【StrayKids/スキズ】ヒョンジンの好きなタイプやMBTI!元カノや彼女の噂を調査!

日本でも人気の【StrayKids/スキズ】は、JYP所属のボーイズグループとしてグローバルな人気があります。

スキズは最近、日本でのライブやテレビ出演などもあり今注目のグループですよね。

その中でも特にビジュアル面でも人気が高いメンバーヒョンジンについて紹介します。

  • StrayKidsのヒョンジンの好きなタイプは?
  • 元カノや彼女の噂があったのは誰なのか
  • 韓国で人気の性格診断MBTIのヒョンジンの結果は?

ヒョンジンは、どんは女性と噂になったのか、

そもそもアイドルの恋愛って、ありなのか気になりますよね。

アイドルは、ファンあってこその仕事でもあるので

本人たちの恋愛についてファンは意外とシビアなんです。

実際にヒョンジンに熱愛報道があるのか見ていきましょう。






【StrayKids/スキズ】ヒョンジンの好きなタイプや元カノを調査してみた

名前ファン・ヒョンジン(황현진)
出身韓国 ソウル特別市江東区
生年月日2000年3月20日
身長179センチ
体重非公開
血液型B型
ポジションメインダンサー、サブラッパー

韓国サバイバルリアリティ番組から誕生したスキズ/StrayKids。

ヒョンジンは、目の下のホクロが特徴でスキズのビジュアル担当でもあります。

ヒョンジンは、中学3年生の時にJ事務所のスカウトがきっかけでJYPの練習生になったそうです。

ビジュアルが良すぎることから、所詮ビジュアルだけだと言われた過去があるようです。

そのため、かなり練習生時代には、ダンスを練習したと言われています。

運動神経も良く、忍耐強いヒョンジンは、

努力して今のポジション:メインダンサーというスキズの中心的存在になったのでしょう

 

【StrayKids/スキズ】ヒョンジンの好きなタイプ

スキズの中でもきっとデビュー前、小さな頃からモテモテだったであろうヒョンジン。

ヒョンジンは、一体どんな女性が好きなのか気になります。

好きなタイプについて、ヒョンジンは過去に答えていました。

●内面的なタイプ

  • 悩みを聞いてくれる
  • 共感してくれる
  • 他人も自分のことも愛せる人
  • 努力家
  • 自分と同じくらい情熱がある人

 

●外見的なタイプ

  • かわいくてセクシー
  • 背が高い女性
  • ミディアムヘア
  • ジーパンに白いTシャツスタイル

 

具体的にどんなタイプが好きなのか上げてくれています。

自分を理解して支えてくれて信じてくれるそんな人が好きみたいですね。

外見的にもは、スッキリした清潔感のありそうな女性が好きそうなイメージもあります。

ジーンズや白シャツというシンプルスタイルが好きと言うところも飾らないそのままの姿でいられるのいいですね。

過去に好きだった人がこの中のタイプに当てはまるような人なのか気になりますね〜。

【StrayKids/スキズ】 ヒョンジンの彼女は?aespaのカリナって本当?

ヒョンジンの彼女ではと噂になったのはaespaのカリナでした。

2021年9月にヒョンジンのロック画面に女性の写真が見えたことがきっかけでカリナとの熱愛の噂が流れたようです。

ロック画面の写真がカリナの自撮り写真に見えたことで「カリナと関係がある?」とファンの中で広まったのでした。

本当にカリナなのでしょうか?そんなわかりやすいことをするでしょうか?

お互いに人気のあるアイドルですし、気にしそうですよね。

その噂を聴いたヒョンジンさんは、自分の携帯のロック画面を公開したそうです。

ドラマのイラストの写真だったということがわかりました。

結論、カリナとヒョンジンが付き合っているという可能性はほぼゼロでしょう。

 

【StrayKids/スキズ】 ヒョンジンと仲良しすぎて熱愛の噂まで流れた男性アイドルって?

