ボイプラ【10話】順位スポの情報源はマスター?順位の入れ替えがやばい?

2023年4月6日放送の
ボイプラ第10話!

韓国ファンの間では
とんでもスポが繰り広げられています。

早速いってみましょう!






ボイプラ【10話】順位スポの情報源はマスター?

10話では
アーティストバトルお
続編が放送されます。

ちなみにあと
3話を含めて終わりなんですよね。

だから言ったじゃない!
これまでの順位なんて
信じちゃいけないんです。

1.ジャンハオ
2.ソンハンビン
3.ハンユジン
4.キムテレ
5.キムジウン
6.ケイタ
7.ソクマシュー
8.リッキー
9.パクハンビン

こんなに入れ替わりがあるなんて
信じられますか?

ちなみに推しの
パクハンビン入ってる
これはありがたいです。

ちなみにこのスポは
信憑性が低いというオタクもちらほら

第2位に輝いた
ソクマシューが
こんなに順位下げることが
あるのか?など
疑問点が多いようです。

情報源はマスター?

情報源はマスターだと言われていますが
例のアカウントを除いてみると

確固たる証拠というわけでもなく
誰かの撮りオタクをしてるわけでもなく

なので、順位スポだと言われても
あまり信じられないなというのが
個人的な感想です。

ネットの反応

順位の入れ替わりがやばい?

正直このスポの通りなら
順位の入れ替えがやばすぎて
追いつきません。

でも最後まで安心はでいないんですよね
1位2位でも、ソンハンビンが抜かれることもあるし

キムジウンがどんどん
順位を下げてるのも
ルックスだけでは
難しい部分も感じるし

あとは、国際的な
ボーイズグループであれば
Gグループのメンバーを
何人いれるのかというのも考えないといけない

なので、さべつ

デビューメンバースポ!

韓国では
デビュー人数10名による
スポまで出現

・ソンハンビン
・チャンハオ
・ハンユジン
・キムギュビン
・キムテレ
・パクハンビン
・キムジウン
・リッキー
・クムジュニョン
・ワンズハオ

この予想も
オタクの思いが募った
スポになってると思います。

あまり気にしない方がいいですね。

まとめ

今回は、ボイプラ【10話】順位スポの情報源はマスター?について
みていきました。

詳しくみていくオタクがいない限り
あまり信じない方がいいなと
個人的に思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です