中居正広の事務所退社理由はキムタクの不仲が原因?新しい地図に合流してSMAP4人で活動か?

中居正広さんがジャニーズ事務所を退所を発表されましたね。

これまでとは違う
新しい風を感じるジャニーズ事務所です。
何と30年にもわたり、所属していたわけですが
事務所退所の理由は、キムタクとの不仲が原因なのか調べてみました。

Sponsored Links

中居正広の事務所退社理由はキムタクの不仲が原因?

テレビでの活躍

ジャニーズ事務所では、大御所に当たる中居正広さん
実質SMAPが解散してしまい、中居正広さんとキムタクは2人ジャニーズに残る形で活動されてきましたが
今回は、中居正広さんがジャニーズを退所これはキムタクとの不仲が原因なのでしょうか?

中居正広さんとえば、今や明石家さんまさんに続く
バラエティのMCとしても、お茶の間の人気者ですね。

最近の子はむしろジャニーズではなく、MCの人という認識が強いような気もします。
わからなくもない。

昔はヒット曲を歌っていたアイドルの印象もどんどんなくなってきましたもんね。

すでに解散してしまってる、SMAPの再結成は
ファンの間では今でも願われていることです。

中居正広さんは、バラエティでの活躍もすごいことから
新しい地図と一緒に退所するんじゃないかといわれていましたが
そうではなく、とどまったことによって一時はSMAPの復活も考えられたかと思います。

キムタクとの不仲が原因?

解散以前より、不仲説はでていましたが
今回の退所は全く関係ないと思います。

不仲が原因なのであればすでに、退所しているだろうと思うからです。

楽屋でも一切喋れないなど、テレビでも公言していることですね。

草彅さんや、香取さん、稲垣さんが退所したときには
すでに退所の意向も考えていたのではないでしょうか?

恐らくジャニーさんとの縁もあって残っていたのかと思います。
しかし、ジャニーさんが亡くなられた今
この機を見て独立を申し出たのではないでしょうか?

しかも後輩グループから相次ぐ脱退も多いので
中居正広さんが退所を申し出ても、事務所側も何も言えないのが現状でしょう。

Sponsored Links

新しい地図に合流してSMAP4人で活動か?

気になるのは、次に所属する事務所ですが
一説には独立の可能性が高いと言われている中

もしかすると、新しい地図と合流するのでは?とも考えられているようです。
この考えは誰しもしてしまうのではないでしょうか?

新しい地図のメンバーは、中居正広さんというよりは
キムタクとの不仲が濃厚なので、中居正広さんであれば一緒に活動していくという可能性も高いかと思われます。

中居正広さんへのインタビューで
「今のところはない」と回答しているので
今後はもしかすると楽曲を一緒に発売したり
コンサートを行うことも想定されてるのではないでしょうか?

そうなるとファンの皆さんにとっては、大喜びの大事件ですが
キムタクの合流は残念ながら、1㎜もないかと思いますね。

よくよく考えてみれば、SMAPで1番の人気メンバーキムタクが結婚し
娘のKOKIちゃんが活躍している世界ですよ?

その間結婚もせず4人とも活動してきたわけですから
キムタクに何か嫌な気持ちを持っていてもおかしくないと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、中居正広さんの事務所退所を受新しい地図に合流するのか調べてみました!

可能性としては高いと思われますが、今すぐにというわけでもないようですね。
ジャニーズでなくなったら、テレビでの共演は増えていくのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です