スキズ(StrayKids)ヒョンリクスはガチで付き合ってるの?お揃いのピアスや匂わせが多い?

スキズのビジュアルケミがすごい【ヒョンリクス】

ヒョンリクスはガチで付き合ってるの?お揃いのピアスや匂わせが多い?という噂があるようです。

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジンとフィリックスのコンビ【ヒョンリクス】

ヒョンリクスの2人は同じ2000年生まれでファンからはヒョンリクスというあだ名がつくほどの人気コンビ!

そんな2人が付き合っているのでは?と言われるくらいお似合いすぎるので2人について調べてみました。






ヒョンリクス 付き合ってのはガチ?

ヒョンリクス 、韓国のファッション雑誌でも2人の特集などもあるくらいのビジュアル完璧な2人。

ヒョンリクスは、ステージのパフォーマンスはもちろんのこと、

ステージを降りると、ヒョンジンとフィリックスの2人の空気感がもう彼氏彼女みたいで

付き合っているのか?ガチなのかと噂があります。

ヒョンリクスのプロフィール

名前ヒョンジン/현진/Hyunjin
出身韓国ソウル特別市
生年月日2000年3月20日
身長179cm
体重不明
血液型B型
ポジションメインダンサー・サブラッパー・ビジュアル

名前フィリックス/필릭스/Felix
出身オーストラリア 
生年月日 2000年9月15日
身長 171cm
体重不明
血液型AB型
ポジションサブラッパー・リードダンサー

 

ヒョンリクス 仲良しすぎで付き合ってるのガチなの?

スキズのヒョンジンとフィリックスのヒョンリクスは、ガチで付き合っているのでしょうか。

結論、2人が付き合っているという事実ありませんでした。

いつも一緒にいたり、2人が仲良しでイチャイチャしてるとファンが見て噂が広まったという可能性が高いです。

韓国アイドルたちは、男性アイドルであっても日本のアイドルに比べるとかなりボディタッチも多く仲良しです。

一緒に練習生時代から暮らしていて、仲間であり家族よりも強い絆で結ばれていると言われています。

ヒョンリクスの2人は、同じ歳で同じグループで活動し、性格は真逆でも仲良し!

ヒョンリクスがふたりでいるとヒョンジンの彼氏感がかなり感じ、

フィリックスの彼女感がでていることが更に付き合っているのでは?と言われるのでしょう。

ヒョンリクスお揃いのピアスや匂わせが多い?

ヒョンリクスの2人はよくお揃いのものを身に付けていることが多いため、

アクセサリーや服などお揃いな同じブランドでコーディネートしていることが多く、

ヒョンリクスの匂わせではないかと噂されています。

お揃いのピアスに指輪も!

ヒョンリクスは、お揃いで合わせているのでは?と思う場面も多いのが特徴です。

余計に付き合っているの?仲良しすぎると話題に!

指輪は、ヒョンジンからフィリックスにプレゼントしたもので、フィリックスは、いつも肌身離さず身につけています。

服の好みや好きなブランドも似ています。

同じブランドsupremeの帽子にDiorのネックレスやDiorのピアス、

ヒョンジンがプレゼントしたDiorの指輪&ホマイカリングなどのカップルリングなど2人の匂わせでは?

とも思われるほどのお揃いコーデが多いですね。

匂わせはガチなの?嫉妬もあるって本当?

ヒョンリクスの匂わせとも思われる指輪などのお揃い行動。

指輪をプレゼントしてお揃いで身につけているということで更にガチなのか?

とファンは考えている人も多いみたいですね。

ファンからするとビジュアルケミの2人が絡み合っているのを見るのは眼福でもあります。

でも、匂わせと思われる行動ではありますが、実際に付き合っているというのは別問題です。

いつも一緒にいて、仕事でも家でも一緒のら家族、または夫婦ですよね。

2人の中は仲良し以上に何が強い絆も感じますが、付き合っているのは不明でした。

まとめ

今回は、スキズのヒョンジンとフィリックスのビジュアルケミの【ヒョンリクス】について調べてきました。

ヒョンジンの彼氏感満載の行動からもヒョンリクスの2人はガチで付き合っているのか?という噂もありますが、

現在のところは、特に2人が付き合っているという確かな情報は確認できませんでした。

指輪がお揃いであったり、服装が似ていたりとありますが、付き合っているとは言えません。

アーティストへの過剰な妄想や人権を侵害するような行為については、

韓国の芸能事務所はシビアなので、安易にSNSなどで交際を思わせるのはよくありません。

アンチから攻撃されてしまう可能性もあるので気を付けてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です