ヒョンジンと仲が良すぎて噂になったのが、Wanna Oneの元メンバーで現在AB6IXのメンバーのイデフィです。

まさかの二人は仲良しすぎて熱愛の噂がたったようです。

2人は、ソウル公演芸術高等学校の同級生でよく一緒にいる姿を目撃されていたみたいです。

日本よりも韓国ではスキンシップが多く、男女間ではもちろんのこと同性同士でも仲良しなことが多いです。

男性アイドルグループだと本当に仲良しすぎで噂になることが多いですね。

BTSのジミンとグクなども仲良しなことで噂がファンの中で立つほどです。、

 

仲良しすぎることからファンの中で2人はもしかして付き合っているのでは?

という淡い期待から熱愛の噂が出たのでしょう。

 

実際は、2人は熱愛関係にはなく友人です!

 

スキズ 恋愛禁止期間がある!恋愛禁止って本当?

スギズが所属するJYPには『デビュー後3年間恋愛禁止』という独自のルールがあるんです。

もちろん、ヒョンジンがいるスギスもこのルールがありました。

なのでデビューから3年間は恋愛はできません!

デビューして大事な時期に恋愛する暇があるなら練習しなさい!ということでしょうか?

アイドルの恋愛禁止を大々的にしているのは韓国ではJYPが有名です。

YGも新人グループなどには意識するようにしているみたいですが、YGは、熱愛報道が多いですよね笑

HYBEほ、恋愛禁止など恋愛については、特にルールはないそうですが、

アイドルとしての意識を高める段階で恋愛についてもそれぞれの考えの中でしっかり意識させているんだそうです。

 

【StrayKids/スキズ】 ヒョンジンの現在の彼女は?

現在、ヒョンジンに彼女はいるのでしょうか?

結論、現在、ヒョンジン彼女の噂はないようですね。

過去を見ても確信的なものはなく、スキズは2021年に事務所の恋愛禁止のルールも解けたばかりです。

昨年は既に多忙なスケジュールをおこなしていた時期でもあるので、今恋愛しているという可能性は低そうですね。

【StrayKids/スキズ】ヒョンジンのMBTI

ヒョンジンの性格診断MBTIについても見てみましょう!

ヒョンジンは、どんなタイプなのか気になりますね。

MBTIってなに?

MBTIとほ、日本人の私たちにはあまり馴染みがないですが、

韓国では、就職活動の自己分析やカウンセリング、適性検査などにも利用されるほどの性格診断です。

自分の性格などを客観的に判断できるのがMBTI。

Myers–Briggs Type Indicator(マイヤーズ・ブリッグスタイプ指標)の略。

MBTIは、ユングの「タイプ論」に基づいて、性格の「質」を知ることが目的としています。

 

ヒョンジンのMBTIは?

ヒョンジンのMBTIは、

ENTP-Tでしたが、最近INFP-Tに変わったそうです。

INFPの特徴としては、めんどくさがり屋で、実行する力が弱い反面、他人への思いやりの気持ちが強い。
正しいことなら懸命に手を差し伸べることができるタイプ。
また、INFPは真の理想主義者。
極悪人や最悪の状況の中でも善を見出すために方法を模索するタイプ。
落ち着きがあり控えめに見えるが、実は情熱家。
小説家、詩人、音楽家、作曲家の職業が向いていると言われています。

まとめ

今回は、StrayKids/スキズのヒョンジンの好きなタイプや元カノや彼女の噂、性格診断のMBTIの結果についてみてきました。

ヒョンジンの彼女、元カノの断言できる人はいませんでした。

aespaカリナについても噂ということでしたね。

恋愛禁止ルールから昨年あけたばかりですが、現在は大人気グループとして忙しいヒョンジン。

今後いつかヒョンジンの熱愛報道がでる日もあるかもしれません。

まだちょっと先でお願いしますっというのがファンの本音。

でも、ヒョンジンが選んだ好きな人ならファンとしては応援もしたいですね。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です