【Highlight】ドンウン結婚相手の顔画像やプロフィール!職業や韓国ファンの反応も調べてみた!

Highlightのメンバー
末っ子のソンドンウンが結婚を発表しました!

グループの中では初めての結婚になりますね!

今回は
・結婚相手の顔画像
・結婚相手のプロフィール
・職業

について調べてみました!






【Highlight】ドンウン結婚

2023年6月27日
ドンウンは自身のインスタグラムに手紙を載せて結婚のニュースを伝えました。
9月に一般人女性と式を上げ近しい人のみ招待するとの内容でした。

メンバーの中では初めての既婚者です。
しかも末っ子なので、2PMと同じような流れですね。
ヒョンよりも早く結婚するこの感じはなんなんですかね?

【Highlight】ドンウン結婚相手の顔画像やプロフィール!

ドンウンの結婚相手は「一般女性」です。

これまで写真にも撮られず
密かに愛を育んできているようです。

顔画像やプロフィールを探してみましたが
全くといっていいほど情報はありません。

どれほど厳格に交際していたのかが
分かりますね。

またファンの間でも
交際していたや噂などはなく

結婚の話に驚きを隠せない
意見が多かったです。

昨年の8月
ドンウンはKBSの番組「別れもリコールになりますか?」で
自身の理想のタイプについて

彼は「私に理想のタイプを尋ねると、いつも「共通のユーモアを持つ人」と答えます。
共通の笑いの要素が一番大切です。

お互いのユーモアを楽しく受け入れられることが必要です」と強調しました。

さらに、スキンシップについては
「公共の場でのスキンシップはあまり好まないです。キスも嫌いです」と述べ、周囲を驚かせていました。

末っ子ですし、愛嬌もあるので
キスなんて平気だと思う人が多いんだと思います。
しかし、意外にも?サンナムジャ(男の中の男)タイプなので
私たちのソンドンウンが?という方も多いかもしれません!

職業も調べてみた!

職業についても、分かり次第更新していきますね!

韓国ファンの反応は?

【イ·ギグァンヤンヨソプユン·ドゥジュンにも寂しいよ
お前たち本当にソン·ドンウンが結婚するということにオッケーしたの?
アイドル事業で結婚が及ぼす影響 君たちが誰よりもよく知っているだろう】

【僕だけ年末に授賞式で会いたいし、 チャートの上に長い間留まるのを見たいし、 全世界で愛されてほしいし······ 年次休暇が取れて年を取って限界があると思ったら私の心があまりにも汚れてしまうよ··· 悲しくて痛み..】

やはりファンの間では複雑な心境のツイートで溢れています。

推しの結婚はある程度意識してると思いますが
まさか、末っ子が先に結婚するとは
思ってませんでしたよね。

まとめ

今回は、【Highlight】ドンウン結婚相手の顔画像やプロフィール!について調べていきました。

結婚相手は一般人で、顔画像やプロフィールについては
情報が出てきませんでした。

分かり次第更新していきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です