StrayKids(スキズ)紅白2023曲は何歌う?中継で生放送には出ない?

2023年紅白出場歌手が発表されました!

今年は、韓国からの参加が3組
そのほか、ミサモやNIZIUやJO1の参加も決定
韓国系も含めると5組の出場です。

中でも、スキズの参加に驚いたファンも多いのではないでしょうか?

紅白2023で曲は何を歌うのか?
順番や搭乗は何時頃なのかについて調べていきたいと思います!






StrayKids(スキズ)紅白2023曲は何歌う?

今回初出場となる
JYPのボーイズグループStrayKids(スキズ)

セブチは噂されていましたが
スキズまで出場とはびっくりしましたね!

スキズが披露する楽曲は
日本の歌手LiSAさんとコラボした

【Social Path(feat. LiSA)】の可能性が高いですね!

ネットでも、日本人とのコラボ曲だと
かなり有力視されているようです!
まだ未定ではあります。

ただ、初登場なので欲を言えば
メドレー形式で3曲ほど、スキズらしい曲を歌ってほしいですよね!

日本ではアルバムを発売しているので
CIRCUSやソシャパなども含まれるのか

それともAll INや神メニューなどが選ばれるのか
とても興味深いですね!

ライブでしか見れない力強いパフォーマンスを
NHKで放送されると思うとグッときますね。

中継で生放送には出ない?

今回スキズが紅白に出演しますが
中継になるのか?生放送の紅白に出演しないのでは?という噂があるようです。

しかし、紅白は生放送で
昨年2022年に出演した、ルセラフィムの場合
別のスタジオから、生放送と記載がありました。

紅白は生放送ですが、韓国の歌謡祭と
日韓の番組同時に出演するなら、ホールではなく
別の場所から、中継で参加する可能性が高いと思いますね。

12月31日に行われるのは
MBC歌謡大祭典なので、日本と韓国の番組に
参加する可能性は高いと思います。

順番や何時に登場する?

スキズの順番はこちら

順番は、分かり次第更新していきますね!

スキズは紅白初出場なので
出番という意味では、序盤に登場する可能性もあります

また、韓国でも年末歌謡祭が開催されます。

紅白は生放送なので、年末は日本にいることが予想されますが
こうなると、韓国の歌謡祭は収録になっちゃいそうですね。

また、出場参加の記者会見に参加していたので
31日は日本に滞在する可能性が高いと思います

何時頃に登場する?

まずは、午後7時20分の放送開始のオープニングには参加すると思います。

そこから、出番まではタイムテーブルが発表されていないので
現状わかりません。

分かり次第更新していきますね!

紅白歌合戦の出演者や曲目
タイムテーブルなどの情報を確認するためには、

・公式サイト
・公式SNS

などをチェックする必要があります!

NHK公式サイト
X(旧Twitter)@nhk_kouhaku

→最新情報はX(旧Twitter)にて確認するのがベストだと思います。

紅白歌合戦は年末の恒例イベントで
多くの人々に楽しみにされているため
情報が公になるのは放送に向けて近づいてからとなるようです。

まとめ

StrayKids(スキズ)紅白2023曲は何歌う?中継で生放送には出ない?について
調べていきました!

披露する楽曲は、2023年LiSAさんとコラボした
Social Pathの可能性が高いと思います!

韓国の歌謡祭に参加する可能性も高いので
NHKホールではなく、別の場所から生放送にて
参加の可能性もありますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です