スキズウジンとNCTのメンバー誰と仲がいい?エピソードや画像を探してみた!

現在はソロとして活動している元スキズのウジンくん。
実は、SMエンタのNCTのメンバーと仲がいいと噂になっているようです。

一体どのメンバーと仲がいいのか調べてみました!






ウジンのプロフィール

名前김우진(キムウジン)
出身韓国
生年月日1997年4月8日
ポジションメインボーカル
血液型B型

ウジンといえば、スキズのメインボーカルであり
ヌナペンが多い印象のメンバーでしたね。

いるようでいないレアボイスの持ち主で人気メンバーの1人でした。
スキズはデビュー1年目にして、新人賞をかっさらっていたタイプなので
K-POP史上の上位グループに入るのも時間の問題だと思っていましたが
結果的には、グローバルも巻き込む形で人気を着実に掴んでいったと思います。

そんな中、突然グループからの脱退を発表したのがウジンでしたね。

この展開は誰もが予想できなかったので、衝撃も衝撃でしたね。

グループからの脱退の場合、体調不良の原因が大きく
休養から脱退の流れが多いのですが、ウジンの場合は
「前ぶり」自体なかったため、啞然としたファンが多かったのが実情だと思います。

スキズウジンとNCTのメンバー誰と仲がいい?

ウジンはJYPの練習生時代の前に、SMで練習生をしていたみたいなんです。
なので、NCTのメンバーだったかもしれないと言えるでしょう。

なのでラジオなど共演したときに面識のあるメンバーもいたんじゃないかと思います。

年齢的には、97年生まれ
今噂の「クチルズ」のメンバーの中に入れます!

ウジンと同じ年齢のNCTのメンバーといえば、プリティーバレンタインボーイ
ジェヒョンくんしかいません。

なので仲がいいとすれば、この2人の友人関係が濃厚なのですが
あまり出てきません。

練習生の頃は結構前のようなので
一緒に写っている画像も出てきませんが、練習生の時期が同じ頃であると
仲がいいことはなくても、顔見知り程度のことはあるかと思います。

エピソードや画像を探してみた!

しかし、アイドル運動会では他のNCTのメンバーとワイワイやってる画像が出てきましたよ!
それがこちら!

テイルさんとジョンウくんと仲よさげにはなしてます。
これは嬉しい絡みじゃないでしょうか?

デビューしているのは、NCTの方が早いので先輩という立場になりますが
一緒に練習生をやってきたメンバーが、違うグループとしてでも
同じような場所で再会するのは嬉しいことだと思います。

まとめ

今回は、スキズウジンとNCTのメンバー誰と仲がいいのか調査してみました!

ウジンは元SMでも練習生をやっていたので
NCTとしてデビューしているメンバーとは面識があり
仲が良いということがわかります。

実際に練習生時代の写真はありませんでしたが
アイドル運動会でその様子が見れたのは大きかったのでは?
スキズもNCTも好きなファンの方にとっては興奮するシーンでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です