スキズチャンビンの実家はお金持ちって本当?両親の職業や家の画像を調べてみた!

今kpopを代表するJYPエンターテイメント!

その中でも、若者から絶大な人気を得ているのがSTRAYKIDS

今回はそんな注目を集めるSTRAYKIDSのラップ担当チャンビンのプロフィールやお金持ち説について迫っていこうと

思います!






STRAY KIDSとは

STRAYKIDS(ストレイキッズ)は韓国3代事務所であるJYPエンターテイメントに所属する8人組

ボーイズグループです!

彼らは2017年に放送されたオーデションサバイバル番組STRAYKIDSにより結成され、2018年にデビューしました。

なんと言ってもTWICEの弟分として大注目を浴びました。

※デビュー当時は9人。2019年にウジンが脱退。

グループ名の由来は?

STRAYの意味が「迷う」などと言った意味があり、「枠に囚われず、既存のグループとも違った個性と自由な魅力を発信する」

という思いが込められています。

STRAYKIDSの魅力は?

彼らの1番の魅力は作詞作曲をメンバーが手掛けていることです。主にバンチャン(リーダー)、チャンビン、ハンの3人。

最近では自主制作アイドルとも言いますね!

ですが彼らが作る音楽や歌詞は他のグループとは全然違います。

曲調はシンプルでありながら、一回聞くと耳から離れませんし、歌詞もとても独特で最初はうん?

となることもありますが、何回も聞くとその歌詞に隠され得た思い、熱が非常に伝わります。

何回聴いても飽きないです!!

このような最高の楽曲をメンバー自ら作るなんて才能の塊のように感じますし、なんと言っても

彼ら自身が伝えたい思いが曲やパフォーマンスに表れるため、多くのファンを虜にしているのかもしれませんね!

ラッパーが多い?

最近のkpopでは必ずラッパーポジションが存在しますよね。

STRAYKIDSにもラッパーポジションがあるのですが、なんと!

8人中6人がサブラッパーもしくはリードラッパーのポジションを担当しているのです。

いや。これは多すぎでは?とも思いますね笑

海外の音楽市場(HIPHOP)を狙っているのがわかりますね。

さらに、ラッパーと言ってもそれぞれが織りなすカラーが全然違いますので、様々な特徴のHIPHOPや

ラップを楽しむことができます。

チャンビンとは?プロフィール

チャンビン

名前ソ・チャンビン
出身韓国
生年月日1999年8月11日
身長167cm
血液型O型
ポジションメインラッパー、サブボーカル

顔がわりと濃い感じなのでYGっぽいと言われることもあるそうです。

ですが実際のところとても優しくて、可愛らしいキャラなのだとか・・・

ラップも非常にうまく、ファン以外の方達からも高い評価を得ています。

実家がお金持ちって本当?

この噂はどうやら本当そうです!

その決定的な写真があります。

次に紹介するのはオーデション番組STRAYKIDSの放送でチャンビンの実家の写真が少しうつされました。

その写真になります。

こちらです!!!!!

これはやばいですね笑

一度は憧れるお家ですね

なんとシャンデリアもあり、床も大理石だとか

うわー。規模が半端ないですね笑

こんなお家に住めるなんてお金持ちに間違いありません!

さらに、「朝ごはんにアワビご飯が出てきたことがある」というエピソードまであります。

朝ごはんにアワビご飯なんて聞いたことがありません!

おぼっちゃまでも優しくて可愛いなんてリアル王子様ですね

チャンビンは実家から宿舎に引っ越す際、ポケモンの人形を持っていきました。

またこれがラップの時やチャンビンのお顔とのギャップがあり、キュンとしちゃいます。

ご両親のお仕事は?

こんな豪邸に住んでいるのがわかると、ご両親の職業気になりますよね!

そこで調べてみたのですが、ご両親の職業についての有力な情報はありませんでした。

ですが、ここまでの豪邸に住めるということは親戚で医療関係のかたがいるのでは?

という噂があるようです。

実家のご近所さんがTWICEのジョンヨンとITZYチェリョン、IZ*ONEチェヨン?

そうなんです!

まさかのジョンヨンやチェリョン、チェヨンとご近所さんみたいです。

JYPお金持ち多いですね・・・

さらにSTRAYKIDSのメンバーは割とお金持ちのかたが多いようです。

まとめ

今回はスキズ チャンビンのお金持ち説やご両親の職業について調べてみました。

結果、チャンビンさんの実家は天井の高いシャンデリアがあり、床が大理石のお家に住んでいることがわかりました。

ご両親のお仕事はわかりませんでしたが、間違いなくお金持ちだということがわかりました。

たくさんのギャップを持つ彼が作る音楽から目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です