N.ssign(青春スター)カズタの本名は知念和汰で出身は?練習生期間や韓国はいつから住んでる?

総勢108名の男女が参加し「アイドル」「ボーカル」「シンガーソングライター」の3部門に分かれて熾烈な戦いを繰り広げたオーディション番組「青春スター」。

2022年7月28日、ついにデビューメンバーが決定しました!

グループ名は「N.ssign」7人組のボーイズグループです。

そのデビューグループの中に日本人のカズタさんがいるのですが、本名や出身地が知りたい!という声が多かったため、調査しました。

また、練習生期間や渡韓時期についても併せてご紹介します。






N.ssign(青春スター)カズタの本名は知念和汰?

まずは、カズタさんの詳しいプロフィールについて調査しました。

カズタのプロフィール

活動名カズタ
生年月日1997年12月31日
年齢24歳(2022年8月時点)
血液型O型

カズタの本名は知念和汰なの?

カズタさんの本名なのですが、「知念和汰」なのではないかと言われています。

そこで調査した結果、インタビュー映像で

「僕の名前はちねんかずたといいます」

と自己紹介していることから本名が「ちねんかずた」なのは本当のようですが、漢字名についてはまだ正式に公表されていません。

「ちねん」という名字は沖縄出身の歌手・知念里奈さんやHey!Say!JUMPのメンバーである知念侑李さんなど確かに「知念」というイメージが強いですよね。

中でも沖縄県に多い名字という印象を受けますが、沖縄県だけではなく東京・大阪・神奈川・千葉の順に多く分布している苗字だそうです。

カズタさんも「ちねん」の漢字は「知念」の可能性が高そうですし、番組HPにて公開されているカズタさん本人の手書きプロフィールに「和汰」と書かれています。

出典元:https://seisyunstar.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/%E3%82%AB%E3%82%BA%E3%82%BF-scaled.jpg

そのため、本名の漢字は「知念和汰」で間違いないのではないでしょうか。

N.ssign(青春スター)カズタの出身地は?

続いてカズタさんの出身地についてです。

「ちねん」という名字は沖縄県・東京・大阪・神奈川・千葉に多いと言われていますが、この中でカズタさんの出身地は入っているのでしょうか。

調査した結果、カズタさんの出身地は沖縄県ということが判明しました!

カズタさんの顔立ちを見ると確かに沖縄の方の特徴である濃い顔立ちをしていることがわかりますね。

平均的な日本人顔と比べると鼻が高く目が大きくはっきりとしているのも特徴なのですが、カズタさんもその特徴がしっかり出ている顔立ちをされています。

N.ssign(青春スター)カズタの練習生期間や渡韓時期は?

カズタさんは早くから韓国に渡り練習生として活動していたようなのですが、練習生期間やいつから韓国に住んでいるのでしょうか?

カズタの練習生期間は?

カズタさんは20歳の頃にNCHエンターテイメントに入社し、約3年間の練習生活を経て今回デビューとなりました。

この練習生期間の間、一度もオーディションなどを受けたことがなく今回デビューが決まったオーディション番組「青春スター」が初めてのオーディションだったとのこと。

そのため、芸能活動を始めるのも全くの初めてのようなのですが、とても堂々としており実力も十分なので、グループのリーダーになるのではないかと言われています。

カズタはいつから韓国に住んでるの?

最後はカズタさんはいつから韓国に住んでいるのか調査しました。

結果、韓国に渡ってすぐ練習生として活動を開始しているので、練習生期間と同じ約3年前から韓国に住んでいます。

カズタさんがInstagramを初投稿したのが2020年9月24日からになってるので、2020年の夏頃から韓国で生活していたと思われます。

また、オーディションでデビューが決まった際、

「3年近く会えていないお母さんにありがとうと伝えたいです。すごく会いたいし、昔は喧嘩ばかりだったけど、今は誇らしい息子になったんじゃないかな。お母さん愛してる」

と離れて暮らすお母さんへの感謝の愛を韓国語と日本語で伝えました。

韓国へ渡る際には相当な覚悟を持ってのことだと思うので、デビューが決まった今、ようやく大好きなお母さんに会えるようになるかもしれませんね!

ご両親もとても喜んでおられるのではないでしょうか。

まとめ

今回は、N.ssignカズタさんの本名や出身地、練習生期間やいつから韓国へ住んでいるのかについて調査しました。

本名についてはまだ正式に公表されていませんが、インタビュー動画やプロフィールなどを見ると本名をカズタさん自身が明かしているので、ほぼ間違いないでしょう。

出身地は沖縄県、約3年間の練習生期間や韓国での生活を経てようやくデビューが決まったカズタさん。

実力も申し分ないということで今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です