楊勇緯(ヨウ選手)は結婚して子供もいるの?身長や体重のプロフィールも調べてみた!

台湾柔道界に初のメダルをもたらしたのが
台湾のヨウ選手!

今回は、台湾のヨウ選手は結婚してるのか調査してみました!

Sponsored Links






楊勇緯の新調や体重がわかるプロフィール!

プロフィール

名前楊 勇緯
出身台湾
生年月日1997年9月28日
身長1997年9月28日
体重60㎏
ポジション男子60㎏級

現在23歳のヨウ選手!
金メダルは日本人の高藤直寿選手が金メダルを獲得しました!

日本にとってはうれしいことですが
対戦相手の台湾人選手のヨウ選手がかなりイケメンで
そちらを応援してしまった方も多いのでは?

彼は、現在23歳というまだまだ未来を任されるに等しい
台湾きっての注目株

さらにフェイスもイケメンで
台湾だけでなく日本でも誰?となっていますよね。

柔道のアジア大会では上位争いに必ず入ってくるヨウ選手
2021年のワールドマスターズでは2位
そしてアジア、オセアニア大会でも2位と
今年に入ってかなりの好発進だったことがわかります。

台湾での人気は?

インスタのフォロワー数を確認すると
オリンピック前は2.4万人ほどだったのが
現在3万人に増えています。

これは、オリンピックでイケメンだと話題+
銀メダル獲得により一気に注目されたことによる効果ですね。

台湾に初のメダルをもたらしたことについて
台湾でも素晴らしい!というコメントが多かったです。

金メダルはとれなかったが素晴らしかったといわれていますね。

Sponsored Links


楊勇緯(ヨウ選手)は結婚して子供もいるの?

ヨウ選手のインスタ写真をみていったところ
彼女や結婚してる奥さんの画像はみつけることができなかったので
結婚はしていなさそうです。

子供との写真もみつけましたが
こちらの文面には

『おじさんはよだれも愛する』とかかれているので
ヨウ選手の兄弟のお子さんなんですね!

まだ23歳ですし、結婚はしていなのでしょう。
オリンピックで銀メダルを獲得し
今まさに台湾でも強化していきたい柔道の選手なのではないでしょうか?

まだ気が早いですが、4年後のオリンピックでも
台湾の代表選手として登場するかも?

その前に日本でも人気になりそうな選手だなと思いました。

Sponsored Links


まとめ

今回は、楊勇緯(ヨウ選手)は結婚して子供もいるのか
また、プロフィールなどもチェックしてみました!

試合中も素敵ですが笑った顔も素敵なヨウ選手
結婚はしていなさそうですが、ここまでイケメンだとさすがに彼女はいるでしょう。

今後の活躍にも大注目ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です