スキズのリノは兄弟もイケメンでヤバい?顔画像があるか調べてみた!

最近兄弟が話題になっているのは、スキズのリノくんですよね。

スキズのリノくんは非常にイケメンですが
兄弟がいるとめちゃくちゃ期待値上がりませんか?

今回スキズのリノくんとその兄弟について調べてみました。






スキズのリノのプロフィール

まずスキズのリノくんのプロフィールを調べてみました。

名前イ・ミノ
出身韓国
生年月日1998年10月25日
身長172㎝
体重ddd
ポジションサブボーカル・メインダンサー・ビジュアル

リノくんはStray Kidsのメンバーです。

Stray KidsはJYPエンターテイメントの所属でTWICEが事務所の先輩にあたります。

リノくんはコミュニケーション能力が優れていて、初対面の人と仲良さげに話していることも!

リノくんが初対面のはずの警備員さんと仲良さげに話していたという話もあります。

初対面の人と仲良さげに話せるなんてすばらしいですね。

次はリノくんの経歴を調べてみました。

スキズのリノの経歴

リノくんは元々バックダンサーをしていました。過去にはBTSのバックダンサーをしていたことも。BTSの日本ツアーにも同行していたようですよ!

バックダンサーをしていたというリノくんのダンスの実力は申し分なく、グループのメインダンサーです。

Stray Kidsは2017年にJYPエンターテイメントとコラボレーションしたMnetのオーディション番組「Stray Kids」から選ばれました。

リノくんは練習生期間が短かったという理由のため一度は脱落しますが、最終的にはリノくんを含めた参加者9人全員デビューが決まります。

2020年の3月に日本でベストアルバムを出し、日本デビューも果たしています。

続いてリノくんには兄弟がいるのかということについて調べてみました。

スキズのリノは兄弟いるの?

調べたところ、リノくんはどうやら一人っ子のようです。
しかし3匹の猫を飼っているようで、名前はスンイとドゥンイとドリというようです。

実はこのスンイとドゥンイとドリはリノくんが一人っ子のため、兄弟に任命した猫たちなのです。

兄弟に任命されたということは兄弟のように大事だということですね。
スンイは捨てられていたところをリノくんが拾ってきました。
一方ドゥンイは知人の飼い猫が子猫を産んで残っていたところを引き取りました。

ドリは調べたところわかりませんでした。しかし捨て猫や里親募集でスンイとドゥンイは見つけてきたので、おそらくそのような方法で見つけてきたのでしょうね。

リノくんの優しいところが垣間見えますね。

ということで実際の兄弟はおらず一人っ子ですが、リノくんが兄弟に任命したスンイとドゥンイとドリという3匹の猫がいます。
最後に兄弟のスンイとドゥンイとドリの写真があるか調べてみました。

スキズのリノの兄弟の顔写真はあるの?

実の兄弟はいないけれど、兄弟に任命した3匹の猫がいるというリノくん。

そんな3匹の猫のスンイとドゥンイとドリの写真を調べてみました。
こちらはドゥンイと撮った写真です。

4枚中3枚がドゥンイとリノくんの自撮りで、4枚目がドゥンイの写真です。
この写真が投稿されたのは、Stray Kidsメンバーの公式インスタグラム!メンバーの公式インスタグラムに投稿するほどのドゥンイ愛が伝わりますね。

続いての動画もドゥンイとの動画です。

リノくんが呼び掛けていて、それに答えているドゥンイです。
リノくんの呼びかけに答えているドゥンイはリノくんのことが好きなのでしょうね。とてもかわいいですね。

こちらの写真はドリの写真です。

「新年おめでとうございます」という文面から始まりますが、末っ子が来たと書いてあります。名前もドリと書かれています。
5枚目には3匹が集まってご飯を食べている様子が写っています。ご飯を食べている様子を投稿するくらいなので、可愛くて仕方ないのでしょうね。

リノくん自身の自撮りは最後の6枚目にあります。
自分の写真を後回しにしたいほど、ドリが来たのは嬉しかったのでしょうね。
最後にスンイとドゥンイとドリの3匹で写っている写真です。

この投稿をInstagramで見る

그가 잠드는 과정..귀여워..😻 #순둥도리노는기여어

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿 –

扇風機の下でしょうか、3匹が集まって過ごしています。

1匹だけそっぽを向いていますが、自由な感じでそれも良いですね。

この投稿に付けられたハッシュタグを訳すと「スンドゥンドリノはかわいい」という文章になります。
「スンドゥンドリノ」という言葉は猫のスンイとドゥンイとドリ、そしてリノくんという意味です。

ちなみにこの投稿にはリノくんの写真は出てきません!ファンの皆さんにアピールしたいほど、可愛かったのでしょうね。

まとめ

今回はスキズのリノくんの兄弟について調べてみました。

実の兄弟はいませんでしたが、兄弟に任命した猫がいるという愛情深いリノくんの姿がわかりました。

兄弟の3匹の猫も一緒に見守っていきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です