性格について見てきました。

性格については、悪いというは決してありません!

ドSな性格であるようですが、

どちらかというと天然で優しいという性格のエピソードが多いです。

また、顔天才という名前まであるチャウヌの女遊びの噂についても調べてみましたが、

激しい女遊びの噂もありませんでした。

アイドルとしてやはりイメージもしっかり守っているようですね。

恋愛についても今までは、噂や憶測でしかなく確証がある熱愛報道はありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です