イシアン(韓国版ののかちゃん)プロフィールや韓国の反応を調査!本国ではパクリだと言われてるの?

韓国のKBSで放送されている『赤ちゃんシンガー』
韓国版のののかちゃんだといわれているのが

イシアンちゃん!
ののかちゃんと似ているのか?
韓国でのののかちゃんの認知度が高いのですが
可愛いちびっこのシアンちゃんを見ていきましょう

Sponsored Links







イシアン(韓国版ののかちゃん)プロフィールや韓国の反応を調査!

プロフィール

名前イシアン(이시안)
出身釜山
生年月日2018年
身長89㎝

韓国ではののかちゃんを思い出すと早速話題になっています。

キュートな見た目から身長が89㎝
小さいながらも、一生懸命歌う姿が癒しだと言われています。

ただすでにインスタでは人気で
フォロワー数は2000人ですが、今後はもっと増えていきそうだなと思います

韓国の反応は?

『赤ちゃんシンガー4歳のイシアンしたらだめだよ~!グルルルルグルルルルって歌ってるんだけどののかちゃんじゃん』

『日本ではののか、韓国にはシアンがいるよ』

『赤ちゃんシンガー見たい、、シアンちゃんめっちゃかわいい』

『赤ちゃんシンガー初放送で4歳のシアンテレビに出演してる37か月のあかちゃんとってもかわいい』

韓国では、日本にはののか、韓国にはシアンがいると早くも
韓国のののかちゃんと話題になっています。

やはり歌い方やジェスチャーなど可愛すぎて
審査員?として見守っている方々もやられてしまっています。
日本でも韓国にもののかちゃんがいた!やうちのののかちゃんの方がかわいいなど!

ののかちゃんとシアンちゃんの攻防戦が繰り広げられているようです。

どちらも一生懸命歌う様子が本当にかわいいですよね。

Sponsored Links



本国ではパクリだと言われてるの?

シアンちゃんの歌う姿がののかちゃんだという声も多いですが
パクリだと言われているのかチェックしていきましょう。

『あーそうなのか、けどあかちゃんが放送に出るのってあまりよくないかもとも思う。ののかもののかの家の両親イメージで売ってたし』

パクリだと言われているよりも
のののかちゃんが有名になった当時
NHKの放送がかわいいと言ってから、両親が出てきて
YOUTUBEチャンネルを始めたり、どことなくお金のニオイがするのが
見ている人から不快だという意見も多く炎上気味になってしまったこともあり

今回のシアンちゃんの放送を見て
インターネットで写真が思った以上に出回ったり
大人が消費をしているようで嫌だという意見が多いですね。

放送にでて、かわいい!賞をとってすごいね!から
SNSでの活動が活発になってくると
両親が必至にお金を稼ぐ道具として扱ってるなどの非難が相次いでしまうのも仕方ないのかもしれません。

しかし、昨今SNSの存在が当たり前になり
誰にでも有名になれる可能性が高いので、これも時代によって
変わってくる価値観なのかもしれません。

とにかく、シアンちゃんはじめ出ている子供たちの
歌う姿に癒されて応援してあげたいなという気持ちですね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、イシアン(韓国版ののかちゃん)プロフィールや韓国の反応を調査していきました!

のののかちゃんに似ている現在4歳のイシアンちゃん!
この2人が共演する日も近いかもしれませんね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です