Dispatch(ディスパッチ)2020砲が出ない理由は?今年初のK-POPアイドル熱愛騒動はこの3組で決まり!

2020年1月1日、毎度のことなら韓国の文春にあたるディスパッチから
新年早々熱愛関係のネタが投下されるんで、す、が

今年に至っては、なんの報道もなく3日目突入しちゃいましたね。

今年に限ってディスパッチ砲が出ない理由とはなんなのでしょうか?

また2020年初のアイドル熱愛騒動では3組も浮上しているので
そちらもチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

Dispatch(ディスパッチ)2020砲が出ない理由は?

毎年熱愛系を1月1日に発信するディスパッチですが
今年に限り、なぜか?全く動きがありませんでした!

WHY?

2019年に起きた出来事に配慮してだと思われます。

厄年か?というくらいグループからの脱退が目立ったり
脱退させられたり、ハンソヒはいつ逮捕されるんだと思ったり
ソルリやハラちゃんのことがあったりと闇を感じざる負えない時間でしたね。

また病気を公表するアイドるが増え、療養のため休むことを選択するアイドルも
セブチのジョンハンやエスクプスくんなんかもそうです。

忙しいのは本人たちにはありがたいことなのか?

K-POPは結構戦国時代に突入しているので、休んでしまうと応援してくれるファンが減ってしまうという考えが萬栄しているような気も。

社畜と同じような考えになっちゃてるので
この変の意識改革は必須だと感じますね。

特にSNSの発達?コンテンツの多いこと。
私たちでもLINEで友達とのつながりを感じ、携帯離せない族が生まれているのに
韓国になると、もっと携帯とのつながりは深いです。

現実世界とSNSの世界の区切りがつけれない人もどんどん増えてきてしまっていますし
顔が見えないからといって、他人を傷つける一言を吐く人が増えている傾向も

この流れでネット配信系のニュースサイトなども報道も気を付けないといけなくなってきている現状もありますね。

2019年に起きた芸能界の出来事にお悔やみ申し上げる形で
ディスパッチは報道しなかったんだと思います。

2019はなんだった?

もう忘れてませんか?2019年は

BLACKPINKのジェニーとEXOのカイの熱愛報道
しかも認めちゃう的な?

1月25日には破局しちゃってましたけどね?

SMとYGの大物ビッグカップルの誕生に、どちらかというとEXOのファンの人が荒れていたような気もします。

井上公造さんもよく言ってますよ?

自由に恋愛したいなら芸能人を辞めろ

カイくんは、少しくらいテミンを見習え!

Sponsored Links

今年初のK-POPアイドル熱愛騒動はこの3組で決まり!

ディスパッチが仕事しないなら、私が暴露してやると一般人の投稿が相次いだり
この2人は交際しているんじゃないかという噂まで広がっていきました。

皆さん、いやもいやよも好きのうち!

アイドル同士の熱愛はめちゃくちゃ怖いですが、知りたい!

熱愛を認めちゃったカップルもいますが、交際の匂いがする3組をご紹介していきます。

1組目

モモ×ヒチョル

出ました。
前々から噂はありましたが、ヒチョルが一向に認めないのと
モモも好きだったんだな。番組上だけの話じゃなかったんだという気持ちに

最近互いに交換を持ちというておりますが
最近ではないで?TWICEがデビューして「にっこにこにー」やらせてるときからですよね

これやられたときのヒチョルのデレ顔
今も忘れることはできません。

しかし日韓カップルのしかも人気同士
応援したい気持ちにしかなりませんね!

2組目

ナヨン×ミンギュ

絶賛ストーカー問題で新年早々嫌な思いをしてしまったナヨンですが
セブチのミンギュと熱愛しているんじゃないかという噂のようです。

どうやら歌謡祭でミンギュと楽しそうに会話している様子から
仲がいい=交際してるんじゃないか説が出回ってるようです。

ナヨンに関しては、BTSのジミンなんかとも熱愛の噂があるので
女神と交際しているのが一体誰なのかという話ですね。

1月1日にすっぱ抜かれなかったディスパッチの交際報道ですが
心温まるディスパッチ砲がナヨンとメンバーミナのドライブデート

ナヨンって女史上最強のボスキャラみたいな感じしません?

ミナは現在休養中ですが、会えないときもメンバー同士で会って
本当に家族みたいな存在なんだなと思います。

また乗ってるポルシェまでかっこいい!

ミンギュとの交際報道は、一応噂の段階です。デートしてるところをキャッチされたわけではないので
信じるか信じないかはあなた次第。

3組目

ウンジ×ハンスンウ

何でしょうか?
この安定感。

個人的には推せるカップルなのがApinkのウンジとX1のハンスンウ

確かこの2人、故郷も同じ釜山出身&同じ所属事務所んなんですよね。

この2人は一般人の投稿で交際が噂されていますが
事務所はすぐに否定。

X1の活動再開に彼女説で塞いではならない感じが否めませんが
ウンジ嫌いな女子いますー?

いつでも神対応で、ファンサービスもたっぷり
なのに歌やダンスに関しても女子アイドルの中で最上級なんて話はしなくてもわかる。

個人的に、活動歴が長い2人なので他にも交際にいたる人がいたんじゃないかと思いますが
それよりも同じ事務所で同じ出身地でと重なる部分が信頼につながってそう。

交際は否定していますが、交際してると思います。
個人的にはここのカップルも応援できちゃいますね。

これまでの活動している背景が読み取れちゃうからですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この3組認めたカップルと認めていないカップル

モモヒチョルは、ヒチョルが大先輩ですし韓国芸能界では必須の人気者なので
交際報道でも揺るがない何か強いものがありますね

一方ハンスンウとウンジの場合は、グループの存続危機をかけたプデュ出演だったので
ここで交際はまずいという事務所の考えだと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です