EXOセフン彼女の顔画像やプロフィールを調べてみた!妊娠説はデマなのか韓国ファンの反応も調査!

韓国のネットニュースで拡散されたのが
EXOのメンバーセフンの彼女&妊娠説!

SMエンタが虚偽の話だとニュースで報道されていますが
実際どうなのか?彼女はどんな人なのか?

顔画像やプロフィールを調べてみました!






EXOセフン彼女の顔画像やプロフィールを調べてみた!

セフンに彼女がいるの?

韓国で報道されているのは、セフンの交際でもなく【妊娠説】でネットでは大騒ぎですよね!

報道された内容はこちら

SMエンターテインメントは、グループEXOのメンバーであるセフンが婚前妊娠しているというオンラインの噂を強く否定した。同社は、「これらの噂は完全に根拠のない虚偽であり、明白な犯罪行為である。現在、関連する投稿を削除し、噂を流布した人たちを監視しており、法的措置を取る」と述べた。

この噂は、あるメディアがオンラインコミュニティに投稿された写真や、マムカフェに上がった産婦人科目撃談に基づいて、セフンの非芸能人ガールフレンドが婚前妊娠したと報じたものであった。しかし、SMエンターテインメントはこの報道が事実でないことを確認した。

一方、セフンは自身が出演する映画「私たちが愛したすべてのもの」の公開に向けて準備を進めている。投稿元:머니투데이

EXOの末っ子メンバーセフン
ダンスポジションで、愛されマンネの役割をこなし
我々オタクに癒しを与えてくれるメンバーです。

まず、セフンに彼女がいるかですが
情報を調べてみたところ、報道された方は「一般人女性」です。

彼女の顔画像やプロフィール!

公開された写真には、セフンと推定される男性が座っており
「プレゼントのような男と」というコメントが添えられていました。

この投稿は、ファンの間で
セフンのガールフレンドとして知られる非芸能人女性が投稿したものとされています。

また、この女性が自身のカカオトークプロフィールの背景写真
妊娠を暗示するような写真と共にハートを添えています。

顔は分からないようになっていますが
スタイルの良さそうな年上女性という雰囲気は出ていますよね。

顔が分かる画像は見当たりませんでした。
分かり次第、追記していきます。

「EXO」コンサートに参加したことを示す
認証ショットも掲載したと主張するネットの記事もあります。

また、最近、産婦人科でアイドルメンバーを目撃したという文がオンライン上で広がっています。

あるツイッターでは
このアイドルメンバーがセフンだと主張しています。
このような流れの中、公開された写真により

セフンと非芸能人ガールフレンドの婚前妊娠の噂が拡散されたという流れのようですね。

しかし、真意を探るには難しい状況です。

彼女のプロフィールですが、職業にしても全く分からない状況でした。

メンバーのチェンが彼女との妊娠が発覚し「結婚」という流れになりました。
相手は一般の年上女性と言われています。

職業は不詳ですが、流れを考えてみると紹介なども考えられるなと思います。

妊娠説はデマなのか韓国ファンの反応も調査!

妊娠説はデマ?

上記で投稿された内容の記事は現在「削除」されています。
ですので、デマの可能性が高いとも思います。

また、女性と一緒に写ってる男性を確認してみても
スタイルの細さがセフンに似てるだけで

セフンだと確信できるような証拠はありません。

また、自分のグループのメンバーが妊娠→結婚でファンからの批判を
たくさん浴びているのを目の前で見ているので

彼女がいたとしても妊娠させるようなことはしないと思います。

韓国ファンの反応も調査!

この報道に対してネット上では

「EXOは婚前妊娠が流行なのか」

「誰が見てもセフン肩ではないか」

「すでに一人のメンバーがそうしたので驚くこともない」

「あんな写真をまた上げるね」といった反応がありました。

「病院の目撃談ウソのようです」

といった、すでにウソだと報道している記事もあるみたいですね。

EXOは、もうすぐ完全体を目指してペンミが行われます。
メンバーの兵役の関係で、全員揃うのは2年3年ぶりとかではないでしょうか。

このタイミングで、このような噂がでたのは
完全にEXOを潰したいアンチファンの仕業ではないでしょうか。

まとめ

今回は、EXOセフン彼女の顔画像やプロフィールを調べてみました!

セフンの彼女について調べた結果、妊娠説はデマである可能性が高いということがわかりました!
また、この件について韓国のファンの反応も調査しました。

同じグループのメンバーチェンのようにはなってほしくない
ファンの意見が多かったです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です