BTSソウルコン2022オフラインの開催はあるの?チケットの取り方も調べてみた!

2021年12月6日にデビュー2度目となる長期休暇入りをしていたBTSが2か月ぶりに活動再開することがわかりました!

ファンにとっては活動再開を待ちわびていただけに、とても嬉しい知らせですよね!

それに伴い、つい先日3月にソウルコン2022を開催するとの発表もあったのですが、オフラインの開催はあるのか?気になりますよね。

そこで今回は、BTSソウルコン2022はオフラインなのか?またチケットの取り方について徹底調査していきます。

Sponsored Links







BTSソウルコン2022オフライン開催はある?

以前から3月にソウルでコンサートを行うことを発表していたのですが、詳細については明かされていませんでした。

ですが、先日3月10日、12日、13日の3日間に渡り、コンサートを行うことを発表しライブのプロモーション映像まで発信しています。

実際に休止する段階でコンサートをするのではないかと言われていたのでファンとしては楽しみでしかないですよね!

その際の匂わせツイートがあったのでご覧ください。

「2022年3月にソウルでお会いしましょう」

と書かれているので、3月にソウルでライブをすることを匂わせていました。

現在、コロナウイルスがまだ拡大傾向にあるということで、本当にあるのか半信半疑だったファンも多かったと思うのですが、正式に発表されたことにより現実味を帯びてきましたね!

Sponsored Links



BTSソウルコン2022の内容は?

3月にソウルでライブを行うことを発表したBTSですが、そのライブ内容についても発表されたので詳細を見ていきましょう。

3月10日・13日:オフライン公演&オフライン生配信

3月10日は19時~、13日は18時~と開始時間は異なりますが、この2日間は内容が同じになっています。

オフライン公演をしながらそのオフライン公演の姿をオンラインで生配信する予定のようですね。

2021年11月と12月に開催されたロサンゼルス公演と同じような内容になると思われます。

オフラインでの講演は2019年10月のワールドツアーから2年半ぶりということから韓国でも既に話題になっています。

3月12日:オフライン公演&ライブビューイング

3月12日の開始時間は18時~となっており、コンサートを開催しますが、映画館で公演を楽しめるようにライブビューイングを通じて世界で生中継されるようです。

ちなみに3日間ともコンサートをする場所はオリンピックスタジアムとのこと。

予定通りいけば全ての日程でオフライン公演が行われると思いますが、7人中5人がコロナウイルスに感染してしまい、そのうち一人のジミンは盲腸で手術も行っています。

先日J-HOPEが発信した動画にはジミンの元気な姿が映し出されていましたので、ファンの方は安心されたかと思いますが、まだまだコロナウイルス感染の収束が見られないため1カ月後にはどのような状況になっているのかはまだわかりません。

何とか7人全員元気な姿で会いたいですね!

Sponsored Links



BTSソウルコン2022チケットの取り方は?

BTSソウルコン2022のチケットの取り方の詳細に関してはまだ発表されていません。

日本のファンの方がBTSソウルコンサートのチケット購入するには最低でもBTSのグローバスファンクラブに入会するのが条件になると思います。

2019年に開催された過去のソウルコンでは、日本在住の方も申込ができましたので、大きな変更がなければ、今まで通りの甲仕込み方法になる可能性が高いのではないでしょうか。

その当時のBTSソウルコンのチケットの取り方を参考にしてみてくださいね。

  1. Weverse Shop GLOBALのファンクラブに入会
  2. Weverse Shopよりチケットの申し込み
  3. 当落確認
  4. INTERPARKにて認証
  5. INTERPARKにてチケット予約・購入

INTERPARKとは、韓国のチケットサイトで、日本でいうチケットボードのようなものです。

最初に有料席から販売が始まり、残りの残席を一般販売されるのは日本と同じなのですが、前回行われたBTSのLAコンでは一般販売される前に完売となってしまったので、ファンクラブに入会する方が当選する可能性は少なからず多いのではないかと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回は3月に開催されることが発表されたBTSソウルコン2022の詳細について調査してきました。

開催日や内容については明かされているのですが、チケットの取り方などはまだ発表されていません。

しかし、ファンクラブ会員が優先的になるのは間違いないと思うので、見たいと思っている方は今からでもファンクラブに入会することをおすすめします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です