【TREASURE】マシホ活動休止の体調不良は嘘なの?脱退する可能性が高いってマジ?

2020年8月7日デビューのTREASURE

今夏、ニューアルバムでカムバックを予定

また11月からは日本7都市のアリーナツアーを開催予定

日本のファン待望のツアーが控えていますよね!

そんな中、

日本人メンバーのマシホ

韓国人メンバーのイェダム

2人のメンバーが活動休止を発表しました。

今回は日本人メンバーのマシホの活動休止の理由や脱退の可能性について調べてみました。






【TREASURE】マシホ活動休止の体調不良は嘘なの?

マシホの活動休止が発表されましたが、

一体何があったのでしょうか?

とても心配ですよね。

日本人メンバーにとって日本での初のツアーは特別だと思うのですが、

11月とまだ先のツアーを休むほど深刻な状態なのでしょうか?

マシホの活動休止理由についてみていきます。

マシホの活動休止の理由は体調不良

https://twitter.com/myamaguc19/status/1547096387762135041

TREASUREの日本オフィシャルサイトから

7月13日に健康上の理由で年末まで活動休止と発表されました。

マシホは5月15日に1人先に日本に帰国

その後、休息の延長を求め活動休止となっています。

故郷である日本で休息に専念するとのことですが、

ファンは心配ですよね。

なぜ多くのファンがこの活動休止に疑問を感じたのか

それは、事務所の対応や説明不足ではないでしょうか。

マシホの体調不良は嘘?

マシホの体調不良心配ですよね。

年末まで、結構長い期間の活動休止

はっきりとした病名や原因などの発表がないことが

ファンが「嘘なのでは?」と納得できない理由になってしまったのではないでしょうか。

例えば、TWICEのミナは不安障害

TWICEのジョンヨンは頸椎椎間板ヘルニア、その後不安障害と診断

セブチのジョンハンは公演中にめまいの症状から精密検査を受け、十分な休息が必要と診断

このように他のアイドルは事務所から活動休止の体調不良の病名や原因が発表されています。

そして、マシホは5月半ばから年末まで活動休止状態ということで

マシホの精神面・肉体面においてどういう状態なのかファンは心配しています。

もし、不安障害などであればゆっくり家族と休息をとって欲しいですし、

何か怪我や病気であるならばしっかりと治療してほしいですよね。

なぜ所属事務所のYGは詳しい発表をしないのか不思議です。

事務所の対応に不誠実さや疑問を感じている方が多いのではないでしょうか!

【TREASURE】マシホ脱退する可能性が高いってマジ?

なぜ活動休止を発表したのに脱退が噂されるのでしょうか?

事務所の対応に不信感を感じたファンが多くいることが理由と言えますよ。

実際にマシホは脱退してしまうのでしょうか。

マシホ脱退フラグの可能性?

https://twitter.com/junkyukoala02/status/1547125307454685184

マシホは脱退するのでしょうか?

なぜ活動休止と発表したにもかかわらずこういった声が多いのでしょうか。

それはまさに事務所対応と言えます。

はっきりとした原因や理由をファンに伝えなければファンは心配します。

この活動休止の公式発表もYGやTREASUREの公式Twitterや

ファンと交流できるWeaverseなどではされていないんです。

そして文面にはカムバックと追加コンサートの検討と2人の活動休止を同時に記載。

活動休止報告はついで?」とファンも呆れていました。

またTRESASUREの公式ラインで活動休止メンバー2人の名前の返信も無くなっています。

https://twitter.com/_tae_tre/status/1535236346004258816

6月10日に公開されたサマーキャンプのビハインド写真では、

マシホとイェダムが修正され写真から消されているんです!

これにはファンも本当に活動休止なの?脱退では?と不安になっています。

実際には脱退するという話は現時点では噂でしかないですが、

こういったマシホやイェダムに対する事務所対応から

脱退するのでは?とファンは不安になってしまいますよね!

マシホ活動休止に対する事務所の対応に不満爆発?

活動休止の報告の仕方や体調不良の原因の説明がない

事務所への不満はこれだけではないんです。

日本ツアーのチケット当落後の入金締め切り翌日に

マシホとイェダムがツアーに不参加だと発表したのです。

これにはファンも

マシホに会うためにお金払ったのに

活動休止、体調不良もそんな急に決まったわけじゃないよね?

となぜ2人の活動休止報告をツアーの入金後にするのか疑問と不満が爆発。

ファンとしては12人揃ったステージを期待していますが、

体調不良などの理由であればメンバーの心と体の健康が1番なので

活動休止も受け止め、復帰を心待ちにします。

しかし、今回は事務所の不誠実な対応が原因で

多くのファンが不安や不満を感じてしまったのではないでしょうか。

まとめ

今回はTREASUREのマシホが

健康上の理由として年末のツアー不参加・活動休止。

その詳しい原因や病名が明かされないことや

ツアー不参加をチケットの入金後に発表したことで

ファンの事務所への不満と不信感が多くなりました。

しかしTREASURE初の日本ツアーが11月から10人体制でスタート!

きっとメンバーもいろいろな想いを込めたツアーになると思います。

マシホが1日でも早くTREASUREに復帰できる日を心待ちにしています。

そして12人全員でのステージを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です