ソンジアの実家は金持ちって本当?両親の職業も調べてみた!

あんにょん!
美容系ユーチューバーとして人気の「ソンジア」ちゃんをご存知でしょうか。
最近はIZONEのウォニョンちゃんに似ているとも話題になっていますよね。

今回はそんな2022年の話題の彼女になりそうな「ソンジア」ちゃんの実家が実はお金持ちなのかどうかについて、そしてご両親のお仕事についてを調べていきたいと思います。

プロフィール

名前ソン・ジア
生年月日1997年4月30日
身長163㎝
血液型O型
出身地韓国釜山
職業美容系ユーチューバー
学歴漢陽大学校 舞踏学科卒業

ソンジアは人気ユーチューバー

ソンジアちゃんはNETFLIX番組の「脱出おひとり島」に出演しておりますが、それ以前に彼女は美容系ユーチューバーとして大活躍している人気者なのです。

ユーチューバーとしての人気により、「16BRAND」という韓国コスメブランドのモデルとしても大活躍中です!

私もこのコスメブランドを使ったことがあるのでソンジアちゃんがモデルに起用されてとても嬉しく思っております

16BRANDの回し者ではないですが、ソンジアちゃんがモデルをやっていることもあり、少しアピールさせていただきますと、
ひとぬりでグラデーションが作れるアイシャドウは日本コスメブランドに一つ有名なのがありますが、韓国コスメで私が最初に見つけたのがまさに16BRANDでした。
16BRANDは値段も手に取りやすく、発色もとてもきれいなので私は毎日使用しており、すっかり虜になってしまったんです。
今では他の韓国コスメブランドからもひとぬりアイシャドウは発売されておりますが、今でもやっぱり16BRANDはおススメだなと思っております。

そして個人的にはメイク初心者の方にも扱いやすいブランドなのではないかと思います!

そして実は、彼女のチャンネルは開設して約9ヵ月程で登録者が35万人超えとなり、番組が放映されるとその話題性と彼女の魅力によりあっという間に80万人になり、現在は130万人と彼女の人気はどんどん上がっているのです。

本当に2022年、ソンジアちゃんの活躍が楽しみな1年になりそうですよね!

ソンジアの実家は金持ちって本当?

身に付けているものが高価?

今回ソンジアちゃんの実家がお金持ちなのかということについて調べていきますが、なぜお金持ちだと噂されているのか気になる所でもありますよね。

こちらはソンジアちゃんが話題の人となったキッカケのNETFLIX番組の『脱出おひとり島』にて着用していたネックレスです。

ブランド名は「NATANA」ですが、こちらの詳しい値段等はわからず、高価なものかはわかりませんでした。

韓国の新しいブランドなのかもしれませんよね!これから有名になる可能性もありますよね!

とってもゴージャスで可愛いこちらのネックレスを含めて、実は番組の中では、ソンジアちゃんだけ周りの子よりも明らかに衣装替えや身に付けているものがころころ変わっていたんです。

あくまで番組なので番組側が準備して衣装だったりアクセサリーの可能性もありますが、恋愛ドキュメンタリー番組ということもあり、私物を使っている可能性も大いに考えられるので、私物だった場合はそれくらいの財力があることがわかりますよね。

また、彼女のyoutubeチャンネル上でもシャネルなどの高級ブランドの持ち物が多く、そういったところからも彼女自身財力があるのではないかと思われます。

両親の職業も調べてみた!

ソンジアちゃんは番組内で身に付けていたアクセサリーや洋服に加え、自信のチャンネル上でも高級ブランドを身にまとっていることから、彼女の実家、つまりご両親がお金持ちなのではないかと噂されているようなのです。

そこで今回、ご両親の職業を調べてみたのですが、残念ながらソンジアちゃんのご両親の情報は現時点では公開されていないようでした。

今回ご両親に視点を当ててみましたが、私はソンジアちゃん自身かなりのお金持ちなのではないかと予測しているんです。

なぜかというと、今はyoutubeで稼げる時代ですよね!
しかも上手くいけば普通に働くよりも何倍ものお金が手に入る世の中なんですよね。

そういった中で、ソンジアちゃんのフォロワー数を考えるとかなりの広告収入が見込めるのではないかと思うんです。

もちろん最初の方は広告収入では稼げないかと思いますので、初期に紹介している身の回りの物は全て元々ソンジアちゃんがもっていたものなので、それを考えるとやはり実家の力も強いのではないかとは思いますので、今後もご両親の情報が手に入り次第、更新していきたいと思います。

まとめ

今回はソンジアの実家が金持ちなのかについてと両親の職業について調査をしていきました。
いかがでしたでしょうか。

今回実家が金持ちなのかについても両親の職業についても結果はわかりませんでした。
ですが、ソンジアちゃんの身に付けているものから考えて元々お金はもっているのではないかと予測できます。

また、現在ではソンジアちゃん自身のyoutubeでの稼ぎもあるかと思いますが、初期を考えるとご実家にお金があると考えても良いかと思います。

2022年彼女が話題の風を吹かせてくれるようこれからも応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です