ENHYPENヒスンの顔が変わったのは鼻のせい?デビュー時の画像と比較してみた!

サバイバルオーディション番組「I-LAND」を通じて結成された7人組ボーイズグループ「ENHYPEN」。

マンネが日本メンバー・ニキであることから日本でも注目を浴びているグループです。

そんなENHYPENのメンバーに最年長メンバーで頼れるリーダーのヒスンさんがいるのですが、「顔が変わった」という声が続出しているようですね。

その理由に「鼻」があげられているのですが、今回はヒスンさんの顔が変わった原因は鼻なのか、またデビュー当時の画像と比較してみました。

Sponsored Links







ENHYPENヒスンのプロフィール&経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿

プロフィール

本名イ・ヒスン
活動名ヒスン
出身韓国京畿道南楊州市
生年月日2001年10月15日
年齢20歳(2022年3月時点)
身長180cm
血液型A型

経歴

BigHitエンターテイメントで3年1カ月という長い練習期間を過ごしたヒスンさんは2019年3月のにデビューした「TXT」のメンバー最終候補生だったそうです!

ですが、TXTメンバーには選ばれず悔しい思いをしたヒスンさんのデビューへの思いは人一倍だったとのこと。

そして、2020年9月18日にリアリティ番組「I-LAND」に出演し、見事「ENHYPEN」メンバーとして遂にデビューすることになったのです。

しかも、リーダーにも抜擢!

長年練習生として頑張ってきた努力が報われた瞬間だったでしょうね!

ヒスンさんは「I-LAND」での活躍が最初から期待されており、BigHit練習生時代のレッスンはどの分野でもいつも1位!

ボーカルでもダンスでも素晴らしい実力を持っており、特にダンスは番組でもPDたちが褒めたほどでした。

I-LANDではセンターでかっこよく踊ったり、評価が高かったようですね。

また、ボーカルは爽やかな声が特徴で、激しいダンスを踊りながらもしっかり高音と中音を歌うことができます。

Sponsored Links



ENHYPENヒスンが変わったのは鼻のせい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿

かなりの実力を持っているヒスンさんですが、最近「顔が変わった」という声が続出しているようです。

顔に違和感を感じると言われるようになった動画がこちらです。

この動画を見たファンの間で「ヒスン、鼻をもう一度やったみたい」との書き込みがトレンド入りするほどに話題になってみたいですね。

さらにネットユーザーからは「別人説」も出ているとか!?

2020年11月にデビューしたENHYPENですが、番組当初から「鼻」の整形疑惑が浮上。

特にヒスンさんの高い鼻は注目されていたとのこと。

さらに、2022年2月24日にENHYPENが出演する「江原道2024冬季ユースオリンピック」のスペシャル番組が放送されたのですが、この放送でもヒスンさんの鼻に再び注目が集まりました。

当時の韓国オンラインコミュニティでは「ヒスンの鼻が違うように見える」との書き込みがトレンド入りしたのです。

一部では「むくみ」ではないかという声もあったみたいなのですが、圧倒的に「鼻の整形」説が多かったみたいですね。

しかし、これと同時に「目」の整形疑惑も浮上。

ヒスンさんの顔が変わったのは「鼻」だけではなく「目」が変わったことも関係している可能性が高いかもしれませんが、本人が整形を明らかにしているわけではないので、真相はわかっていません。

Sponsored Links



ENHYPENヒスンデビュー時の画像と比較!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿

では、ヒスンさんのデビュー画像と現在を比較し、鼻と目が本当に変わったのか見ていきましょう。

ヒスンの鼻は整形!?

まずは、整形しているという声が続出している鼻についてです。

ヒスン

出典元:Twitter

左が現在のヒスンさんで右がデビュー当時のヒスンさんです。

デビュー当時から鼻筋がくっきりわかるほど高い鼻のヒスンさんですが、現在の画像は高さは同じでも大きくなった気がしますね。

ボワっと横に大きくなった感じ?と言いますか…

小顔のヒスンさんなので、鼻がここまで大きくなると確かに違和感を感じる方が出ても不自然ではないでしょう。

ヒスンの目は整形!?

続いては目です。

ヒスン

出典元:デバク

左がデビュー間もない頃のヒスンさんで右が現在のヒスンさんですが、確かに目つきが変わった感じがしますね。

デビュー当時に比べると現在のヒスンさんは目が吊り上がった印象を受けます。

それに、白目の広さも現在の目の方が広く感じるので、そこで考えられるのは目頭切開か目尻切開ですね。

しかし、K-POPアイドルはほとんどがメイクをしており、目の大きさや見え方を変えるのは簡単です。

整形ではなくメイクという可能性もありますが、整形疑惑もゼロではないので、判断が難しいところですね。

ここまで、目と鼻の画像を比較してみましたが、鼻も目も確かに変わったという印象を受けます。

ですが、本人が明かしていない限り断定はできないので、真相は本人のみぞ知るというところでしょう。

Sponsored Links



まとめ

今回はENHYPENヒスンさんの顔が変わったという声を受けて画像比較してきました。

確かにファンの方が違和感を感じるように、画像で比較しても違和感はぬぐえませんね。

しかし、メイクという可能性もありますし、本人自身が公表しているわけではないので、断定は難しいでしょう。

ENHYPENは韓国でも日本でも人気のあるグループなので、今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうざいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です