ボイプラ【イドンヨル】彼女や元カノの噂を調査!好きな女性のタイプは年上or年下どっち?

現在、ボイプラに出演中の【イドンヨル】7話で披露したMan In Loveでの歌声、よかったですね。

イドンヨルは、すでに2015年にUP10TIONとしてデビューしています。

イケメンですが、プライベートで彼女はいるんでしょうか?

ファンとしては彼女問題は気になるところですよね。今回は、イドンヨルの彼女や元カノの噂を

調査してみます。また、好きなタイプは年上か年下かも調べてみます






ボイプラ【イドンヨル】彼女や元カノの噂を調査!

UP10TIONのメンバーでもあるイドンヨル。彼女がてもおかしくないと思いますが、彼女や

元カノの噂があるのでしょうか?詳しく見ていきましょう!

イドンヨルプロフィール

名前イ・ドンヨル
出身韓国
生年月日1998年12月13日 24歳
身長178cm
体重58kg
血液型B型
所属事務所TOP MEDIA

2015年に10人組ボーイズグループ「UP10TION」でデビュー。

現在は、7人で活動をしています。イドンヨルのUP10TIONでのポジションはサブボーカルで、

ボイプラでもその実力を発揮しています。イドンヨルはかわいい一面がある半面、

メンバーの洗濯物を洗濯したり、片づけたりする面倒見のよさがあるようです。

ボイプラでの6話時点での順位は47位。デビュー圏内には入っておらず、第2回生存者発表会での

順位はどのようになるのでしょうか?ファンとしては長く姿を見ていたいですね。

彼女や元カノの噂とは?

調べてみると、イドンヨルはアイドルグループ「DIAのウンチェ」と熱愛の噂があったようです。

DIA(ダイア)は2015年にデビューしたガールズグループで、ウンチェは2016年5月にグループに

加入しています。

2人は高校の同級生ということもあり、気心知れた仲だったようですね!

ちなみに、ハンリム高校の芸能科7期で他には、THEBOYZ
THEBOYZのハンニョンやウンチェなどもいたそうです。

イドンヨルとウンチェは、お互い交際を認めたわけではないようですが、ファンの間では

付き合っているという噂がありました。

ふたりが付き合っているという話は2018年頃で、現在も付き合っているのかわかりません。

ふたりは同じハンリム高校の同級生なので、ここで恋愛関係に発展したのかもしれないですね。

またUP10TIONもDIAも同じ2015年デビューという共通点もあります。

ファンがイドンヨルに「ガールズグループでおすすめの曲ある?」という質問に対して

「DIA!」と答えたそうです。イドンヨルは、他のファンにもDIAの曲をおすすめしていたそうで、

本当に付き合っていたなら、ファンに彼女の曲をすすめていたということになりますね!

ちょっと複雑ですね。ウンチェとの件は4,5年前のことで、現在も続いているのか

、また別の彼女がいるのかはわかっていません。

好きな女性のタイプは年上or年下どっち?

イドンヨルの好きなタイプは「色白で目が大きくて愛嬌のある人」だと言っています。

そして、恋愛したら彼女優先になってしまうそうです。


また「彼女がクラブに行ったらどうする?」という質問に「殺す」と答えています。

彼女の事を大事にするところがわかりますね。そして、なんだか強い!

イドンヨルには妹はいませんが、「もし妹がいたらどうする?」という質問に対して、

「どこにも出られないようにする。自分と一緒に外出しないといけない。世界には危険な男が

いっぱいいるから」と答えていました。これらのエピソードから年下が好きなのかなと思ったり

しますが、おそらく年上も年下も関係ないと思います。

まとめ

今回は、イドンヨルの彼女や元カノの噂を調べてみました。現在、彼女がいるのかは

わかりませんが、過去にDIAのウンチェと噂があったことがわかりました。

現在24歳のイドンヨル、彼女がいてもおかしくはないと思いますが、ボイプラ出演で忙しく

恋愛している時間がないかもしれませんね。

ボイプラ6話時点では第47位とデビュー圏内ではありませんが、どうなるのでしょうか?

イドンヨルの今後に期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です