【ENHYPEN】ソヌの実家はお金持ちって本当?両親の職業や家の場所も!エンハイフン

10月26日に日本1stアルバム「定め」を発売することが決定しているENHYPEN

11月には日本で3都市6公演を行うなど、いま最も勢いがあるグループENHYPENについて、今回はメンバーのソヌが実家はお金持ちって本当なのか?両親の職業や家の場所も調べてみました!

それではいってみましょー!






ソヌのプロフィール

名前キム・ソヌ
出身韓国京畿
生年月日2003年6月24日
身長175cm

8月17日ソヌが健康上の問題で療養に専念するため、一時的に活動を休止することが発表されました。

所属事務所BELIFT LABは、メンバーのソヌがめまいや頭痛、悪寒を感じ、その日のうちに病院に行ったことを明かし、これに伴いソヌは今週末に開催される「KCON 2022 LA」も欠席することを報告しました。

この発表を受けてファンの間ではソヌの回復を願うあたたかいメッセージがたくさん寄せられていましたが、なんとWEVERSEにて8月24日よりソヌが復帰することが公表されました。


まさかのわずか1週間での復帰は想像していませんでしたが、とにかく無理だけはしないでゆっくりソヌのペースで活動してほしいなと思います!

今回はそんなソヌについて、実家はお金持ちって本当なのか?両親の職業や家の場所も調べてみようと思います!

両親の職業や家の場所は?

まずはソヌの家族構成についてですが、父、母、姉の4人家族のようです。

お姉さんについては公表されていないので一般の方かと思いますが、年齢的にはソヌと3歳差のようですね。

I-LANDで電話出演したお姉さんとの会話で、いかに兄弟仲良いのかが伝わってきますよね。


ソヌが自分の弟と考えただけで…テンションあがります。

両親の職業

ではご両親は何をされている方なのでしょうか?

こちらも調べてみましたが、有益な情報は見つけることができませんでした。

ただソヌの親戚でお餅屋さんをされている方がいるようです。

父方か母方かはわかりませんが、I-LANDの最終回でメンバーそれぞれの家族から手料理と手紙が送られたのですが、ソヌには手料理とお餅と手紙が届きました。


お餅屋さんがどこのお店か詳細は不明ですが、お餅に大喜びしていたソヌから分かる通り、かなりの大好物のようですね。

このお餅のおかげでもちもちのほっぺたと真っ白なお肌が出来上がったんですかね?


いずにれせよ、ソヌのご両親が何をされているのかは公表されていないので、おそらく一般企業にお勤めなのかと思います。

家の場所は?

続いてソヌの実家についてです。

ソヌの出身地は韓国の京畿道水原市と言われています。

ソヌは京畿道水原市にあるチルボ小学校、チルボ中学校、そして水原チルボ高等学校へ入学していることから、おそらく最近引越しなどをしていなければ今も実家は水原市にあるかと思われます。


水原市というと治安が悪い地域として有名のようですが、だからといってソヌの家庭がヤンキー一家だと紐づけるのはかなり難しいかと思います。

そもそもあんなにほわほわ〜平和〜な子が生まれるわけがないですもんね。

ソヌの実家はお金持ちって本当?

上記で記載した通り、ご両親の情報が一切ないので、ソヌが実際にお金持ちかどうかはわかりませんでした。

ただアイドルになるために事務所に入り、レッスンをうけるためにはかなりのお金がかかりますよね。

お金持ち!というほどではないかもしれませんが、ソヌのアイドルになりたいという思いを応援するために援助する余裕があるくらいの裕福な家庭ではあったのかなと思います。

またI-LANDの最終回では、ソヌの家族からの手紙を見たメンバーが全員号泣していたシーンもあり、ソヌがいかに家族に大事されていて、ソヌも家族を愛していることが伝わってきますよね。


いずれにせよ、金持ちかどうかはわかりませんでしたが、愛のある素敵なご家庭であることは間違いないのかなと思います!

&AUDITION最終回に生出演決定!

9月3日にENHYPENの所属事務所であるHYBEのオーディションプロジェクト「&AUDITION – The Howling -」の最終回が放送され、そのスペシャルゲストとしてENHYPENの出演も決定しました!


デビュー組メンバーとENHYPENは、「I-LAND」でデビューに向けて切磋琢磨した仲間であり、第1話にENHYPENがサプライズ登場し約1年ぶりの再会を果たしたシーンも、ファンにとってはかなり胸熱な瞬間だったのではないしょうか!

日本発グローバルボーイグループとして誰がデビュー組に選ばれるのかこちらもめちゃめちゃ楽しみですね!

休養期間が終わったソヌの元気な姿が見れることを楽しみに最終回を待ちたいと思います。


コンサートにカムバに番組出演に、とめちゃめちゃ忙しいENHYPENですがどうか無理だけはせずにメンバーの健康第一でこれからの活動も頑張ってほしいですね!

まとめ

ということで、今回は

・ソヌのプロフィール

・両親の職業や家の場所は?
・ソヌの実家はお金持ちって本当?
・&AUDITION最終回に生出演決定!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもENHYPEN、ソヌに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です