【LUN8】イアンの身長・体重・年齢のプロフィール!MBTIや練習生期間もまとめ!

ASTROの弟分としてでひゆする【LUN8】

今回ほ、LUN8のメンバーイアンの身長・体重・年齢のプロフィールを調査!

合わせて、イアンのMBTIや練習生期間も調べて見ました。

LUN8の最初のメンバーとして公開されたイアン。

イアンは、実は過去にあの人気アイドルグループが誕生したオーディションに出演!

イアンのプロフィールと合わせて、過去の活動を見てみましょう。






【LUN8】イアンのプロフィール

【LUN8】イアンは、実は、2020年に開催されたアイランド出演していたメンバーです。

イアンのビジュアル公開で、

まさかのアイランドの時のソンチョル!っと思ったサバ番ファンも多いはず。

アイランドの時には、優れたビジュアルと実力で印象深いイアンがLUN8のメンバーとしてデビューします。

 

LUN8って?

LUN8は、ASTROが所属するfantagioからデビューします。

ASTRO以来、約7年ぶりにローンチする8人組の新ボーイズグループということでかなりの期待されています。

「暗い夜を明るく照らす月明かりを抱いた8人の少年」という意味のグループ名。

LUN8は、K-POPシーンを照ら済みグループとなるのでしょうか、楽しみです。、

LUN8は、今年上半期のデビュー予定です。

 

【LUN8】イアンの身長と体重

イアンの身長:180センチ〜百八十五センチ

体重:75キロ前後

詳しい身長体重は、公表されていないですが、他のメンバーと並んだところから予想しています。

 

イアンは、高身長アイドルとして小さな顔と長い手足が特徴でモデルのようなスラリとしたスタイル。

LUN8のメンバーとして最初に公開され、

端正なビジュアルから[第2のチャウヌ(ASTROウヌ)]とも呼ばれています。

 

【LUN8】イアンの年齢は?

イアンの年齢は、現在19歳となります。

誕生日は、2003年12月11日。

血液型は、【B型】

イケメンでサッカーが好きで運動神経も抜群!

キレのいいダンスが特徴です。

 

イアンの国籍はどこ?

イアンの国籍は、【韓国】

今回のLUN8メンバーは、韓国、日本と多国籍アイドルグループとなる予定です。

まだ非公開メンバーもいるので、まだ海外メンバーも増えるかもしれませんね。

 

MBTIは?

イアンのMBTI診断の結果も調べてまました。

MBTI診断は、【ESFJ】

イアンは、ESFJ(領事館タイプ)となり、

基本的な性格は、人に優しく協調性があるとのこと。

アイランドの時を見ても確かに他のメンバーに優しくフォローしているイメージでしたよね。

 

困っている人を見ると放っておけないタイプで、優しくみんなから好かれるタイプ。

他人優先の人のために動くことを考えタイプ。

人の役に立つ仕事がすきなので、アイドルは向いています。

また、周りからの賞賛や社会的地位などから自分を認められることで喜びを感じるタイプ。

優しい反面、繊細で傷つきやすく、周りからの評価なども気にするところもあります。

 

ESFJの有名人・著名人については、こちら!

ESFJの世界の割合、世界での割合 12% (16personalities各種説明ページより)

比較的、多くいるMBTI診断のタイプだそうです。

【LUN8】イアンは元HYBE生だった!

LUN8メンバーのイアンの経歴、練習生期間を調べてみました。

イアンは、元HYBE練習生です。

イアンは、アイランド出演後、今の事務所に移籍し、3年ぶりにファンの前に表れました。

LUN8のメンバーとして成長した姿が見えるのは楽しみです。

 

【LUN8】イアン 練習生期間と経歴

イアンは、元HYBE練習生で2020年アイランド終了後、fantagioに移籍しています。

HYBE練習期間は、8ヶ月となっていて、

今の事務所と合わせて4年近くの練習生期間を過ごしてのデビューとなります。

2020年のアイランドからLUN8メンバーとなるまでに少年から青年へと成長しましたね。

 

まとめ

今回は、LUN8メンバーのイアンについてまとめてきました。

LUN8の最初のメンバーとして公開されたイアン。

180センチ超えの高身長アイドルとしてビジュアルも完璧!

過去にオーディション【アイランド】に出演したことからメンバー公開で話題となりました。

ビジュアル、パフォーマンス、そして性格も優しくて完璧!

完璧な王子様のイアンがLUN8としてまもなくデビュー。

練習生期間の約4年は長かったですね〜!

これからASTROの弟分として、先輩グループを追い越すくらいの勢いでがんばってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です