N.ssign(青春スター)カズタ韓国ファンの反応や人気は高い?評価も調べてみた!

K-POPスターを目指す日韓男女グローバルオーディション

青春スター

アイドル派・ボーカル派・シンガーソングライター派の3つから

今回はアイドル派でデビューを勝ち取った

沖縄出身の日本人カズタに注目してみました!

セクシーパワーダンサーのキャッチコピーを持ち

「青春スター」でも圧倒的人気と実力を見せつけたカズタ

韓国ではどんな反応だったのでしょうか?

また、カズタの人気は高いのかも気になったので調べてみました。

「青春スター」でのカズタのステージへの評価

カズタ率いるN .ssignへの評価や期待も併せてみていきます。






N.ssign(青春スター)カズタ韓国ファンの反応や人気は高い?

https://twitter.com/seisyunstar/status/1555327730014507008

「青春スター」で圧倒的人気を見せつけたと言えるカズタ

2年半の練習生期間があり、初参加のオーディション番組でデビューを勝ち取りました。

24歳でカズタ自身も「これでダメなら日本に帰る覚悟だ」と番組内で語っていました。

そんなカズタは審査員から高評価を得ていましたよね!

韓国のファンの反応はどうだったのでしょうか

実際にカズタは人気があるのか調べてみました。

カズタへの韓国ファンの反応は?

まず韓国ファンが驚いたのはカズタの韓国語!

「え?日本人だよね?めちゃくちゃ韓国語うまい」

「今までの日本人アイドルたちより断トツに上手かも!」

2年半の練習生期間で、

ここまで完璧な韓国語に韓国人視聴者が驚いていました。

そして、ダンス・ボーカル・ビジュアルのレベルの高さ!

カズタは韓国人受けするビジュアルの持ち主で

「かっこいいし、セクシーだし爽やかすぎる!」

「1人で全部こなせるオールラウンダーでレベチだ!」

との声も多くありました。

放送後のNEVERで上記のような反応が多かったんですよ!

まさに大絶賛!

完璧な韓国語と高い実力

韓国のファンからもいい反応が多く

K-POPアイドルとして今後も活躍が期待できますね!

カズタは人気がある?

カズタは「青春スター」を視聴した

日本人ファンからの人気が高いように感じます。

TwitterやInstagramでは多くの日本人ファンが言及していますよ。

もちろん韓国語でカズタに想いを伝える韓国人ファンもいます!

カズタのステージの動画再生回数は圧倒的なんです。

2PM「My House」のステージのコメント欄も

「超逸材!完璧すぎる!」

「普通にもう大手事務所からデビューしてるレベル!」

とベタ褒め!

しかし、過去に放送されたオーディション番組に比べ

「青春スター」は視聴率が低かったんです。

もっと番組自体が広まっていたら

カズタやN.ssignの知名度や人気も上がったと思います。

韓国でのカズタの人気はやはりパフォーマンスを見て

ファンになった方が多いので、

デビューの詳細が決まったり、またパフォーマンスが見られると

もっともっと韓国でも人気が出そうですよね!

N.ssign(青春スター)カズタの評価も調べてみた!

「青春スター」で最高点!!

圧倒的実力と人気を見せつけたカズタ

一体どんなステージでどんな評価を得たのでしょうか!

またN.ssign はどんな評価や期待がされているのかも見ていきます。

カズタの青春スターでのソロ評価がすごい?

https://twitter.com/seisyunstar/status/1529842292181217281

カズタのソロステージ2PM「My House」は

視聴者だけでなく審査員の評価もすごかったんです!

審査員たちは完全にカズタに夢中

パフォーマンス中は目は点に口はポカン

「…すごい。」

「完璧だ。」と。

最高点を獲得し高い評価を得ていました。

WINNERのカン・スンユンからは「カズタ、大好きだよ!」と

熱烈ラブコールも!!

本当にパフォーマンスを通して、

審査員や視聴者を夢中にさせたと言えます。

そして、人柄や努力も評価が高くなるポイントだったと思います!

TikTok投票でもずっと1位

日本や韓国の視聴者のカズタに対する期待と

カズタの実力や人気に対する評価の結果!

きっとカズタは日本だけでなく韓国でも間違いなく人気メンバーになると思います!

カズタを含むチームの評価や期待がすごい?

https://twitter.com/rubychika_/status/1555817555801284608

もちろん「青春スター」でのカズタの人気や実力は圧倒的ですが、

N.ssignのチームに対する評価も高く

3,200満点中3,151点という高得点1位となりました。

SHINee「Sherlock」

このステージが大好きな方も多いのでは?

本当にまだデビュー前?と思ってしまうほど全てが完璧!

メンバー全員チームとしてまとまっていて仲もよく

カズタはもちろんですがチームとしても実力・人気がすごいことが分かります。

みんな実力派で歌やダンスもすごいのにステージを降りると

本当に可愛らしいメンバーばかり。

https://twitter.com/sdamhk/status/1555241832715431936

そんなN.ssignの来日が早速決定!

「青春スター×15th Special KMF2022」で

日本のファンに初めて直接ステージを披露

夢のデビューを勝ち取ったカズタの日本凱旋

日本のファンも早くから盛り上がっています。

過去にはBTSやNCTなど今大人気のグループも出演したKMFですので

今後のN.ssignの活躍に期待できそうですよね!

まとめ

今回は韓国のオーディション番組「青春スター」で

大注目のN.ssignのカズタの韓国ファンの反応や人気はどうなのか

またカズタに対する評価、カズタやN.ssignへの期待をご紹介しました。

とにかく圧倒的な実力だったカズタは

N.ssignの注目メンバーで人気メンバー

日本での初ステージも発表され

日本のファンは直接会ってステージが見られるので嬉しいですよね!

きっと今は日本のステージに向けて

メンバー全員で練習に励んでいるのではないでしょうか!

今後のカズタやN.ssignの活躍を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です