ののかちゃん(村方乃々佳)韓国の反応や評価を調べてみた!国籍や日本よりも人気って本当?

第35回童謡こどもの歌コンクールに出場し、「銀賞」を受賞した
ののかちゃんをご存じでしょうか?

「犬のおまわりさん」を一生懸命歌う姿
ファンも一層増えたのではないかと思われます。

今回は、日本よりも韓国で人気?といわれているので
調べてみることにしました

Sponsored Links






ののかちゃん(村方乃々佳)プロフィール

名前むらかたののか
生年月日2歳(2021現在)

殺伐とした社会の空気を一層変えてくれたのが
ののかちゃんの動画ではないでしょうか?

第35回こどもの歌コンクールに出場しわずか2歳でありながら
銀賞を受賞したののかちゃん!

しかし動画をみればわかる通り

・リズムの取り方
・歌の中の高低差も見事につけれてる

歌も非常にうまいことがわかり
納得の銀賞受賞という感じがします。

またマイクという、2歳なので身長が小さくって
お人形さんが歌ってるみたいですよね!

本当に癒される動画なんですが
日本よりも韓国で?人気が出ているようですよ!

Sponsored Links


ののかちゃん(村上乃々佳)韓国の反応や評価を調べてみた!

ののかちゃんが、コンテストに出場し放送されるや否や
SNSでツイートされ、一躍有名になってしまいました。

だって、めちゃくちゃカワイイですから。

その後、ののかちゃんのお父様が「たくさんのコメントがきてありがたい」
YouTubeチャンネル「ののちゃんねる」をやっていることをツイートし

コメント欄には特に韓国の人からのコメントで溢れていました。

韓国の反応や評価

「ののかちゃんのおかがで日本の犬の鳴き声が「ワン」って鳴くことがわかった!犬をワンちゃんって呼ぶって(韓国語で)王様で最高ってすごくない?」

「ののかちゃんめちゃくちゃかわいい;;最近ののかちゃんが歌うのだけを374838282727回みてる。いぬの~おまわりさん~困ってしまってワンワンワワーン!ワンワンワワーン」

「ののかちゃん身長86㎝で可愛すぎる!おばさんが2ヶ月で食べたサンドイッチでさえ90㎝になるのに。

「1日1ののか」

ととんでもない数の「かわいい」で溢れていました。
何やら、お母様が保育士さんだそうで
ののかちゃんが歌がうまいのはお母さんのDNAを受け継いでるとの
韓国の方のコメントもありました!

国によっては、動物の鳴き声も全く違うように表現するので
犬の鳴き声が「ワン」と表すことを知ったというのも
面白い発見だなと思います。

国籍は?

韓国人気が強すぎて、韓国国籍かと思われてるかもしれませんが
現在のところは、日本国籍だと思われます!

Sponsored Links


日本よりも人気って本当?

ののちゃんねるを見てもらうとわかるのですが
コメント欄はほとんど韓国語で溢れています。

ということは、日本よりも韓国で人気が高いのはすぐにわかりますね!

なので、韓国語の勉強を始めたという動画もアップされていましたよ!
お父様の戦略なのかもしれませんが、これは正解の予感だなと思います。

Sponsored Links


まとめ

今回は、ののかちゃん(村上乃々佳)韓国の反応や評価を調べてみました!

ののかちゃんのYouTubeチャンネル「ののちゃんねる」には
多国籍なコメントで溢れていました!

世界中を癒しているののかちゃんの力は物凄いなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です