【HYBE JAPAN社長】ハンヒョンロックのプロフィールや経歴!所在地や資本金はいくら?

BTSの所属事務所であり
現在行われている【&AUDITION】のデビュー事務所となるのが

HYBE JAPANですね!
HYBE と HYBE JAPANとどう違うの?という疑問や
社長である、ハンヒョンロックさんについて見ていきたいと思います!






【HYBE】と【HYBE JAPAN】の違いって?

HYBEHYBE JAPANの違いは
本社と支社の違いだけですね。

なので、本体は全く同じで何も変わりません。

ただ、支社を増やすことによって
幅広く活動できるので、日本に支社を出したという感覚だと思います。

&AUDITIONのメンバーは日本支社の所属で活動していくもの
見られています!

【HYBE JAPAN社長】ハンヒョンロックのプロフィールや経歴!

ハンヒョンロック社長のプロフィール

名前ハンヒョンロック
出身韓国
生年月日83年生まれ39歳(2022年現在)

経歴

BigHitからHYBEに社名が変更されグローバル展開に向けて動いてきたHYBEですが

代表であるパンシヒョク社長が
海外の支社に、改めて人事発表したのが2021年のことなんですね。

その際に、新設されたのが日本支社であり
社長の座に就任したのが【ハンヒョンロック】社長です。

元々HYBEの本社勤務ではありますが
30代でCEOの座を手にするというのは
パンシヒョクさんからの信頼が非常に厚いということが分かります。

本社にいるときから、アーティストの日本進出
貢献していた人物だと言われており

基盤を作りあげたのが、ハンヒョンロック社長だと言われています。

その他の経歴に関しては、情報が少なすぎるため
全く出てこずでした。

2022年の9月3日に最終回を予定している&AUDITION
出演するのか、気になる部分ではありますね。

2021年の11月のニュースでは、持ち株を17億ウォンも上げたと発表されています。

所在地や資本金はいくら?

所在地は?

HYBE JAPANの所在地は交通で便利な港区に構えています。

〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目2番11号泉芝大門ビル5階
電話番号:03-6453-7961

港区では、スタートアップ企業が多く
おしゃれでブランディングメインの会社が多く設立されているようです。

この場所に選んだ理由もあるかとは思いますが
テレビ局が近いのも理由の一つかもしれませんね。

資本金はいくら?

資本金は、1000万円です。

資本金の目安として1000万円
大いにあり得る金額だそうですよ。
法人税が安くすむなどのメリットも大きいようですね

就職はできるの?

各部門ごとに専門職を設けているようなので
就職の機会は多いようです!

ただ、メイクやスタイリストなどは
外部の会社や個人の場合が多いので
注意が必要ですね。

まとめ

今回は、【HYBE JAPAN社長】ハンヒョンロックのプロフィールや経歴について調べていきました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です