【EXO】結婚してるメンバーはチェンの他にいるの?彼女がいるメンバーもまとめ!

EXOは、日本での第三次韓流ブームの火付け役でもあり、レジェンドグループとして今も活動しています。

そんな【EXO】には、結婚してるメンバーはチェンの他にいるのでしょうか?

アイドルの結婚、恋愛って気になりますよね。

アイドルだって人間!恋愛も結婚もします!

EXOのチェンの突然の結婚報告は、ファンを驚かせました。

この記事では、

  • チェンの結婚について
  • 他のEXOメンバーの結婚、熱愛の噂について

紹介します。

是非最後まで一度ご覧くださいね。






【EXO】チェン結婚!結婚相手はだれ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXO Official(@weareone.exo)がシェアした投稿

EXOメンバーのチェンは、2020年1月に一般女性との結婚を発表しています。

チェンの突然の結婚発表、結婚相手は誰なのかファンは気になったはずです。

一般人の女性となっています。

【EXO】チェンの結婚相手は誰?

結婚報道の際に、「ミヒ」という名前がSNSに出回りチェンの結婚相手ではないかと言われています

過去にはデートや匂わせ写真などもあることでミヒという女性が濃厚と言われています。

しかし、結婚相手、子供については、非公開なので正確にはわかりませんでした。

【EXO】チェン 子供は?デキ婚て本当なのか

チェンは、結婚報告と同時に妊娠を発表しました。

結婚報告後の3ヶ月後に第一子となる女児が誕生しています。

アイドルの電撃結婚だけでもファンは驚きなのに、そこに妊娠も!!

問題は、結婚発表した当時、結婚相手は妊娠7ヶ月と報道されたのですが、これを否定。

しかし、3ヶ月後に女児が産まれたことで嘘だとバレて、

結果、《デキ婚》だったということです。

 

【EXO】チェン 脱退要求!理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXO Official(@weareone.exo)がシェアした投稿

韓国は、日本以上にデキ婚に厳しい社会ということもあり批判も多かったです。

アイドルのいきなりの結婚、妊娠という前例のない結婚報告。

チェンを支えてきたファンたちは、マスターもCLOSEしていたり、SNSでチェンペン卒者が続出。

そして避けて通れないのが脱退要求。

「アイドルは自分が商品なのに他のメンバーに迷惑をかけて、スタッフにも迷惑をかけてなにをやってるんだ」

「今じゃないだろう」

「他のメンバーの気持ちはどうなるんだ」

「今まで応援してきた時間は何だったんだ」

《裏切られた》というファンの気持ちから抗議活動、脱退要求まで出てしまいました。

しかも、結婚報告から半年後には兵役行っていて、ファンとしてなんかモヤモヤしますよね。

チェンへの脱退要求に対して、SM側が正式にチェンの脱退はないと否定。

今後もチェンをサポートしていく、EXOメンバーとして活動することを発表しています。

その後、兵役を終え、除隊後もチェンは、EXOメンバーとして活動しています。

脱退はないもののその後も少しチェンへの風当たりは強いようで、

ステージでは、チェンの出番の際にはペンライトの明かりが消えるということがあるようですが。

アイドルも結婚も恋愛もしますが、

チェンの場合はタイミングや発表の仕方など色々とファンへの配慮が足りなかったのかもしれないですね。

【EXO】結婚してるメンバーはチェンの他にいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXO Official(@weareone.exo)がシェアした投稿

EXOメンバーで結婚しているのは、チェン以外にいるのでしょうか?

調べてみたららEXOメンバーで既婚者は、《チェン》のみでした。

他のメンバーは、まだ独身なことが分かっています。

もう少し調べてみるとEXOメンバーに彼女の噂は多く、女遊び?というワードまで出てきました。

本当にEXOメンバーたちほ、女遊びをしているのでしょうか。

【EXO】彼女がいるメンバーは?熱愛多い?

EXOメンバーたちの恋愛、熱愛報道について少しまとめて見ていきましょう。

年齢的にも恋愛、結婚は適齢期なので報道が出てもおかしくないです。

女遊びというワードまで出てきていますが、

決してメンバーたちが女遊びなどをしているというわけではないので安心してくださいね!

EXOメンバーのセフンは、過去に一般人女性、、Red Velvetアイリーンとの交際がされています。

アイリーンとの公開は、バラエティ番組で否定していました。

EXOのカイは、さすがモテ男だけあって噂になった女性も大物です。

f(x)のクリスタルとの公開恋愛となりその後破局、ディスパッチされたBLACKPINKのジェニとも交際を認めましたが破局しています。

EXOディオ(D.O.)は、過去にGirl’s Dayのリーダーソジンとの熱愛が噂されていました。

EXOレイについては、彼女の噂となるものがありませんでした。デビュー前には彼女がいたみたいです。

EXOシウミンもセフンと同様にRed Velvetのアイリーンと熱愛の噂がありましたがファンの噂が拡大しただけでした。

EXOメンバーのもう1人のモテ男ベッキョンは、少女時代テヨンと過去に交際していましたが破局しています。

EXOメンバーのチャニョルは、f(x)出身のソルリやAFTERSCHOOLのナナ、Apinkのウンジ、2NE1出身のダラなどと噂になっていた。

公開恋愛をするメンバーもいたり、なかなか熱愛報道が出ないメンバーもいたりとEXOメンバーの恋愛スタイルはそれぞれメンバーによって違いますね。

年齢的には、結婚してもおかしくないので今後、メンバーたちの結婚報道がある可能性はもちろんあります。

推しが結婚!と思うとショックですが、推しが幸せなら私も幸せ!というファンの精神でいきたいですね!

まとめ

今回は、【EXO】の結婚してるメンバーはチェンの他にいるのかについて見てきました。

チェンの結婚については、ちょっと急な報道だったこともあり、色々問題も起きてしまいました。

脱退要求まで出るほどに。

他のEXOメンバーの結婚について調べてみましたが、他のメンバーは全員未婚の独身です。

熱愛報道などはちょこちょこ出ているので、運命の人だと決心したら結婚報告はあるかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です