チャイジンシン(ボイプラ)プロフィールや経歴を調査!身長はモデル並で中国では有名人なの?

いよいよスタートするボイプラこと「ボーイズプラネット」。

放送開始前から既に話題になっていますよね!

そんなボイプラに出演する中国人練習生にチャイ・ジンシンさんがいます。

チャイ・ジンシンさんはモデル並みの身長で中国では有名人という情報が入っているのですが、本当なのでしょうか…

そこで今回は、チャイ・ジンシンさんのプロフィール&経歴について調査していきます。

関連記事






チャイジンシン(ボイプラ)プロフィールや経歴を調査!

まずは、チャイ・ジンシンさんのプロフィール&経歴について調査していきます。

チャイジンシンのプロフィール

名前チャイ・ジンシン
出身2003年11月7日
年齢19歳(2023年1月時点)
出身地中国上海
所属事務所TOPCLASS Rntertainment
MBTIENFP
ロールモデルマーク(NCT)

チャイジンシンの経歴

チャイジンシンさんの経歴については、現時点でまだ公表されていないのですが、香港大学に通っているという情報が入っているようです。

香港大学とは偏差値80超えで、世界大学ランキングで東大よりも上にいる超エリート中のエリートが通っている大学で有名。

そんな大学に通っているチャン・ジンシンさんは超秀才ということがわかりますよね!

現在わかっているのはこれくらいなのですが、今後ボイプラで活躍するに連れ、たくさん情報が出てくるでしょう!

ちなみに、趣味はゲーム・グルメ巡り・新しい外国語を学ぶこと・寝ること・新たなことに挑戦することだそうで、特技は、ポジティブでマインドコントロールが上手とのこと。

新しい外国語を学ぶことが趣味なんで、やはり勉強家であることが伺えますね!

チャイジンシン(ボイプラ)身長はモデル並みで中国では有名人ってほんと!?

続いて、チャイ・ジンシンさんの身長や中国での人気について調査していきます。

チャイジンシンの身長は?

チャイ・ジンシンさんの身長は188㎝!

かなりの高身長であることがわかります。

今回ボイプラに参加している中国人練習生は180㎝代の方が多いのですが、その中でもチャイ・ジンシンさんが一番の高身長です。

体重については明かされていませんが、身長188㎝の男性の平均体重は77.8㎏。

ちなみに、モデル体重は63㎏だそうです。

チャイ・ジンシンさんはパッと見る限り、77㎏もあるとは思えないので、もしかするとモデル体重に近いかもしれませんね!

見た目だけでスタイル抜群なのがわかるので、高身長も相まってモデル並みと言っても過言ではないでしょう。

チャイジンシンは中国で有名人?

チャイ・ジンシンさんは中国で有名人ということが囁かれているようなので、調査したところ、現時点でそのような情報は入ってきていません。

しかし、日本にまだ情報が入ってきていないだけで、中国ではボイプラに出演するということで有名人になっているのかもしれませんね!

しかし、日本では既に推しメンバーにチャン・ジンシンさんが挙がっていることが判明!

他にも、

【ボイプラの推しはチャンジンシンになりそう…】

【笑ったチャイ(ツァイ❓)ジンシン最高すぎて無理どうしよう】

など、押しメンをチャン・ジンシンさんにする方が増えてきていることがわかります。

日本でもこれだけ人気が出てきているので、中国ではもっと有名人である可能性は高そうですね!

まとめ

今回は、ボイプラに参加予定の中国人練習生・チャン・ジンシンさんについて調査しました。

詳しい経歴などはまだ公表されていませんが、超秀才であることがわかりましたね!

それにモデル並みの高身長!

中国での人気度はまだわかりませんが、日本で推しメンバーにチャン・ジンシンさんを挙げている方が増えてきているということで、中国での人気度合いもさらに上回っているのかもしれません!

ボイプラでどんな活躍を見せてくれるのか今から楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です