スキズのリノ鼻が整形なのかデビュー前の画像と比較!昔の卒アルと顔が違うって本当?

さて正規のアルバムでカムバックを果たすのは
JYPが誇る8人組のボーイズグループ「Stray Kids」

惜しくもコロナの状況で日本デビューのイベントはほぼ先ですが
大丈夫!クオリティの高さでファンが減ることは絶対にありえない。

今回は、宝石美男のリノくんの整形疑惑に注目してみました!
美男だから整形疑惑がかけられるんですね。

デビュー前の画像と比較してみましたよ!






リノ(スキズ)のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

날씨 짜아아아앙 좋다 이런날은 홈트지 ⠀ #리노는기여어

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿 –

名前イ・ミンホ(이민호)
出身韓国
生年月日1998年10月25日
血液型O型
ポジションダンサー、ボーカル、ラッパー

ビジュアル担当は、ヒョンジンなんですけど
ヒョンジンのルックスもいないんですけど

みれば見るほど顔面のクオリティに驚くのは
スキズのイミンホこと、リノくんです。

ミンホという名前の芸能人は目鼻立ちのしっかりしたイケメンしかいないのかな?
子供ができたら、真っ先にミンホと名付けたいと思いました。

スキズもJYPのサバイバル番組から誕生したグループです。
リノくんは途中で1度脱落してるんですよね。
パフォーマンス中に失敗しちゃって。あの場面は何度見ても泣けてくる。

スキズは、JYPARKさん(以下:餅ゴリ)が選んだメンバーではなく
リーダーのバンチャンが自ら、メンバーを選抜してできたグループなんです。

リノくんとフィリックスが脱落したときに1番落ち込んだのは、バンチャンでしたし
9人でデビューとなった時の最終発表も涙なしでは見られない。

スキズのリノの鼻が整形なのかデビュー前の画像と比較!

美しすぎるので、整形を疑われても仕方ないかと思います。
どちらかというと、中国大陸の美しさ。

男らしいというよりは、美しい顔立ちなんですよね。

リノくんのルックスに見とれてしまう人も多いはずです。

鼻が整形なの?

見てください。
このパーフェクトバランス!
横顔お美しさ、女性からも羨ましがられるルックスの持ち主ですね。

デビュー前の画像と比較してみたいと思います。

ここまでくるとわかると思うのですが
完全にナチュラルの域ですね。

ただ鼻筋は綺麗に真直ぐなんですよね。
真直ぐだと整形を疑うのですが、リノくんの場合は笑ったときや
表情が見える時でも、皮膚の突っ張りは見られません
整形していないと思います。

昔の卒アルと顔が違うって本当?

卒アルと全く違う顔だと言われていますが
学生の頃は芋っぽくなってしまうのは仕方のないことです。

いや同じ!
逆に整形してると思った人が気になるレベルでナチュラル
ナチュラルすぎるイケメン。

このルックスでBTSのバックダンサーとか非常に勿体ない時期があったもんですね。
これは表側に立つ人間の顔でしょう。

ただ、ダンサーからアイドルになるって簡単に見えて
めちゃくちゃ辛いと思うので、年齢とか周りと比べたりとか
そんな状況下の中で諦めずにスキズのメンバーになってくれてありがとうの気持ちしかないですね。

リノくんはNO整形
ナチュラルイケメン決定です。

まとめ

今回は、スキズのリノの鼻が整形なのかデビュー前の画像と比較してみました!

宝石美男のあだ名の通り美しさはスキズ内1位のリノくん。
まさに原石を磨いて今のリノくんができたようですね。

整形ではないナチュラルなイケメン男子でした

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です