クチルズdispatch砲のイテウォンのバーや食堂の名前を調査!今後の活動はどうなるの?

dispatch砲が出たら、ひとまずいい噂ではないのは確か。

2020年5月18日に報道されたのは、梨泰院のクラブでコロナの集団感染をした場所に
人気アイドルも来ていたという報道です。

今回への訪問は認められず、バーや食堂に訪問したという内容でしたが
お店がどこか気になりませんか?

今回は、クチルズがdispatchで報道された梨泰院のバーや食堂の名前を調査してみました!

Sponsored Links

クチルズとは?

クチルズという名前は韓国語で1997年(チョンクべクチル)97をクチルと読むことからきており
1997年生まれのアイドルを指します。

クチルズの集まりとも言われるのは顔ぶれが豪華すぎるから。

今回の梨泰院訪問には、セブチのミンギュ、ASTROのウヌ、NCTのジェヒョン、BTSのジョングク
と全員97年生まれの顔天才4人が集まっていましたが、他にも97年生まれのアイドルは多く
黄金の年とも呼ばれているようですね。

ガッセのユギョムやベムベム
プエクに出演していた、チョスンヨン
セブチのドギョムやミンハオも97年ですね。

このあたりは団体で仲良くしているみたいなので
集まればさすがに目立つことくらい考えればわかりそうですけど
自分のイケメンの意識が低かったのかな?

バンバンにオーラが降り注いでますよ。

Sponsored Links

クチルズdispatch砲のイテウォンのバーや食堂の名前を調査!

今回dispatchが報道したのは、クチルズによる梨泰院訪問!
世界的にコロナの影響で自粛や営業停止が求められている中で
クチルズのメンバーである、ミンギュ、ジョングク、ウヌ、ジェヒョンの4人がクラブに訪問したという内容でした。

最終的に梨泰院でクラスター発生したクラブに訪問したと書かれていますが
各事務所の発表によりますと、食堂とバーを訪問してただけであると書かれています。

訪問したバーと言われているのが、梨泰院にある「Jacks barジェクスバー」

ゲームセンターのような作りになっているような場所で
梨泰院でも結構人気みたいですよ。

訪問時にはこれだけの人で溢れてたんでしょうか?
まぁこれだけの人ならクラブと言われてもな密だなと思います。

一般人のインスタにジョングクが来たと書かれているので間違いなさそうですね。

食堂の場所も探してみましたが、見つかりませんでした。
この甘々マスクの高身長4人はマスクしても何してもかなり目立つと思うんですよ。

しかも、コロナの時期というのが何やってんだと周りに批判されてしまいますからね。
ウヌくんもコロナの広がりに貢献している「おかげさまチャレンジ」や手洗いうがいを促す動画まで流してますし
NCTのジェヒョンは、コロナのためのイベントに参加しています。

遊ぶのいいんですけど、そんな目立つバーにしちゃったわけを聞きたい。
まぁ年ごろですよね。

また一般人のカカオでは女の人といたという情報もあるようなので
本当にSNSの激しい情報社会の韓国でアイドルをやるなら徹底的にマークしとかないと痛い目みるぞと感じます。

Sponsored Links

今後の活動はどうなるの?

ASTROはカムバック中ということもあり、4月末の訪問から考えると2週間は自宅待機しておかないといけません。
また、ジェヒョンも人気歌謡のMCをやってる立場としてたくさんの人と交流するので
これはまずかった行動だったでしょうね。

またこの話がdispatchによって放たれましたが一般人のタレコミという話が1番多かったようです。
自分たちは、自粛してるのにアイドルだからといって活動できてるといった部分に不満を抱えた人による投稿だそうですね。

なのでアイドルや芸能人がこういう時こそ気を付けなければならないと思います。
宿命でしょうね。

NCTは明日2020年5月19日にPunchでカムバックを果たします。

カムバック前に協議が行われたようですが、メンバーの中には複数のユニットを掛け持ちしてるメンバーもいるから
自分の行動でメンバーにも迷惑をかけるという部分を改めて意識すべきですね。

各事務所とも「今回の件は、非常に軽率な行動であり改めて反省する」との一言なので
今後の活動は引き続き行われる見通しです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、クチルズのdispatch砲で報道された梨泰院のバーや食堂の名前を調査してみました!

食堂は見つかりませんでしたが、「Jacksbar」というバーに訪問していたようです。
コロナの終息し、韓国に行くときにはファンの人であふれそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です