スキズのリノとナユン熱愛の噂は手繋ぎ動画だけじゃない?高校の同級生という噂も調査!

今回の熱愛の噂は、スキズのリノくんとモモランのナユンちゃん!
意外にも同い年の2人ですが手つなぎ動画が話題になって
交際してるんじゃないかと言われているみたいです。

今回は、熱愛の噂になった他の説も調べてみました。

Sponsored Links

2人の交際説

スキズのリノは、JYPの練習生の前に
バックダンサーとして活動していました。
特に有名なBTSのバックだったの界隈ではイケメンダンサーとして有名だったようですよ。

対して、モモランのナユンちゃんは練習生も現事務所で行われているみたいですし
2人の間の共通点は見つからない状態です。

Sponsored Links

スキズのリノとナユン熱愛の噂は手繋ぎ動画だけじゃない?

手つなぎ動画とは?

「アイドル運動会」と呼ばれる、文化祭のような体育祭のような
アイドルが出場するこのバラエティ番組。

日本でいうお盆などの休暇に放送される話題の番組です。

別名、アイドル同士の合コンとも呼ばれている
ファンにとっては不安材料の番組だと言っていいでしょう。

勿論、ガールズ、ボーイズ同士の絡みは楽しめます
異性同士の絡みになってくると「一体どういう関係なのか」となってくるものですね。

しかもこの手つなぎ動画は、ファンがいる目の前ではなく
楽屋内で行われていることから、ここまでの騒動につながっているんでしょう。

手つなぎと言われていますが
サラっとハイタッチしたような感じ
深く話すこともなく「同志」という雰囲気も

しかし、この他にも怪しいと言われる動画があるようです。

怪しい動画

他にも怪しいと言われているのが
こちらの動画です。

近くに写っているのが
リノとナユンちゃんのようですが
アイコンタクトをとっているかのような姿が写っています

何度も接近している動画があれば疑わしいですが
これだけで交際しているとは言えないと思います。

Sponsored Links

高校の同級生という噂も調査!

リノもナユンも1998年生まれで同じ年齢なんですよね。

動画の感じからすると、かなり仲のいい間柄なのかなとは思いますが
同じ出身地であったりとか、中学や高校が同じなのかな
調べてみました。

まずリノは、京畿道出身
ナユンはソウル市出身なので
中学校が同じということはあり得ません。

高校は
リノ:金浦第一工業高等學校
ナユン:ソウル芸術高校

と高校も全く違うということになります。

となると、同じ事務所で練習をしていたか
ダンスチームが同じであったかなどが疑われますが
その様子もありません。

なので2人が仲がいいのはよくわかりますが
共通点があまりにもなさすぎて
「熱愛」と言われてもおかしくないのではないでしょうか。

今頃、このアイドル運動会の同あが話題になっているのもどうかと思いますが
この一部だけで韓国ではもちろん噂にもなっていません。

日本だけで騒がれているのかなというレベルですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、スキズのリノとナユン熱愛の噂は手繋ぎ動画だけじゃないのか調べてみました!

他にも疑惑の動画があえるようで
2人して意識しているみたい!という感じでしょうが
あの動画だけでは難しいと思います。

しかし共通点がないことから
交際の噂が出るのも当たり前かなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です