ASTROラキに脱退説が浮上してるのか調査!熱愛を認めた理由と関係してるの?

2015年にデビューしたASTRO
誰一人かけることなくここまで活動してきました!
現在は、MJが兵役に入隊中で5人で活動しています。

チャウヌが目立ちすぎるグループなので
他のメンバーはかなりの苦労があったと感じますが
202年10月31日にラキの熱愛が噂され認めて
アロハの方に衝撃が走ってることかと思います。

今回は、ASTROのラキに脱退説が浮上してるのかについて調べていきたいと思います!






ASTROラキのポジション!

ラキは、見た目が大人っぽいので
年上メンバーに見られがちなのですが
1999年生まれの23歳でマンネのサナとは1歳違い

昔からダンスをしていたからなのか
身体能力はずば抜けており
メインダンサーのポジションです。

数々の振り付け師が賞賛するラキのダンスは
体幹が詰まっているのが見てわかり

どのジャンルにしても、綺麗で美しいのが魅力的なんです。

しかーし、自身の自作曲に彼女をナレーションとして声を録音
ファンに聞かせてたとなると話は別なんですよね。

ASTROラキに脱退説が浮上してるのか調査!

メンバーは不仲なの?

魔の契約期間を迎えるASTRO

どう考えてもチャウヌがメインであり、その他のメンバーと言われるケースもありますが
知ってる人は知っている。

ASTROが芸人魂の塊でバラエティも面白く
歌やダンスはしっかりアイドルだということを。

不仲はどうしても考えられません。
逆にチャウヌの人気が他のメンバーにとれば
仕方がないと受け入れてるともとらえれるくらい。

ユニット活動やミュージカルなどでも
個人のスキルを伸ばして、実力ともに人気のグループです。

脱退説が浮上してる?

しかし最近の活動でも、一緒にいないなど
ファンからは心配されている部分もあるようです。

契約問題が近づくと、男性アイドルとしては第2弾の活動を見据えて
考え始めるパターンが多く、兵役もあるため
どうしても活動はストップしてしまうんです。

他のグループで考えてみても
契約を続けるか否かは、個人の選択にかかっているようで
グループで残ろう!という雰囲気にはならないとSEVENTEENが言ってました。

なので、全員が契約に同意するのは珍しいことなんだと
それまでに、グループ内では何度も話し合いが行われると思います。

ラキの場合は、1999年生まれの23歳
兵役までに時間があるため、個人活動を行える機関が他のメンバーよりあります。

しかし、個人的には
アイドルとしては致命的な【熱愛】や【匂わせ】を認めたということが
=諦めてる?という捉えられ方になっても仕方がないと思います。

ゆえに、脱退するかもしれない!
脱退説が浮上しているようです。

正直ASTROのメンバーで23歳で
まだまだこれからだというのに、熱愛を認めてしまっては
一定数ファンは減るので、収入源減るけど大丈夫?という気持ちです。

ラキがこれから、どのような道で活動していきたいのかも
分からない中、今から普通の男23歳はできないと思っちゃいますね。

熱愛を認めた理由と関係してるの?

脱退説が浮上してるのは、熱愛を認めたからだと思います。

正直、ここまでナチュラルに
交際を認めたアイドルって初めてではないでしょうか。

しかも、相手の女優の方には否定されてる。
出てくる内容が【匂わせ】
匂わせの内容も、仕事が絡んでるので
ファンの目線で考えると最低だなと感じます。

そこまでの考えがないような子には思えないんですが
認めたということは、もういいという諦めともとれませんか?

私はそう感じました。

「練習生たちがずっとできるからワンルームにもならない小さな部屋に10人が寝るようになってまっすぐ横になると満席になり、枕はあるが布団は2、3個とも一緒に使っていた時期があったという。 そうするうちに皆抜け出してASTROのメンバーだけが残ってデビューのために本当に頑張ったが、週に一回ずつ評価を受けるためにパフォーマンスを作り、歌を作ったこともあり、ラップメイキングもして個人評価とチーム評価があって一週間休む暇がなかったという。 そうして「デビュー」というのは本当に貴重なことで、ものすごい汗と涙があったが惜しくなく、その時まで努力したことは何でもなく、とても幸せだったという。 このようにラキになって多くのArohaたちと疎通できるようになってとても嬉しい」

と自分の口でも語っているので
このまま当時の思いのままは難しいのかな。

だってアイドルにとって絶対やってはいけないのが
【交際を認める】ことですから

熱愛を認めたことで、何も心配がなかったところに
脱退するのかな?契約期間間近ということもあって

脱退説や不仲説などが浮上してるものと思われます。

ただ、メンバーながら何か1人でも活動できる土台を作ってるチャウヌとは違い
1人での活動は厳しいと思います。

まとめ

今回は、ASTROラキに脱退説が浮上してるのか調査していきました!

ラキに脱退説が浮上してるのは
熱愛を認め→契約更新期間が近づいているからです。

これまでの彼らをみていて不仲だとはおもってません。

ただ、他のメンバー迷惑をかけるのはどうかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です