スキズ(StrayKids)炎上理由はメンバーの態度?反日の噂も調べてみた!

最近、韓国のアイドルグループであるスキズ(Stray Kids)が
炎上しているという噂があります。

この炎上の理由については
一部ファンの間で、メンバーたちの態度だと言われているようです。

早速調べていきたいと思います。






スキズ(StrayKids)炎上理由はメンバーの態度?

Twitterで、スキズと検索すると【炎上】とう関連語が出てきます。

関連語に出てくるということは
ファンの間で、スキズが炎上しているのか?
という疑問が出ていることになりますよね。

調べていくと

・スキズのイル活の態度が悪い
・韓国ステイへの優遇
・ドームツアーで韓国ファンへメッセージ

イル活の態度が悪い?

イル活=日本での活動と韓国での活動に
態度の差が出ているとファンの間で炎上しているようです。

メンバー全員というよりは、
一部メンバーの態度が気になるという感じですね。

本国=韓国では、日本の活動が多すぎて
どちらの国のアイドルなのかわからないという批判も出ています。

本人たちも、韓国アイドルなのに
日本での活動がメインな気がして
日本の活動にやる気が出ていないのではないでしょうか

韓国ステイへの優遇

要所要所に韓国ステイへの優遇を感じるという
日本ステイの気持ちですね。

例えば
・イル活なのに、韓国ファンに向けてのメッセージが多い
・日本でお金がかかるイベントも韓国では無料

など挙げるとキリがないです。

ただ、韓国で活動しているアイドルなので
韓国で人気がないと日本にも来れないんですよ。

韓国アイドルって、日本からは近いアイドルですが
海外のアーティストに代わりはないので

日本に来てると思ってる気持ちのメンバーも多いと感じます。

日本に来ているのはビジネスなので
日本のファンがお金を出して会うのは当たり前かと。

国内で不満が出るのなら
ファンクラブ会員限定のイベントなど
開催すればいいのでは?と思います。

サノク=事前収録では
必要書類は持っていったものの
画面を見せないと難しいと言われる
日本人ファンもいたようです。

韓国アイドルですからね。
韓国内で媚を売らないとやっていけない部分はると思います。

ドームツアーでの韓国ファンへのメッセージ

これは、ちょっとやっちゃったかなという印象です。

今、そこに立ってる場所は日本なので
まずは日本のファンに日本語でメッセージほしいですよね?
気持ちとてもよくわかります。

また、ファンとのコミュニケーションアプリ
bubbleでも、公演終了後に
日本の公演について触れず
韓国ファンに向けてメッセージを残すメンバーに対して
さみしい気持ちになると思います。

せめて、日本のツアー内では
日本のファンを大事にしてほしいという思いからですよね。

これが続くようであれば
ファン卒は否めないと思います。

反日の噂も調べてみた!

スキズのメンバーが反日的な発言や行動があるとは言えません。

イル活に対する態度が
ファンたちや日本国内外の視聴者たちの間で議論を巻き起こしています。

反日だと言われるには、何かの発言をしたり
行動やそのものを着用しているなど
明確な判断要素が必要です。

日韓ファンへの対応の差が原因で
反日といわれるのは、違うと思います。

また、最近のサノクの出来事を含めて
海外や日本のファンが単なる金づるとしか
見られていないという気持ちもわかります。

まとめ

スキズ(StrayKids)炎上理由はメンバーの態度?について見ていきました。

メンバーがイル活の時に
やる気がないように見える。

韓国ファンだけ優遇されてるなど
日本のステイの間で炎上しています。

また、韓国ファンの間では
日本活動が多いと炎上しているようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です