ヒョンリ(玄理)実家は金持ちで有名なの?両親の職業を調べてみた!

町田啓太さんとの熱愛報道で最近話題のヒョンリさん

以前から同棲疑惑や匂わせ疑惑でファンの間では交際は結構有名な話でしたが、

やはり交際は事実でしたね。

日本だけでなく海外でも活躍中で

ヒョンリさんは多くのドラマやCMなどに出演していますが、

どんな女優さんなのかあまり知られていないですよね。

実は実家がお金持ちという噂があるようなんです!

今回はヒョンリさんの実家や家族事情を調査してみました。

大富豪並み?なんて噂もあるようなので本当なのかも気になりますよね。

またお金持ちが本当ならご両親の職業も気になるところ

どんな家庭で育ったのか家族事情も含め紹介していきます。

Sponsored Links







ヒョンリ(玄理)実家は金持ちで有名なの?

町田啓太さんの彼女はどんな人?と

最近、注目されているヒョンリさんですが、

実家がすごい!

大豪邸で大富豪!

なんて噂があるようです。

ヒョンリさんのお金持ちエピソードなどを調べてみました。

韓国人なの?

https://twitter.com/EunHyeCY423/status/848870425845145600

まずヒョンリさんは日本人ではありません。

韓国人のご両親から生まれた韓国人で、

生まれた場所が日本の東京都渋谷区。

国籍も韓国国籍のようです。

ですが、ご両親は日本語で会話をしていたようでずっと韓国語を

ヒョンリさんは話せなかったようで自身で勉強し話せるようになったんだとか!

韓国語以外にも英語もペラペラで、

日本語・韓国語・英語を話せるトリリンガルのようです。

中学生の時にイギリスのオックスフォード大学サマースクールに

短期留学していたようなので、

中学校から留学は結構裕福でないと中々できないですよね。

実家はお金持ち?

ヒョンリさんの実家がお金持ちということですが、

1番有名なエピソードといえば実家がデカすぎるという噂ではないでしょうか!

なんと建築家安藤忠雄さんが設計した自宅だったそう。

そして、お手伝いさんは3人雇い

40人の清掃業者を依頼して週2で掃除してもらったとのこと。

今はもう売却されてしまっているようですが、

安藤忠雄さんが個人宅を設計することが珍しいとのことで当時はかなり話題になったそう。

また、ヒョンリさんの母親が韓国で仕事をする際に

ホテルの最上階を3年間貸し切り

アメリカの大統領が来韓した際に部屋を貸したというエピソードもあり、

これらはヒョンリさんが世界一のお嬢様を決める

というような内容のバラエティ番組に出演した際に話していたので本当なんです!

なんか次元が違いすぎて想像もできないですが、

ヒョンリさんの実家がかなりのお金持ちということは本当のようですね。

そんなヒョンリさんのご家族の職業がまたすごいんです!

Sponsored Links



ヒョンリ(玄理)両親の職業を調べてみた!

ヒョンリさんは父・母・兄の4人家族

父親や母親の職業に合わせ

祖父の職業もすごいと言われているようなので調べてみました。

上記のような大豪邸に住んだり、

アメリカの大統領に自身が貸し切っている途中で

ホテルの部屋を貸すことができるご両親の職業は一体なんなのでしょうか?

両親の職業がすごい?

ヒョンリさんの父親は第2次世界大戦後に日本に来て、

一代でパチンコ店を立ち上げ経営しているそう。

パチンコ店の具体的な名前や父親の年収などは情報はありませんでしたが、

大手チェーンでなくてもかなり稼げているのではないでしょうか。

また、ヒョンリさんの母親建設会社の社長なんだそう。

父親とは20歳以上歳の離れた歳の差夫婦のようです。

父親同様、具体的な会社名などはわからないですが、

3年間ホテルの最上階を貸しきれて、

当時のアメリカのクリントン大統領にホテルの部屋を貸せるという

財力や信頼があるというのは相当大きく有名な建設会社なのかもしれませんね。

祖父の職業もやばい?

https://twitter.com/MON_YF/status/1575037735999803392

父親はパチンコチェーン店の経営者、

母親は建設会社の社長。

十分すごいですが、なんと祖父の職業もすごいんです。

ヒョンリさんの母方の祖父総合病院の院長

代々お金持ちで、裕福な家庭なのが分かりますよね。

日本舞踊・韓国舞踊・ヨガ・絵画作成・ポールダンスなど

ヒョンリさん自身の趣味や特技からもなんだか裕福な家庭で

育ったんだなぁと感じることができるものばかり。

美しくて・お金持ち・努力家なヒョンリさんですが、

演技力も抜群で語学も堪能なのでこれからもっと飛躍していきそうですよね。

Sponsored Links



まとめ

今回は町田啓太さんとの熱愛で話題のヒョンリさんの

実家がかなりのお金持ちだという噂は本当なのか

お金持ちエピソードやご両親の職業なども合わせて調べてみました。

父親はパチンコ店経営者・母親は建設会社社長・祖父は総合病院の院長、

想像以上のお金持ちでちょっとびっくりした方も多いのではないでしょうか!

韓国語や英語もペラペラなので、

今後もっと韓国映画や海外映画などで姿を見る機会も増えそうですね。

ヒョンリさんの演技は本当に素敵で、物語に溶け込み、

観客の心をストーリーの中に引き込むことができる女優さんなので

これからもヒョンリさんの演技が楽しみですし、

もっと多くの作品で目にすることができるといいですよね。

12月で36歳になるヒョンリさん、

結構前から交際しているようなので、

もうそろそろ、町田啓太さんとの結婚もあるのかなと気になるところですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です