スキズ/Stray Kidsヨントン事件の内容や詳細をまとめ!ハンが被害を受けたってマジ?

今回は韓国の人気アイドルグループスキズのヨントン事件の詳細被害を受けたメンバーのハンについて詳しくご紹介していきます。

そもそもヨントン事件って何?どうゆう意味?と思う方もいると思いますので、そちらについても詳しくご紹介します!

Sponsored Links







スキズのヨントン事件とは?

事件と聞くと怖い感じにとらえてしまいますよね、、
ほかのアイドルグループでも「〇〇事件」と、あげられることがよくあります。

もちろんショックな出来事の事件や鳥肌が立ってしまう恐ろしい事件の時もありますが、そうではない時もあるので安心してくださいね!

ヨントンってどういう意味?

ヨントンというのは韓国語のヨンサン(ビデオ)トンファ(通話)と組み合わせてヨントン
つまりビデオ通話という意味になります。

このヨントンは全員が参加できるわけではなく抽選して選ばれた方が推しとビデオ通話できる仕組みになっています!

私自身ヨントンに参加したことはありませんが、SNSで推しとビデオ通話している映像を見たことがあり、目を合わせて二人だけで話題を決めて話せるので夢のような幸せな時間だなと思いました♪

スキズのヨントン事件はどんな内容?

先ほどヨントンの意味について少しだけお話ししましたが、次はヨントン事件について触れていこうと思います。

事件の内容はファンが下着姿でビデオに現れ「セクシー」とセクハラ発言をしました。

聞いただけでも鳥肌ですよね、、
このような事件はあまりないと思いますが、推しを悲しませるような行為をするファンもいるようです。

その後どうなったのかどこの国の人だったのか詳しく書かれていませんでしたが、今後そのような出来事が起こらないことを祈るばかりです、、

Sponsored Links



被害にあったメンバーは?

皆さんも気になっていると思いますが、どのメンバーが被害に遭ったのかご紹介します。

ハンが被害に遭ったって本当?

被害に遭ったのはメインラッパーやリードボーカルを担当しているメンバーのハンです。
その場にいたハンがどのような反応をしたのか、マネージャーなどがどのような対応をしたのか詳しくは分かりませんが、精神的な面でダメージを受けたと考えられます。

予想もしなかった出来事が起こってしまいハンも混乱したと思います。
そんな出来事が起こった中で楽しみにしてくれているファンのために笑顔で対応してくれたと考えると胸が苦しくなりました。

ハンのプロフィール

ハンを知らない方もいると思いますので、簡単なプロフィールを表にまとめておきますね!

名前ハン・ジソン
出身韓国
生年月日2000年9月14日
身長169cm
体重不明
血液型B型
ポジションメインラッパー、リードボーカル

ファンの反応は?

ヨントン事件を耳にしたファンの反応が気になったので調査してみました!

https://twitter.com/ollstak_000/status/1326102537502482432?s=20&t=G0oGuOK4CbT59naeUh_sTA

SNSでファンの反応を調べてみましたが「そんなことするなんてファンじゃない、、」「貴重なヨントンを無駄にしないでほしい」といった声が挙がっていました!

Sponsored Links



スキズの他にも被害に遭ったグループは?

スキズのメンバーハンが被害に遭った詳細を先ほどご紹介させていただきましたが、スキズ以外にも同じように被害に遭った韓国アイドルグループはいるのか調査してみました!

TWICE ジヒョ

TWICEのメンバーとして活動しているジヒョはメンバーと空港の移動中にファンと接触して転倒してしまい、
足を負傷してしまいました。

痛みや悔しさから過呼吸状態になってしまい、メンバーもそんなジヒョの姿を見て戸惑いの表情を見せていました。

少女時代-Oh! GG テヨン

少女時代-Oh! GGのメンバーでソロとしても活動しているテヨンはジヒョと同じく空港での移動中にファンに押し寄せられ転倒

挙句の果てにお尻や胸を触られるという被害を受けました。

空港だけではなくステージでのパフォーマンス中にも、手をつかまれ連れ去られそうになったこともありました。

被害に遭っているアイドルが多すぎる

今回はジヒョとテヨンが被害に遭った詳細についてご紹介しましたが、挙げるときりがないほど被害に遭ったアイドルは女性だけではなく男性の中にも沢山います。

アイドルは歌って踊る職業なので足を負傷したら踊れない。
被害に遭った恐怖でパニック障害になってしまう。

解決したとしても心に傷を残すことになってしまうんです。

アイドル達が笑顔で活動できるようにファンも配慮しなければならないですね。

Sponsored Links



まとめ

今回はスキズのヨントン事件の詳細スキズの他にも被害に遭ったグループについてご紹介しました。

スキズのヨントン事件は調べてみてもあまり詳しく書かれていなかったので、加害者はどうなったのか、ハンは大丈夫なのかと、心配しているファンの声もありました。

スキズのメンバーもファンとの交流を楽しみにしていたと思うので、今回の行動を知って少し残念に思いました。

今後、ヨントンで推しと話せる機会があれば、楽しんでくださいね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です