パンシヒョク(ビッヒ)年齢や経歴をまとめてみた!結婚して子供もいるのか調査!

世界的なニュースになっている、ビッヒの株式上場!

上々企業というのは、かなりの狭き門で
複数の項目をクリアしていかないといけないので
日本でも大企業と呼ばれる一部の会社しか存在しません。

今回は、社長でもあるパンシヒョクの年齢や経歴などをまとめてみました!

Sponsored Links

パンシヒョク(ビッヒ)のプロフィール!

名前 パンシヒョク(방시혁)
出身 韓国
生年月日 1972年8月9日
血液型 A型
ポジション プロデューサー、歌手、企業人
Sponsored Links

パンシヒョク(ビッヒ)年齢や経歴をまとめてみた!

年齢は?

1972年生まれの現在48歳です。※2020年現在
JYPのパクジニョンが71年生まれ
YGのヤンサが70年生まれなので

SMのイスマンだけが年の差があるのかなと思います。

韓国の芸能事務所の代表の年齢が同じくらいなのと
3人が3人とも、歌手兼プロデューサーとして活動しているので

JYPやYG出身のアーティストも今後事務所を立ち上げて
会社の代表になる日も近いんじゃないでしょうか?

経歴は?

パンシヒョク社長が、この位置にたどり着くまでに
どのような経歴の持ち主なのか気になるところではないでしょうか?

パンシヒョクは、今ではビッヒの社長兼プロデュサーとして知られていますが
音楽に携わることになったのは、自身が歌手としてデビューしたのがきっかけです。

韓国の有名な歌手ユジェハさん主宰の大会で受賞したことをきっかけに
歌手として活動を始められました。

JYPのパクジニョンさんからスカウトをきっかけに
JYPエンタで作曲家として活動を始めます。

パンシヒョクはプロデューサーとしての職業全てをパクジニョンから学んだと授賞式でも述べるようなので、パクジニョンがすごいなとなってくるわけですね。

2001年8月から 2005年 1月までJYPに所属し
2005年2月よりBigHitの代表兼プロデュサーとして活動を始めます。

2013年にBTSを誕生させるまでは、テレビ番組に出演したり
G-DRAGONを羨ましく思うようなコメントを残すほど
簡単にいかなかったのだと思います。

ちなみに、最終学歴は韓国の最高峰「ソウル大学」です。
能力の高さの一つに学歴が高いことも上げられそうですよね。

作曲一覧

Rain: Ido 、ナップンナムジャ

TEENTOP:香水つけないで
ヨチン:Apple

BTSの楽曲はもちろん、パンシヒョクが関わっている分が多いですよ!
例えばDNAなんかは彼も入ってるみたいですよ!

Sponsored Links

結婚して子供もいるのか調査!

結婚しているという情報はありませんでした!

彼1人ここまでくるのに非常に大変だったと思います。
かといって、これまで1人だということもないようですが
彼女や元カノをも調べてみましたが、1997年生まれのジョングクくんと同じ年齢の子が噂にいましたよ

これはちょっと引くレベルですが、一説にはお金目当てと言われているようです。
若い女性がおっさんと交際するなんて、お金以外に何があるのでしょうか。

野望の一つも成功したパンシヒョクさんなので
大金持ちですから、今後は彼女も見つかるかもしれません。

この写真も、パンシヒョクさんと言われていますが
隣の女性が彼女?ではなく妹さんかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

今回は、パンシヒョク(ビッヒ)年齢や経歴をまとめてみました!

2020年現在48歳です。
経歴はJYPでの経験を積みビッヒを立ち上げたみたいですが
学歴もソウル大学と韓国最高峰の大学出身なのでできる人はできると言えそうです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です